アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月25日

ナチュラルキッチン/マッシャー






ずっとマッシャーをさがしていて、やっとお気に入りのものを見つけました。


旦那さんがポテトサラダが好きなので、たまに作るのですが、
やはりマッシャーがあった方が楽なのではないかと思い探してました。



あれば離乳食のときにも使えると思い、
ダイソーに見に行きました!!



しかし、気に入ったものがなくて購入を断念。

洗いにくそうなものや、デザインが気に入らなかいものでした。


いくら100円であっても気に入らなければ買いません!


一度買ったら壊れるまで長く使いたいし、
気に入ったものの方が大切に使えるので、

ずっと探していました。




無印良品のマッシャーは、すごくかっこ良かった!!
しかし・・・


お値段が700円くらい。



さすがにマッシャーに700円もかけられないので断念。


そこで、ナチュラルキッチンで見つけました!




image.jpg





この色合いとサイズ(小さめ)が気に入って購入しました。
そして洗いやすそう。

使ったら、追記します。







あとナチュラルキッチンでは
マッシャーと共にこちらも購入しました。

image.jpg





毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3458586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。