アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月27日

無印の綿棒ケースで省スペースに。




無印良品週間がはじまりましたね!


では、我が家で愛用中の無印の《綿棒ケース》を紹介します〜!



正式名称は「ポリプロピレン綿棒ケース・蓋付」(税込み180円)



image-7cd23.jpg


我が家には綿棒が2種類あります。

子供用と大人用。



買ったままのまん丸いケースを二つ並べるよりも

無印のケースを使う事でかさばらずスッキリしました。

image-692e0.jpg

ふたがついているので、ホコリも入る心配がなく良いですね!


以前は綿棒をまん丸のケースの蓋を取って洗面所に置いていました。
めんどくさがりなので・・・。

しかし、このケースは簡単に開けられるので
とっても便利ですーーー!

私耳掃除は毎日したい派です〜!(聞いてないって?w)



そして・・・綿棒が黄色くなると

わ〜!いっぱい耳あか取れた〜!」と嬉しくなりますw




このケース、綿棒以外の小物の収納にも向いていますねっ!



無印良品週間が始まっていますが、

みなさん何を買われるのでしょうか〜??

私は今回は自粛しようかと思います!多分ね。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3591341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。