アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月29日

宅配野菜のお試しセット980円でおいしい生活





GW楽しんでいますか〜?

私の旦那さんはシフト制なので、
GWとは全く関係ない毎日を送っています。




私、ある程度のお金をかけても良いかなと思っているものがあります。

そのひとつが・・・食に関するもの!



食べる事が大好きだし、

子供にも安全でおいしいものを食べてもらいたいから!



さらに家でおいしいものが食べられたら

外食しなくてもお家ご飯を楽しめる!


結果・・・

節約に繋がる!




ということです。(たまに外食しますけどw)



そして、子供ができてからさらに通販大好き人間になった私は、

宅配野菜を色々ためしてから良かったところに決めよ〜〜と思いました。

買い物が大変なママのみなさん、宅配野菜で楽チンおいしい生活しませんかーーーー!





そして色んな宅配会社さんは

初めての方向けに『お試しセット』を用意してくれている!

そのお試しセットが安くていろんな食材が入っていてお得





ということで、今回は『大地を守る会』の40周年アニバーサリーお試しセット
を頼んでみました〜!!


2000円相当のオーガニック野菜が、
お試しセットだと半額の送料込980円です。


頼む時に、到着日時と時間を選べました!

冷蔵庫に空きがあるときに頼まないと、

入りきりません!!ので、冷蔵庫とよく相談してくださいね。



届いたものはコチラ

image-e2b5d.jpg


白菜がみずみずしくて、ずっっしり重い!!

image-1bcba.jpg


image-a9515.jpg

image-39c9f.jpg
大きな段ボールいっぱいに新鮮野菜が入ってきました〜!!

image-4ca82.jpg

image-82113.jpg

冊子には、生産者の方のこだわりが載っていました。



そして、980円でこんなにいっぱいの美味しい野菜は購入できないので、

うれし〜〜〜!

お得〜〜〜!

おかげさまでしばらく野菜は買い物しなくてすみそうです!



届いた日に、白菜と人参は、手羽元と圧力鍋で煮ておいしく食べました〜〜!
(写真撮るの忘れてしまった・・)



宅配野菜に興味がある方はぜひおためしくださ〜〜い!

詳しくはコチラ・・・






最後まで読んでくださってありがとうございます★




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3598430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。