アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月29日

仮想通貨界隈 総悲観? 6・7・8月はお祭り相場が予想 仕込むなら今

現在仮想通貨の価格は下落に下落を重ねております。

ビットコインに至っては70万円代にまでなっています。

大抵の方々は資産を減らしてげんなりしていることと思います。

私もです。

が、このような下落相場でも伸びている通貨ももちろんあるのです。

そこに投資をしているので、私はだいぶ軽減されており、

利益を一部では伸ばしています。

下落相場でいかに利益をだすか


現在のような状況で正直プロ中のプロでない限り手を出すと火傷します。

異常な下落をしているようにも見えます。

上昇の兆しが見えてからでも遅くないので素人の私含めは

手を出したほうが良いでしょう。

しかし、草コインなどでは上昇し続けていたり、突然暴騰したりします。

このコインを見極めるのがまた難しい。

本当に情報過多な社会で良質な情報に触れるのが難しく

また、見極める術がないとなかなか・・・

ということをうまく乗り越えられないと下落相場では儲からないですね〜


6,7,8月は期待してもよい


という声が非常に多いです。

なので逆に怪しいんですが・・・

まぁ、実際のところ下げるところまで下がってきた感じですね。

これ以上下がると仮想通貨の世界そのものが懐疑的なもので

新規参入者も来なくなってしまうのではないでしょうか。

それこそ異常な下り・・・となるような。

なので、新たに手をだすならもう少し様子見

もしくは手を出し始めても・・・いいかも・・・といったところですね。

そして、ずっとガチホの方・・・資産が減って辛い時期を過ごしたと思います。

これからは少しだけ安堵して生活できそうですよ笑

posted by 城之内 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2018年05月19日

XRP(リップル)で数十万円から数億円ゲット 次はあなたの番です!まだ仮想通貨持ってない人は買っておこう^^

城之内です

現在ニューカレドニアに遊びに来てます^^

しばらくのんびりしようかなと!

時間を作ってどんどん発想がでてくる脳にリセットします^^

タイムイズマネ〜!

オススメですよ〜ニューカレドニア!

IMG_3476.JPG







さて、私は昨年XRP(リップル)を数十万円分購入しました。

そして数億円を手に入れました

運もありますが、実はある方からの情報をもらっていました

というかツイッターですけど笑

それを参考にして自分なりに考察して、売り抜けました。

ただそれだけなんですが・・・

しかし、日本人でどれだけの人が仮想通貨に注目していたでしょうか?

ある統計によると人口の1%程度らしいです。

その1%でもいわゆる億り人になった人というのもそれほど多くありません。

要は1%しか参入していないものにお金を投入できたかできないか・・・

というところが大きな差があったということです。

多くの人は仮想通貨なんてよくわからないし、危なそう。

現金が一番という意味不明なことをおっしゃる方もいるようです。

ちなみに現金主義は先進国でも日本くらいです。

世界の主流はキャッシュレスです。

かなり日本は遅れています。確実に。

しかし、そのうちきます。その大きな波が・・・しわ寄せとなっていっきに・・・

くる・・・かもしれません・・・・

でもやっぱり危険は感じていましたが、なぜそのような賭けのようなことができたか?

それは、ある方の情報を信じていたからです。

ツイッターでは非常に多くの本当かどうかわからい情報が出回っています。

しかし、それを鵜呑みするとかならずカモになります。

そこは自分でしっかりと見極める・・・ことができれば救われます。

本当にうそばっかりなので気をつけて下さい。

人を煽って楽しむ人がとっても多い世界です。特に素人がごろごろ転がっている

仮想通貨は・・・

もちろん私もど素人で転がされることもありました。


私の信用している方がどなたかは言いませんが、

その方によりますと、昨年よりもだいぶ価格が上昇しており、もう上がらないという

意見もありますが

数年先を見通すと今年の価格が底値となるようです。

これを信じるかどうかもあなた次第ですが、

私は信じています。

そして、信じて行動して儲けられるかもあなた次第です。

先行利益期間は終わったかどうかは

私自身まだまだこれからだと思っています。

現在も私は複数の仮想通貨を購入しており遊んでいます笑

とにかく情報が多いので私が厳選した情報も今後

お知らせしていこうと思います。

みなさまの利益につながれば幸いです。

みんなで幸せになりましょう^^

私はここ1年2年で仮想通貨投資はやめる予定です。

飽きっぽいので・・・^^次の面白そうなことに専念する予定ですよ〜

先に、日本の仮想通貨の取引所の登録にはとても時間を要します。

いつでも購入できるように登録だけでもしておくことを切にお願いします。

みなさまに是非利益を少しでも多く得て欲しいので^^

とにかく、いろんな取引所に登録をしておきましょう。


オススメの取引所です↓





コインチェックは買収も進んでいて、健全な再開が間もなくです。

一度事件が発生しているので逆に体制としては安心できる可能性が高いです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨はまだまだこれからです。今が底値と考えると数万など少額だけでも

投入しておいて数年後には数十万・・・多分全然余裕ですね笑

あくまで、余剰資金、個人の責任です^^

よければ一緒に仮想通貨ライフを楽しみましょう!
posted by 城之内 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2018年05月16日

公務員を辞めた後の収入・仕事 ブログ・・・仮想通貨XRPで人生を変える タイムイズマネー

続き

どうもアスパラガス栽培で雑草と戦っている城之内です。

IMG_5286.JPG






仕事を辞めてブログ一本・・・そんなの到底無理ですw

最初からはね。そんなときにいろいろとお金稼ぎについて調べていると

仮想通貨?

あービットコインとかなんか怪しいやつでしょう?だめだめ!

そんなもの!

と思っていましたが、日に日に価格が上昇していく・・・

えっこれっていつまであがるんだ?

と思い必死にスマホにかじりつきいろんな情報を収集

しかしその頃はそんなに初心者が見やすい情報がなく

ツイッターで調べまくりました。

仮想通貨 リップルとの出会い


去年の8月についにこいつ リップルと出会いました。

これが私の運命を大きく変えました。

よくわからずリップルはすごい・・・これからとんでもないことになる・・・

とかならないとか笑

で、結局貯金の大半である

500万円を投入

馬鹿ですよね笑

妻もいながらそんな大金をよくわからないものに使うなんて。

でも、ちゃーんと相談してだめだったらきちんと働きます

という条件でかけました笑

私が購入したのは20円前後の頃・・・

上昇下落を続けながら100円に達したときには売るかどうかとても悩みました。

こんなことがあるのか・・・すごいがまだいけるのでは?

とあるかたからの情報を頼りに握っていました

150円・・・200円・・・

もういい!十分だ!(いくらで売ったかは秘密w)

気づけば一生働かなくてもいい大金を手に入れました。

いまでも信じられません、がいきなり家買ったり車買ったりなどはせず

これまでどおりのライフスタイルを少しよくした感じにしようと

欲望を抑えながら生活することに。

にしても金銭的余裕は本当に心が安定します。

なぜ投資できたのか?


これは時間的余裕があったことが一番大きいです。

退職して時間がなければ仮想通貨に投資なんてしていませんし、

公務員だとなんだか面倒だし・・・

なにより調べ尽くす時間がありました。

時間とは本当に大切で有意義に使わなければなりません。

つくづく思います。

仮想通貨の世界はまだまだこれからのもの。

なにかしら調べて購入しておくと・・・

いいかもですね〜なんて。

私はリップルで儲けたお金でいろいろと仕込んでいます笑

お金はあるに越したことはない!ですね!

やりたいことは無限!

タイムイズマネー

時間的余裕がお金をもたらしたといってもいいでしょう。

結論リップルでなくても良かったのですが・・・笑

収入面についてはクリア


とりあえず、心配をかけていた親に親孝行を・・・

そして、これからどうするか

ブロガーとしても順調に収入を増やしつつ自分の発信したいことも発信している。

こちらではあえて紹介はしません。このブログもまた一つの挑戦なので。

やりたいことをする・・・

まずは旅行!とにかく旅行だ〜〜!

の前に語学勉強ですね!

もとから勉強したくてたまらなかったのですが!

超田舎

勉強する場所なんてないんですね。

なのでいわゆるネットオンラインで勉強するタイプの方法で

なんとか習得しました。

やはり時間が大切なので通う時間ももったいないし、家で好きな時間にできる

これが最高です。

(ちなみにテレビは見ません笑 テレビは時間が決まっていて自分の人生を左右される感が

とってもいやだからです笑)

行きたい国の言葉をまとめて勉強しました。

中国語、英語、ドイツ語・・・とっても楽しいです。

学生時代は海外旅行にはいったことがないのでとっても新鮮で

世界が広がりました。

毎日公務員として行きていくのに息苦しさを感じながら生活していた

ころとは全く違う世界・・・さいっこうです!


取引所はどこを使ってるの?

これはまた次回!
貴重なお時間をいただきありがとうございます!



城之内



きになる人は登録だけしておこう!
登録は無料だよ!^^
気になったら即行動行動!


簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

Zaif
posted by 城之内 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨
プロフィール
城之内さんの画像
城之内
公務員のみなさん抑圧されていませんか?自分を抑圧していませんか? 私は公務員という括りには向いていないことがわかり。22歳で入庁して6年間勤めて辞めました。精神的に病んでしまい、自分に自信がなくなってしまっていました。しかし、貯金を切り崩しながら英会話を始めたり仮想通貨を始め様々なことに挑戦したところ人生が明るくなりました。貯金500万円を仮想通貨に投資してでおそらく会社勤めなどしていたら一生で稼ぐ分を稼いでしまいました。本当に運が良かった。。。それもこれも公務員・仕事という束縛から解放されて時間があるといろいろなことに挑戦できるのだとそう気付きました。 私は時間を本当に大切にして生活しています。 仕事を始めるまで私はいわゆる真面目一筋のような人間で絵に描いたような公務員向きの男でした。周りからそのような目で見られ、そのようにしなければ、そう思ってずっと真面目に一生懸命生きてきました。しかし、それが全てではないのだといま気付きました。 一度きりの人生やっぱり楽しく過ごしたい。 しかし人生にはお金が必要・・・だからと言ってしたくもない仕事をする必要なんてないのです。 やりたいことを仕事にしてしまう。それが一番それがどうしたら実現できるのか、これを学生時代に気づいて考え行動できたらと後悔しています。 こちらのブログではこれまでの公務員生活のこと、仮想通貨のことなどいろいろ考え方などを掲載していきます。 みんなでやりたくないことは辞めてやりたいことをする人生にしましょう!
プロフィール
読まれているおすすめ記事 1位 【決定版】英会話教材10個試した教材オタクの元公務員英語習得教材【厳選3選】自宅習得限定  2位 公務員を辞めた後の収入・仕事 ブログ・・・仮想通貨XRPで人生を変える タイムイズマネー 90,999pv 3位 元公務員×仮想通貨×ブロガー×農家×貸家オーナー 人生やりたいように過ごす!  65,191pv
最新記事
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします^^ にほんブログ村 外国語ブログ 語学学習法へ
にほんブログ村私の登録している仮想通貨取引所 登録は時間がかかります。すぐには取引できません・・・ 登録だけでもしておくことを心の底からお勧めします。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
月別アーカイブ
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。