アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月17日

【決定版】英会話教材10個試した教材オタクの元公務員英語習得教材【厳選3選】自宅習得限定

どうも、城之内です。

断言します。英会話を取得したいなら自宅学習で十分な効果を得られます。

それと先に伝えておきたいのが、自分がどのレベルに達したいのか

これを明確にしないとゴールが見えないのでやる気が出ません。

海外で仕事をするレベルなのか、観光程度なのかで全く方法が変わってきます。


ちなみにわたしは最悪に英会話が苦手でした・・・

みなさんゲームは好きですか?

好きな方もいらっしゃるでしょう。

もし、英会話をゲーム感覚でできたらいいですよね〜

わたし自身とても飽きっぽいので英会話教室にいっても続かないし

めんどくさい日だってある。人間だから当然ですよね。

結局10こくらいいろいろ試しました

英会話教材、結構ハズレが多い


お金も時間も多少かかりました笑 英会話教材マニア

みなさんにはそのようなお手間は取らせないように必死に厳選しましたので

ぜひ活用してみてください。


その中でもあきっぽくても、英会話なんてしたことない人でも

話せるようになるものを紹介します。

ちなみにわたしの英語力はセンターで6割程度なので普通くらいなのかなとw

英会話教室のデメリット



・お金がとってもかかる

・時間を縛られる

・人と直接関わる(対面が苦手な人はきついですよね)

・いかないと余計にいきにくくなる   などなど


ということが発生して結局たいして身にならないままお金と時間が

浪費された形になります。

そんなのあほらしいので、やっぱり自宅で自分のタイミング・ペースで進めたい。

しかも、オンラインやネットでできるとガンガン進むこともできます

半年なんてかからずに3か月で海外旅行なんてへっちゃらになるでしょう。

騙されたと思って挑戦挑戦!

わたしはいろんなことに挑戦しすぎました笑

ですが・・・

全部わたし自身実践したものですので、自信をもってご紹介いたします。





第1位


オススメ度 ★★★★★







オススメな理由


トライズは、1年で完全な英語を身につけることができる英会話スクールです。

唯一の欠点はぶっちゃけ高めです笑

でも時間はお金で買う!これ鉄則!

学習時間は週3回のレッスンを含め、1年間で1000時間。一般的な英会話スクールと異なり、
楽ではないからこそ確かな成果がだせます。

はじめ見たときはめっちゃスパルタでいいなと笑

さっさと習得して次に進みたい人向けです。

時間は限られています。ある程度習得したら見切り発車で海外へGOです笑

わたしは4か月みっちり・・・途中サボりながらも

海外旅行は余裕で自信を持って行けるまでになりました。

とても楽しいですよ^^

成果の確認には、Versantという米国大使館でも採用されている英会話テストを使用しておりますが、
例えば、当初たどたどしく英語で話せるレベルの37点だった受講生が、
1年で自由に英語で話せる50点まで到達しています。

専属コンサルタントとネイティブ講師が1年間日々しっかりサポートしますので、
継続率も91.0%と非常に高くなっています。

継続率はとっても大事ですね!


オススメしている対象者は・・・
仕事で英語が必要となる社会人や、海外旅行を自由にしたいレベルまで

様々です。

本気で習得したいならこれ。


ポイント

・まじで成果が出る英会話

・その分学習内容もハードで、やや高額なサービス(その分高い効果が期待できる。要は変なところをケチっていない。必要なところに必要な分のお金が注がれている感じです)

・継続率が高い

・実践している人はパイロットや女優、代表取締役など忙しい人が多い

・自宅のみの受講が可能

・満足できなければ全額返金

・今ならお得 15万円割引中(5月31日まで)
これはめちゃくちゃでかい!


img_kouka.png



本気で英語を話したいなら「トライズ」




第2位



 オススメ度 ★★★★★





こちらはさっきと真逆。

ゲーム感覚で楽しくやろうってものです。

1年〜3年スパンで勉強コースを選択できます。


・学習者の20〜30%は海外に住む日本人

・100%オンラインによる英語の学びなので、学習内容や進捗状況、あるいは習得度合いをいつでもあるいはどこにいても色分けされた学習成果表で確認することが出来ます。

・とにかく優しくて丁寧。レベルが低い人まで柔軟に対応してます。

・そして1年コースは5万円(月に換算すると4200円程度です)
交通費もいらないし、自分の時間でできる 個人的なポイントはかなり高いです


・2年、3年コースは意味わからんくらい安い笑

・習得できなければ延長もできる(有料)

・進捗状況がぱっと見でわかるので楽しい

・英語のレベル的に大卒レベルならいける
このレベルなら高卒でも大丈夫かもしれません

Level 1 の例文
基本:We live in a forest.
変化:living in a forest
代入:The music is refreshing.
合成:Living in a forest is refreshing.

Level 2 の例文
基本:Why did those salesmen look discouraged?
変化:why those salesmen looked discouraged
代入:There has been no explanation.
合成:There has been no explanation why those salesmen looked discouraged.

Level 3 の例文
基本:My son had his hair cut short.
変化:until my son had his hair cut short
代入:More than half of our neighbors took him for a girl for a while.
合成:More than half of our neighbors took him for a girl until my son had his hair cut short.

Level 4 の例文
基本:How beautifully and accurately can the students pronounce the English L and R?.
変化:how beautifully and accurately the students can pronounce the English L and R
代入:The American teacher invited by the school was amazed at the quietness of the class..
合成:The American teacher invited by the school was amazed at how beautifully and accurately the students can pronounce the English L and R.


半年で話せるようになることも可能な英語スピーキング習得プログラム(特許申請中)






第3位


オススメ度 ★★★★






オススメポイント!

・楽天、ヤフーショッピングでも売り上げランキング1位常連。ユーザーレビューでも高評価。

・英会話に挫折した人、諦めた人が『話せるようになる』英会話音声教材。
こちらが売りですね。

・続けることに特化したような商品で、なによりもとっつきやすいのがポイント!


実際のテキスト・CDはこんな感じです^^

IMG_2464.JPG
IMG_2527.JPG















ranking.png











いかがでしたでしょうか?うさんくさい商品が巷には出回っていますが

こちらの3つであれば、迷わず即決で問題ないです!

これでちゃちゃっと英語を習得して仕事に生かすなり、海外旅行するなり・・・

人生が大きく変わります。

そう自宅にいながらにして!!笑

良き時代に生まれたものです。

時間的余裕がある人で2、3か月

忙しい人で6か月〜3年で英語習得

わたしの場合、海外旅行しか頭になかったのですが、英語教材が面白くなってしまい

いろいろ違いが知りたくて買いあさりました・・・

ですが、おかげで海外へ行っても緊張しませんし、交友関係が広がしました。

するとお金が入ってくるいい話とか、海外の最新情報を手に入れることができるのです。

英語の可能性はまだまだあると思います!

なにより、自分の自信につながりますね^^





番外編







気になっているのがこちら

女性限定・初心者限定の英会話教室

こちらは直接対面式ですが、女性で初心者・・・

なにかと心配ですが、女性限定なので

とても安心感があると思います。

指導者は男性もいるようです。

男性が苦手な方にはいいサービスですね!

ぜひ無料体験してみたかった・・・笑




以上 超大作となってしましました

みなさんの英会話能力取得がうまくいきますように・・・


城之内
プロフィール
城之内さんの画像
城之内
公務員のみなさん抑圧されていませんか?自分を抑圧していませんか? 私は公務員という括りには向いていないことがわかり。22歳で入庁して6年間勤めて辞めました。精神的に病んでしまい、自分に自信がなくなってしまっていました。しかし、貯金を切り崩しながら英会話を始めたり仮想通貨を始め様々なことに挑戦したところ人生が明るくなりました。貯金500万円を仮想通貨に投資してでおそらく会社勤めなどしていたら一生で稼ぐ分を稼いでしまいました。本当に運が良かった。。。それもこれも公務員・仕事という束縛から解放されて時間があるといろいろなことに挑戦できるのだとそう気付きました。 私は時間を本当に大切にして生活しています。 仕事を始めるまで私はいわゆる真面目一筋のような人間で絵に描いたような公務員向きの男でした。周りからそのような目で見られ、そのようにしなければ、そう思ってずっと真面目に一生懸命生きてきました。しかし、それが全てではないのだといま気付きました。 一度きりの人生やっぱり楽しく過ごしたい。 しかし人生にはお金が必要・・・だからと言ってしたくもない仕事をする必要なんてないのです。 やりたいことを仕事にしてしまう。それが一番それがどうしたら実現できるのか、これを学生時代に気づいて考え行動できたらと後悔しています。 こちらのブログではこれまでの公務員生活のこと、仮想通貨のことなどいろいろ考え方などを掲載していきます。 みんなでやりたくないことは辞めてやりたいことをする人生にしましょう!
プロフィール
読まれているおすすめ記事 1位 【決定版】英会話教材10個試した教材オタクの元公務員英語習得教材【厳選3選】自宅習得限定  2位 公務員を辞めた後の収入・仕事 ブログ・・・仮想通貨XRPで人生を変える タイムイズマネー 90,999pv 3位 元公務員×仮想通貨×ブロガー×農家×貸家オーナー 人生やりたいように過ごす!  65,191pv
最新記事
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします^^ にほんブログ村 外国語ブログ 語学学習法へ
にほんブログ村私の登録している仮想通貨取引所 登録は時間がかかります。すぐには取引できません・・・ 登録だけでもしておくことを心の底からお勧めします。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
月別アーカイブ
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。