アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月01日

ダイソー/レンジフードフィルター



これはすっごい便利!ダイソーの買って良かった《レンジフードフィルター》の紹介です〜!




これはずぼらなわたしにぴったりな最強グッズです(笑)



以前住んでいたところでは・・・部屋探しがなが〜〜〜く続いていたため(多分半年で25部屋くらい見た

もうすぐ引っ越すし〜』という言い訳のもと、
レンジフードフィルターが油まみれになっているのを見て見ぬ振りをしてきました!(笑)


1年半くらい掃除を一度もしなかったレンジフィルターは油まみれでホコリもついてギトギトのベトベト・・・


主婦のみなさんは、どのくらいの頻度で掃除をしているのか気になります・・・。


そんなギトギトのフードフィルター・・・もう触りたくない・・・
そもそも掃除したことないし、どうやって掃除するの・・・?w

という感じでした。




それを救ってくれるアイテムがコチラ!!

image-8beba.jpg

小さな磁石8個付き

image-47747.jpg

姉が使っていて、私も購入しました〜!

そしてダイソーには、大きさが様々で種類がたっくさんありましたよ!

私は、自分で切って使用するタイプを使っています。



つけてから3ヶ月ちょっと経ち・・・汚れてきました。

ちょっとキレイな画像ではないので、注意・・・

image-bdb78.jpg

こんな風にしっかり汚れをフィルターが吸着してくれているので、
掃除する手間がものすごーーく省けます。楽チ〜ン

新品と比べても、しっかり吸着してくれています〜!

image-5f36c.jpg


磁石じゃなくて、かわいいマスキングテープでつけても良いですね!

image-ebdb2.jpg


レンジフード全体の写真を載せたいのですが・・・

サイズを計らずに適当に切ったらすごく見た目が悪くなってしまったため控えさせていただきます。w

これは、本当に便利アイテムです!!リピート決定〜
けど、まだまだ残っているので、半年以上もちますね。



レンジフードの掃除をするのがきらい、苦手、面倒な方は

ぜひつかってみてください〜!

最後まで読んでくださってありがとうございます★



2015年04月25日

ダイソー/麦茶ポット



今回は、買って良かったダイソーの《麦茶ポット》のご紹介でございます〜!!


夏が近づくと麦茶が飲みたくなりますね!

我が家・・・以前使っていたものが冷蔵庫の買い替えにより入らなくなってしまいました。



そこで、デザイン重視ではなく、

子供が落としてしまっても安全なプラスチック製のもので探しました!




まさか、ダイソーにあるとは・・・!

本当に今の100均はなんでもありますよね。




商品はコチラ

image-adb3b.jpg


(使用中ですみません)(ふたがちゃんとしまっていない・・・?w)

image-25908.jpg

image-964b3.jpg

キャップのグリーンがさわやかで気に入りました〜!

確か耐熱ではありませんが、私は冷たい麦茶を入れるので問題ありません。

以前使っていたものは2Lくらい入る大きいタイプでしたが、

700円くらいしましたよ・・・。



このダイソーの麦茶ポットは1.3Lなので

少し小さめですが、冷蔵庫には他にも飲み物がいくつかあるので

ちょうど良いです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 主婦日記ブログへ

最後まで読んでくださってありがとうございます★

素敵な週末をお過ごしください。



2015年04月20日

ダイソー/マヨネーズスタンド



今回は、買って良かったダイソーの《マヨネーズスタンド》の紹介でございます〜!




商品はコチラ・・

image-c3ddb.jpg

シンプルなケースに花柄がついていてかわいいです。

image-c4850.jpg

ケッチャプもマヨネーズもなくなりそうですねw


image-7dea2.jpg


これで、他のものを取り出すときに、

ケチャップやマヨネーズに邪魔されることはなくなります!

ちょっと冷蔵庫がスッキリしてうれしいです。





そして今日、娘と買い物をしてきました!

image-e3d47.jpg


H&MはLINEで週末限定クーポンがきていたので、
クーポンを使って娘の服をお安く購入できました!


H&Mは新生児もマタニティもメンズもレディースも全て取り扱いがあり、

お安いので大好きです★


ダイソーでもいくつか購入したので、また紹介しますね!


最後まで読んでくださってありがとうございます。

更新の励みになります。
よかったらぽちっとしていってくださ〜い!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。