アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月02日

セリア/紙パックホルダー



今回は、セリアの育児グッズ《紙パックホルダー》の紹介です!



商品はコチラ・・・

image-f2958.jpg

子供が紙パックをぶっちゅーと潰して、中身がビュッとでないようにするためのものです。

image-7055d.jpg

image-b9b39.jpg

こんな風に大きさを調整することができます!

使わない時は小さくできるので、持ち運びにも便利〜

image-e9b06.jpg




しか〜〜〜〜〜し、


10ヶ月の娘はストロー飲みをマスターできず・・・

コップ飲みをさせています・・・。

いつかストロー飲みが出来るようになったら使います!
そのときまで、眠らせておきます。おやすみなさい。


商品は、ピンクでかわいらしいですが・・・

ちょっと大きさの調整がしずらい気がしました!

けど、紙パックをぶにゅっと潰されて、床が汚れてショックを受けるよりも、
紙パックホルダーを使う方が、安心ですね〜〜〜!


《柄つきでかわいい紙パックホルダー》



《子供がだいすきアンパンマン》



最後までよんでくださって、ありがとうございます★




2015年05月01日

ダイソー/レンジフードフィルター



これはすっごい便利!ダイソーの買って良かった《レンジフードフィルター》の紹介です〜!




これはずぼらなわたしにぴったりな最強グッズです(笑)



以前住んでいたところでは・・・部屋探しがなが〜〜〜く続いていたため(多分半年で25部屋くらい見た

もうすぐ引っ越すし〜』という言い訳のもと、
レンジフードフィルターが油まみれになっているのを見て見ぬ振りをしてきました!(笑)


1年半くらい掃除を一度もしなかったレンジフィルターは油まみれでホコリもついてギトギトのベトベト・・・


主婦のみなさんは、どのくらいの頻度で掃除をしているのか気になります・・・。


そんなギトギトのフードフィルター・・・もう触りたくない・・・
そもそも掃除したことないし、どうやって掃除するの・・・?w

という感じでした。




それを救ってくれるアイテムがコチラ!!

image-8beba.jpg

小さな磁石8個付き

image-47747.jpg

姉が使っていて、私も購入しました〜!

そしてダイソーには、大きさが様々で種類がたっくさんありましたよ!

私は、自分で切って使用するタイプを使っています。



つけてから3ヶ月ちょっと経ち・・・汚れてきました。

ちょっとキレイな画像ではないので、注意・・・

image-bdb78.jpg

こんな風にしっかり汚れをフィルターが吸着してくれているので、
掃除する手間がものすごーーく省けます。楽チ〜ン

新品と比べても、しっかり吸着してくれています〜!

image-5f36c.jpg


磁石じゃなくて、かわいいマスキングテープでつけても良いですね!

image-ebdb2.jpg


レンジフード全体の写真を載せたいのですが・・・

サイズを計らずに適当に切ったらすごく見た目が悪くなってしまったため控えさせていただきます。w

これは、本当に便利アイテムです!!リピート決定〜
けど、まだまだ残っているので、半年以上もちますね。



レンジフードの掃除をするのがきらい、苦手、面倒な方は

ぜひつかってみてください〜!

最後まで読んでくださってありがとうございます★



2015年04月30日

ダイソー/使い捨て手袋が優秀


今回は、買って良かったダイソーの《ポリエチレン手袋》の紹介でございます〜!! 



image-d308f.jpg


パッケージかわいいですよね!

しかも100枚入りなので1枚1円なんです!!


お得〜〜〜〜〜!!!

毎日使っても3ヶ月ももちます!!



けど、毎日使わないのでもっともちます!!

image-f77fb.jpg
(見えますか?)

image-7eeb3.jpg


ダイソーには、大きさも様々な使い捨て手袋があったので、

きっとあなたにぴったりサイズのものが見つかりますよ〜。




私のこの手袋の用途は・・・・

お風呂場の排水溝掃除
トイレの便器掃除(2回くらい手をつっこんで掃除する方法に挑戦したがもう断念しました・・・w)
なにか不潔そうな物に触れるとき(抽象的・・・)
ハンバーグをこねるとき(手が汚れなくてすみます)



このように・・・ちょこちょこ使っています。

が100枚も入っているのでぜんぜん減りませ〜ン!


使い捨て手袋を、よく使う方にはコスパが良いのでおすすめです!





最後までよんでくださってありがとうございます★
なにかあればお気軽にコメントしてください!




カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。