アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月11日

ダイソー/バスシューズ(バススリッパ?)




今回は、買って良かったダイソーの《バスシューズ》の紹介です〜。




バスシューズ使っていますか?

(お風呂用シューズ?お風呂用スリッパ?)




image.jpg




image.jpg



私は、毎日使います。





浴槽掃除のときに、いつもバスシューズを履いて行っています。









足が濡れなくて楽ですよね。



ただ、バスシューズ・・・


置き場所に困って、色んなところに置きました・・・。




そしてここに落ちつきました。

image.jpg




あまり見た目がよろしくないんですが、

使うときも楽です。



白なので、そこまで目立たないので良いですよね?w



前は、乾いたら洗濯ネットにしまって、

脱衣所にかけておく・・・



など、色々試しましたが、


毎日使うものなので、取りやすいところに置いておく事にしました。



《色がたくさんあってかわいいバススリッパ》

バススリッパ ベランダや水まわりのお掃除に!「ウォーターカラー フラワー」【バスサンダル カラフル お風呂 浴室 ベランダ水まわり スリッパ サンダル マーナ バス用品 便利グッズ 雑貨 お掃除 掃除道具】

価格:1,234円
(2015/4/11 10:05時点)







最後まで、読んだいただきありがとうございます!







2015年04月10日

ダイソー/お風呂掃除用スポンジ




今回は、ダイソーのお風呂掃除用スポンジの紹介です〜。






image.jpg



見た目と、利便性・・・

両方ばっちり!!




かわいいカエルさんです。









image.jpg




吸盤に棒がついていて、壁にくっつけることができます。





これで、もう・・・


スポンジの置き場所に悩む事はありませんっ!!






さらに、スポンジは2層になっています。



image.jpg




私は、浴槽を硬い面で洗っているので、


硬い方はちょっと汚れてきましたので、

写真は撮りませんでした。







これは、見た目もかわいいし、

壁につけられるし、



おすすめです!




リピートします。




問題は・・・

吸盤の持ち具合ですね。




購入してから2ヶ月ほど経ちますが、

今のところしっかり壁に張り付いています。






カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。