アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月22日

ダイソー/折りたたみミラー



今回はダイソーの《折りたたみミラー》の紹介です〜!



卓上ミラー?

コンパクトミラー?

以前使っていたものが壊れてしまったので

新たに購入しました!

キャラじゃないけど、女子ぶってピンクにしてみました〜!

image-7fda5.jpg

ちょっとラメ入り。

image-20268.jpg

image-6165a.jpg


以前使っていた鏡も100均のものでしたが、

こちらの方がミラー表面にゆがみがなくキレイに映りました。(顔の歪みが治ったのか…?w)


いつもメイクをするとき

座ってしたい派です。



なので、こたつかダイニングテーブルに

この鏡とメイクポーチを持って

メイクしています!

自宅で使うだけなので、100均のもので十分なんです。




ダイソーには大きさや色が様々なミラーがありました!



シンプルなものには、自分でデコったりアレンジすると

かわいくなりそうですね〜〜!!

私は、そんなセンスと女子力は持ち合わせていませんので、

このまま使わせていただきますね。






最後まで読んでくださってありがとうございます。

更新の励みになります。
よかったらぽちっとしていってくださ〜い!!人気ブログも見れますよ〜
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

2015年04月19日

ダイソー/話題のアイシャドウ



買って良かったダイソーの《アイシャドウ》の紹介です〜!



昔は、『100均の化粧品なんて・・・誰が買うの?』


なんて思ってました。




しかし時は経ち・・・


100均には100円と思えないものがたくさ〜〜〜ん




私もともとメイクはナチュラル派で、コスメは本当にたま〜〜にしか購入しません。


しかも!!!


メイクって楽しいですけど・・・

アイメイクとか濃いめにすると・・・




落とすのがめんどくさ〜〜〜〜い


と思うずぼら女子です。


しっかりアイラインやアイシャドウをしている女子を尊敬します。


そんな私のコスメはプチプラなもので十分。

KATECANMAKEとか好きです。

だって使い切るのに10年くらいかかりますよ。


ってくらいなかなかなくなりませんから。





もともと持っているアイシャドウはふたつだけ。

image-697ec.jpg

独身時代はルナソルとか買えたけど、

今はアイシャドウに5000円もかけていられませんっ


ということで・・

春らしいピンクのものをダイソーで購入しました。

image-6428d.jpg

image-5649c.jpg


きれいですよね!


4色入りです。

右下のピンクがラメがきれいで、目袋のところによく使います。

その他3色も適当に使っていますw




シャドウの発色はなかなか良いですよ〜!

ただ・・・チップがいまいちでした。

image-85d0b.jpg

チップは使わずに、お持ちのメイクブラシを使った方がキレイだと思います!


このアイシャドウは他にも、グリーン系やブルー・ブラウン系もありました。


100円なので試してみても良いですよね★





最後まで読んでくださってありがとうございます。

更新の励みになります。
よかったらぽちっとしていってくださ〜い!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ




2015年04月13日

ダイソー/洗顔ネット






今回は、洗顔するときの必需品《洗顔ネット》の紹介です〜。

ダイソーのものです。


image.jpg





お財布にやさしい2個入り!


うれしい〜。





ふたつ、大きさが違いますが、

どちらも家で使います。




今は白い方を使っています。




前回使っていたものも100円(どこのものか忘れた)でしたが、



1年くらい使っていた気がします。

毎日使うけど、長持ちしますね。


なので、100円のもので十分です。



私、洗顔フォームや石けんを自分の手だけでモコモコに泡立てられません!



旅行に行くときにも必ず持って行きます。



洗顔ネットの使い方


洗顔ネットを水に濡らして、洗顔フォームを1cm分つけて

クシュクシュするだけで、簡単に濃密な泡ができます!




洗顔ネットを使うと、モコモコ・ふわっふわの泡で洗顔できて

きもちい〜〜〜〜!

です。




泡立て洗顔ネットクリーミーバブル 2個組 4個まで160円でメール便発送OK!100均

価格:108円
(2015/4/12 14:53時点)




最後まで見てくださってありがとうございますっ。




カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。