アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月26日

100均S字フックを使った収納



今回は100均のS字フックを使った収納を紹介します。


フックはダイソーのものですが、

他の100均にも様々な種類のS字フックがありますよね!!




我が家の収納にいろんな所で使っていますが、

そのうちの2カ所特別にお見せしますw

掛ける収納・見せる収納に便利ですよね!


一つ目は・・・

洗面所のドライヤーを掛けるのに使っています。

image-cf2a7.jpg


タオル掛けのスペースが余っていたので、
毎日使用するドライヤーをすぐ使えるようにしました〜!

もう一つは・・・

お風呂場で洗顔ネット(記事はコチラ)とスポンジをかけています。

image-bbc62.jpg

S字フックはあると便利ですね〜!

《100均を利用した収納》





最後まで読んでくださってありがとうございます★

ブログを始めて1ヶ月くらい経ち、
多くの方が見に来てくださっています。
本当にありがとうございます!
なにかブログに対する要望やご意見、ご質問(私に聞きたい事なんてない?w)、お褒めの言葉(待ってます!!w)が
ある方は、お気軽にコメントしてくださいませ〜!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3588234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。