アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月16日

時間が金を生む 金が時間を生み出す 流れをつかめばお金は無限に増える 元公務員の現在の収入は?

城之内です。

連続投稿です。

1日に10記事をかきあげることができるようになりました笑



タイトルのとおり

時間がお金を生む

お金が時間を生む


この流れをつかむことがとっても大切だと気付きました。

なんだか変な話になりそうですが、付き合っていただければと・・・笑

公務員時代はお金は多少あったとしても時間がありません。

多少あっただけでは有効に使う資金もありません。

一度どこかでがっつり稼ぐ必要があります。(クラウドファウンディングという手もありますよ^^)

まず挑戦してみること。

そして試行錯誤を繰り返すこと。これに尽きます。

超尊敬している堀江貴文さんもおっしゃっている通り

イベントを計画して実施するときにはみんな失敗を恐れる

そうじゃない馬鹿になれ

まずやってみる

やって必要なものをみつける

事前準備ももちろん大事だが

見切り発車が一番いい

なぜなら経験に勝るものなどないからだ。

こうおっしゃっていました。

まず挑戦!失敗したら修正して挑戦!この繰り返しで成功へとつなげる。

私もブログを始めて失敗の連続・・・

全然見てくれる人なんていないし、罵詈雑言のコメント欄笑

まぁコメント頂けるだけでも嬉しいのですが。

ブログは本当にうまくいかないと費用対効果が最悪です。

でもうまくいくと・・・不労所得のようなものに感じますが

それなりの労力がかかっています。

たくさんのブログ関係の書籍を購入し、研究し、他のブロガーさんがやっているやり方を

マネしました。

そうしてやっと数十円、数百円、数万円・・・・

現在では10万円前後が安定してきた状態です。

とてつもなく嬉しいですよ笑

公務員の仕事は基本的には給料が一定ですので

頑張った分だけのお給料がもらえるのはやりがいがとっても大きいのです。

時間があると・・・?

時間があれば作戦を練ったり、いろんな考え方を吸収できる。

いろんな人と会える。

いろいろ発想できる。

このいろいろがとっても大切ですよね。

どこにヒントがあるかわからないので。

いつのまにかお金が儲かるようになる・・・

私のように仮想通貨にであい、一発逆転をかけた投機でしたが・・・

でもまじめに考えに考え抜きました。

禿げ上がるほどに・・・・人生かかってますから。(ちょっとおでこが広くなった気が・・・)

でもこれでいいと思うんです。

行動する、挑戦してみる。

これが本当に大切で、ここを乗り越えられると次々に挑戦できるようになる。

この繰り返しになります。

お金が付いてくるようになると、どんどん時間は短縮できるのです。

例えば家事

洗濯物って結構時間がかかる、だからしっかり乾燥までしてくれる乾燥機を購入したり

して干す時間を短縮。

年間で考えると1日10分の短縮と考えても3650分

この時間を思考にあてたり、何かに挑戦することができたら

すごいですよね!

普段からこのような時間が短縮できるようになり、思考できるようになる

と人生が一気に広がり、楽しくなります。

こうなると、時間が金を生み、金が時間を生む ほぼ無限です笑

まあい当然いろいろと失敗もあると思います。

でも成功への途中過程と思ってどんどん挑戦したいところですね!

なぜこのようなことを言うのかというと、だれでも挑戦し続ければ

どこかで上手くいく。

成功体験が次の成功へと導く。

みんなで幸せになりたいのです。日本人は本当に下を向いて暗い表情で歩いています。

みんな猫背。

ニューカレドニアなど南国に行くとみんな明るい!胸を張って歩いている。

日本で少しでも明るい人を作りたいその一心です。

私のような精神的に弱い人間でもできたのです。

みなさんもなにかに是非挑戦してみて、欲しいです。

これが広がると日本はもっともっと面白い国、面白い将来が待っていると思います。

と、話が大きくなってしまいました笑

他に収入は?


家賃収入があります。

これは長くなってきましたので後ほどにしますが、

リップルで儲けた資金の一部で貸家を10軒程度建てました笑

いやー楽しいですよ笑

なーんにもしなくてもお金がきますから!

一番重要なのが立地。とにかく立地。うん。

そこに重点を置いて購入しました。現在は満室で、繁盛しております。

ブログとの収入も合わせると月収100万円程度?ですね。

安定収入ってほんっと楽しいです。

みなさんにも経験して欲しいです。


今回はこの辺で

城之内




早速新たなことに挑戦してみましょう!
レッツ登録登録!
無料なので登録だけでも済ませておきましょう。
いざというときにすぐかえるようにしておく
ことをお勧めします。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


Zaif


半年で話せるようになることも可能な英語スピーキング習得プログラム(特許申請中)


【超お勧め】マジで半年で英語をマスターしたい人向け



にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村
posted by 城之内 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話

公務員を辞めた後の収入・仕事 ブログ・・・仮想通貨XRPで人生を変える タイムイズマネー

続き

どうもアスパラガス栽培で雑草と戦っている城之内です。

IMG_5286.JPG






仕事を辞めてブログ一本・・・そんなの到底無理ですw

最初からはね。そんなときにいろいろとお金稼ぎについて調べていると

仮想通貨?

あービットコインとかなんか怪しいやつでしょう?だめだめ!

そんなもの!

と思っていましたが、日に日に価格が上昇していく・・・

えっこれっていつまであがるんだ?

と思い必死にスマホにかじりつきいろんな情報を収集

しかしその頃はそんなに初心者が見やすい情報がなく

ツイッターで調べまくりました。

仮想通貨 リップルとの出会い


去年の8月についにこいつ リップルと出会いました。

これが私の運命を大きく変えました。

よくわからずリップルはすごい・・・これからとんでもないことになる・・・

とかならないとか笑

で、結局貯金の大半である

500万円を投入

馬鹿ですよね笑

妻もいながらそんな大金をよくわからないものに使うなんて。

でも、ちゃーんと相談してだめだったらきちんと働きます

という条件でかけました笑

私が購入したのは20円前後の頃・・・

上昇下落を続けながら100円に達したときには売るかどうかとても悩みました。

こんなことがあるのか・・・すごいがまだいけるのでは?

とあるかたからの情報を頼りに握っていました

150円・・・200円・・・

もういい!十分だ!(いくらで売ったかは秘密w)

気づけば一生働かなくてもいい大金を手に入れました。

いまでも信じられません、がいきなり家買ったり車買ったりなどはせず

これまでどおりのライフスタイルを少しよくした感じにしようと

欲望を抑えながら生活することに。

にしても金銭的余裕は本当に心が安定します。

なぜ投資できたのか?


これは時間的余裕があったことが一番大きいです。

退職して時間がなければ仮想通貨に投資なんてしていませんし、

公務員だとなんだか面倒だし・・・

なにより調べ尽くす時間がありました。

時間とは本当に大切で有意義に使わなければなりません。

つくづく思います。

仮想通貨の世界はまだまだこれからのもの。

なにかしら調べて購入しておくと・・・

いいかもですね〜なんて。

私はリップルで儲けたお金でいろいろと仕込んでいます笑

お金はあるに越したことはない!ですね!

やりたいことは無限!

タイムイズマネー

時間的余裕がお金をもたらしたといってもいいでしょう。

結論リップルでなくても良かったのですが・・・笑

収入面についてはクリア


とりあえず、心配をかけていた親に親孝行を・・・

そして、これからどうするか

ブロガーとしても順調に収入を増やしつつ自分の発信したいことも発信している。

こちらではあえて紹介はしません。このブログもまた一つの挑戦なので。

やりたいことをする・・・

まずは旅行!とにかく旅行だ〜〜!

の前に語学勉強ですね!

もとから勉強したくてたまらなかったのですが!

超田舎

勉強する場所なんてないんですね。

なのでいわゆるネットオンラインで勉強するタイプの方法で

なんとか習得しました。

やはり時間が大切なので通う時間ももったいないし、家で好きな時間にできる

これが最高です。

(ちなみにテレビは見ません笑 テレビは時間が決まっていて自分の人生を左右される感が

とってもいやだからです笑)

行きたい国の言葉をまとめて勉強しました。

中国語、英語、ドイツ語・・・とっても楽しいです。

学生時代は海外旅行にはいったことがないのでとっても新鮮で

世界が広がりました。

毎日公務員として行きていくのに息苦しさを感じながら生活していた

ころとは全く違う世界・・・さいっこうです!


取引所はどこを使ってるの?

これはまた次回!
貴重なお時間をいただきありがとうございます!



城之内



きになる人は登録だけしておこう!
登録は無料だよ!^^
気になったら即行動行動!


簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

Zaif
posted by 城之内 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

公務員を辞めたい 自由になろう! 自律神経失調症で公務員を辞めて自由になった話

私は公務員生活に本当に疲れ果てました。

電車が来たら飛び込もうかと思っていたこともあります。

劣悪な業務環境



PAKU6471_TP_V1.jpg




・みんなが忙しいので新採用に教える時間がない

・気軽に休みはとれない

・残業代が全額出ない

・残業申請をしにくい

・上司の話が全くわからない(きちんと指導を受けていないため)

・責任は担当者

・仕事は担当者まかせ

などなど・・・

本当にどうにかなってしまいそうでした。

結局心療内科へ行きました。

症状は

・めまい
・耳鳴り
・まぶしいかんじ
・字が読みにくい
・会話が理解しにくい
・腰痛
・肩こり
・動悸など・・・

すると、自律神経失調症

ストレスからくるものだという。

自分としてはやっぱりかと。

これまでの疲れが溜まっていたのでしょう。

【業界初】 オンライン英会話 マンツーマンレッスン+超高速回線使い放題 !



なんで自分がこんな仕事を・・・


こう思ってしまったらおそらく公務員として仕事を続けるのはかなり困難だと思います。

私自身そうでした。

公務員とは全体の奉仕者です。

いかなる時も公務員として自覚して行動し、公共のために自分を犠牲にして働かなければならない。

というとても大切な使命をもった職業です。もしくは人たちです。

結論から言うと結局は向いてなかったんです笑

自分が悪いわけではないと言ったら変ですが、向いていないことを無理やりする必要はありません。

向いている方に一生懸命やっていただいた方がいいと思います。

そして、自分は別の向いていることに専念しましょう。

公務員をやめてどうなった?


何と言っても開放感が半端じゃないです。

いろいろと手続きは面倒ですが、自由になりました。

あ、自分はなんでもない人になったんだ・・・あはは・・・

自然と笑みがこぼれました。

そして、私は普通に会社に勤めることは一切考えませんでした。

どうせどこにいっても人間関係や仕事のやり方で対立してしまうならいっそ自分が

全てを管理できるものをした方がいい。

失敗しても自己責任。それがいいと思っていました。

たどり着いた仕事が

ブロガー・農業・投資・賃貸経営

現在私はブログやホームページを10個作成しています。

そして気が向いた時にかきたいことを書く。

そして初めて数ヶ月経ってやっと数万円手に入れて

これはいけるなと笑

そして農業はアスパラガスを農業指導者の方に教わりながら本格的に

栽培しています。

なんといっても3年後にしか収穫できないのですが、それ以降は収穫するだけ

に近いので

これも投資と思っています笑

いずれにしても大した収入にはなっていません・・・

つづく・・・・


【業界初】 オンライン英会話 マンツーマンレッスン+超高速回線使い放題 !

元公務員×仮想通貨×ブロガー×農家×貸家オーナー 人生やりたいように過ごす!

始めまして城之内です。


tsuruno14_TP_V1.jpg





自分のやりたいことをしよう!


私は元公務員で貯金の全額500万円を仮想通貨で運良く儲けて悠々自適な生き生きライフを実現しています。

公務員時代はとある県で働いており、毎日朝から夜中まで缶詰状態

決裁やら委託業者との関わりや仕事の前例踏襲や昔からの変わらぬやり方

本当に無駄ばっかりな業務体系でした。

全く新しいことをどんどん取り入れるという風潮はなく、下の意見をどんどん反映させると

いうのですが、反映させるタイミングなんてありませんし、意見を言うと潰してきます。

さらに人格的にどうかと思う人も上司には多く、来客も苦情が多い。

自分は一体何をしているんだろう。自分ならもっと工夫してうまくできるのに・・・

それも上司に潰され、やりたくもない仕事をやりたくもない方法でやるしかない。

でも公務員とはそういう物として割り切るのもいいでしょう。

私には耐えられませんでした。

そしてついに精神的にダメージを受けて

自律神経失調症との診断が・・・・

そして病気休暇を取得しました。6か月。

体は職場にさえ行かなければ比較的元気なので、いろいろなことを考えました。

そして、まず英会話、農作物作りいろんなことに挑戦しました。

心療内科では自分の楽しいと思うことをして過ごすのが大事と言われたためです。

おかげでいままで仕事をしていたら体験できないようことがたくさん経験することができました。

仕事をしていると、日常に普段いろいろ起きていることに気づかず過ぎていきます。

狭い空間に閉ざされて、毎日仕事をしていると楽しいことができずに

過ぎ去っていきます。

私は退職を決めました。ただ、転職をするわけでもなくブログを始めたり、

英会話の成果をためそうと海外旅行に行ったりと先が暗いな〜と思いながらも日々過ごしていました。

やはり生きていく上ではお金が必要、しかし、会社勤めなど2度とごめんだと思っていた

私は転職には踏み切れませんでした。


そんなとき、2017年8月頃に仮想通貨という物を知りました。

そして、XRP(リップル)に出会って人生が大きく変わりました。

このときは確か20円前後一時は400円ほどにまで上がりました。

まさに2018年1月の高騰のときに見事に売り抜け、

金銭的な自由を手に入れました。(多分笑 税金がおっそろしかったです泣)

あろうことか貯金のほぼ全額500万円つぎ込み

人生を棒にふるかもしれないと思っていましたが、

なんとかなりました笑

正直投資なんてど素人でなんとなく、雰囲気でやっていたのですが、

本当に良かった、運が良かった・・・人生こんなことがあるのかと

思いました。

このときはかなり異常な精神状態でした笑

興奮して1週間くらい眠れませんでした。

とりあえず儲けた日は怖くてカップラーメンと発泡酒でお祝いを笑


自分のしたいことってなんだ?


みなさんがしたいことってなんでしょうか?

プログラマー?農家?会社員?

私は野菜の栽培、貸家のオーナー、ブロガーでした。

しかし、ふと考えると以外と出てこないことに気づきます。

あれ?自分ってなにがしたかったんだろう。

なんで今の仕事してるんだろう・・・そう思うときってありませんか?

それは危険な状態と思ってください。

自分がやりたいことができていない人生はとっても寂しいです。

いつも死ぬ間際のことを考えて私は生きています笑

死ぬときにあーこんな人生で良かった・・・これで終えたい。

人生に悔いは残したくない!

今って何してるの?


毎日、仮想通貨関連を調べて、貯蓄の一部で資産運用

アスパラガスなどの野菜栽培、賃貸経営です。

働いているようで、働いていません笑

7時には起きてツイッターで仮想通貨関連の検索、天気が良ければ8時ころから

畑の確認、整備等、賃貸経営は委託しているので基本的には収入のみが毎月振り込まれる

状態です。

あとは、自由に過ごして、燻製を作ったり、自転車(ランドナーに乗ったり)、

はまっているのは外国語の会話。

中国語、英語、ドイツ語は教材を買いあさりまくって勉強しました

時間は腐るほどありますが、いかんせん田舎のため、勉強するところがないため、

オンラインの商品を買いあさって勉強しました。


Kimini BBならオンライン英会話が実質3ヶ月間無料!



かなりの教材オタクです。多分しらない教材はありません笑

飽きっぽいんです。だから、あ!これ面白そう!と思うとすぐに買って

数日やってうーん笑

でも中には続くものがありますので、そちらはご紹介したいと思います。


1日の大半はツイッターでいろんな情報収集をして、あとはのんびり過ごす。

畑も癒されます^^

どんどん範囲を拡大して、今年はクボタの耕運機も購入してワクワクです!

ホリエモンこと堀江貴文さんの多動力、好きなことだけで生きていく。

こちらに感化されまして、自分のしたいことだけをしていく。

それを仕事にして、世界に一人だけの人間になる。

私の場合は元公務員、ブロガー、農家、貸家オーナー

という方は世界にどれだけいるでしょうか?

どんどん肩書きを増やして自分の価値を高めたいと思っています。

完全に影響されまくってます笑

でもそれって楽しいんですよね〜

次は燻製屋さんを手がけたいな〜と思ったり、卓球もすきなので、

卓球場を作って運営しようかな〜と思ったり^^

ワクワクすることがあっていいのですが、忙しくならないようにだけは気をつけています・・・

体を壊したことがあるのでそれがトラウマというのもありますし、

なによりもインスピレーションは時間が必要です。

そして時間があると行動ができる要因になります。

タイムイズマネーとはよく言ったものです。

このブログでは私の経験や日々のこと、仮想通貨のこと、儲け話?(甘い話なんてないですが)

など公務員を辞めたい人向けになるのかな〜と思っています。

自由に過ごしたい人、抑圧されている人集まれ〜〜〜笑


城之内
posted by 城之内 at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全般
プロフィール
城之内さんの画像
城之内
公務員のみなさん抑圧されていませんか?自分を抑圧していませんか? 私は公務員という括りには向いていないことがわかり。22歳で入庁して6年間勤めて辞めました。精神的に病んでしまい、自分に自信がなくなってしまっていました。しかし、貯金を切り崩しながら英会話を始めたり仮想通貨を始め様々なことに挑戦したところ人生が明るくなりました。貯金500万円を仮想通貨に投資してでおそらく会社勤めなどしていたら一生で稼ぐ分を稼いでしまいました。本当に運が良かった。。。それもこれも公務員・仕事という束縛から解放されて時間があるといろいろなことに挑戦できるのだとそう気付きました。 私は時間を本当に大切にして生活しています。 仕事を始めるまで私はいわゆる真面目一筋のような人間で絵に描いたような公務員向きの男でした。周りからそのような目で見られ、そのようにしなければ、そう思ってずっと真面目に一生懸命生きてきました。しかし、それが全てではないのだといま気付きました。 一度きりの人生やっぱり楽しく過ごしたい。 しかし人生にはお金が必要・・・だからと言ってしたくもない仕事をする必要なんてないのです。 やりたいことを仕事にしてしまう。それが一番それがどうしたら実現できるのか、これを学生時代に気づいて考え行動できたらと後悔しています。 こちらのブログではこれまでの公務員生活のこと、仮想通貨のことなどいろいろ考え方などを掲載していきます。 みんなでやりたくないことは辞めてやりたいことをする人生にしましょう!
プロフィール
読まれているおすすめ記事 1位 【決定版】英会話教材10個試した教材オタクの元公務員英語習得教材【厳選3選】自宅習得限定  2位 公務員を辞めた後の収入・仕事 ブログ・・・仮想通貨XRPで人生を変える タイムイズマネー 90,999pv 3位 元公務員×仮想通貨×ブロガー×農家×貸家オーナー 人生やりたいように過ごす!  65,191pv
最新記事
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします^^ にほんブログ村 外国語ブログ 語学学習法へ
にほんブログ村私の登録している仮想通貨取引所 登録は時間がかかります。すぐには取引できません・・・ 登録だけでもしておくことを心の底からお勧めします。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
月別アーカイブ
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。