アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月14日

ダイソー/靴べら


今回は、買って良かったダイソーの《靴べら》の紹介です〜!








ダイソーには、靴べらだけでも10種類くらいありました!



(正直私は使いませんw)







その中で、ナチュラルな色が気に入ってコチラを購入しました。


image.jpg

(お気に入りのVANSとともに・・・)


image.jpg


母が、私の家に来る度に

『靴べらないの?』


『靴べら買ってないの?』


『靴べら100円ショップにもあるよ!』




と・・・言われていたので、やっと買いました





私は・・・靴べらがなくても簡単に履けるスリッポンが楽チンでかわいくて大好き〜!w








これで母も喜んでくれる事でしょう。



靴べらの置き場所・・・



悩んだ末に・・・

image.jpg


とりあえず玄関に掛けました・・・。


けど、見た目がかわいい靴べらだから・・・

良いですよね?w


《おしゃれな携帯靴べら》




《かわいい靴べら》








カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。