広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

「無料カウンセリングで困窮した若者をサポートしたい!」プロジェクト

山本心理相談室よりお知らせがあります。
一人でも多くの人にご賛同いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

以下Twitterより抜粋

「この度、当相談室にて「無料カウンセリングで困窮した若者をサポートしたい!」という企画を立ち上げることになりました。企画の賛同者様からの支援金に応じてサービスの実施人数を決め、最大で10人の方に臨床心理士が必要と判断した場合、最大1年間無料のメールカウンセリングを体験してもらいます。
対象は主に貧困世帯の若年層及び貧困世帯で子供のことで悩んでおられる保護者の方ですが、自分が当てはまるか分からない方はお気軽にお問い合わせくださいませ。」

https://camp-fire.jp/projects/view/58490

表紙3.jpg
リンク集
プロフィール
大創社さんの画像
大創社
台湾出版社・日本出版社の出版エージェント 多言語Web制作 電子書籍の出版、自費出版 書籍や業務の翻訳・通訳(中国語(繁/簡)⇔日本語) 日本・中国・台湾における衣食住に関わる各種仲介業務
プロフィール
ファン
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。