アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月01日

ダイソー/ウォールステッカー




我が家は、引っ越して2ヶ月ほど。


日用品や育児グッズ、収納小物など、様々なものをダイソーで購入しました。



その中でも、とっても気に入っているものは・・・



ウォールステッカーです!!





雑貨屋さんで買うと1000円とかしますよね。



引っ越す前の家で使っていた物はちいさーーーいウォールステッカーだったのに、
700円くらいした記憶があります・・・。




ステッカーはダイソーやセリアには種類もいくつかあって、
きっとお気に入りのものが見つかると思います。







我が家のキッズスペースの壁に貼っているのが・・・

image-02416.jpg



お花柄です。


パッケージは捨ててしまいました。

入っていたのはこれだけではなく、
もう3枚くらい入っていました!



しかし・・・

何度も張っては剥がし、
張っては剥がし・・・

気に入るまで繰り返し剥がしていたら、

粘着力がなくなりそれらは使えなくなりました。



でも



とっても気に入っています。



なにより100円というすばらしいお値段。



娘も気に入っているようで、たまに眺めています。



image-d8715.jpg


そして・・・


食べようとします・・・。





花より団子ですね。
そういう時期もありますよね。



《楽天市場の似た商品》

ウォールステッカー【定番アイテム40種類から選べる★3枚セット1980円】シール式 シール 壁紙 カッティングシート ウォールデコ インテリア 観葉植物 雑貨 木 小鳥 花 北欧 内装 リノベーション 飾りつけ 誕生日 バースディ バースデー プレゼント

価格:1,980円
(2015/4/8 23:19時点)









カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。