アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月24日

ダイソー購入品/よだれかけ(食事用)



100円ショップだいすき、ゆうままです。

一度行くと2時間あっという間に経っていることも…





小さい子がいるときの必需品といえば、

よだれかけ!!



子供用の物は、いずれ使わなくなってしまうし、失くしたり、
汚れてしまう。

なので、ダイソーにあるものはダイソーで買いたい!!


ダイソーには、よだれかけもいくつか種類がありましたが、1枚買ってみました。

とってもかわいいビニール製のものがありました!!
image.jpg






つけてみると、

image.jpg


文句なしの使用感でした!




使用感に全く問題がなかったので、(むしろ大満足)
後日何枚か買い足して、実家にも置いておこう。


洗濯はネットにいれてしています。





以前購入したあかちゃん本舗のよだれかけ(スタイ)と比べると・・・

image.jpg





大きいのです!!

赤ちゃん本舗のものよりも、
安いのに、大きい。。。



赤ちゃん本舗のものは600円くらいしたのにあせあせ(飛び散る汗)





つまり、最初からダイソーで購入していたら、

6枚も購入できていたーーー!!

ダイソーってすばらしい。
100円ショップってすばらしい。

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3457349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。