アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
メニュー
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月16日
FX 〜はじめる準備〜
本日は、私が在宅ワークとしてトライしているFXをご紹介♪


とは言っても、実トレードで昨年のリーマン破綻を機に−40万です(泣)

これを聞くとこの日記ではじめてFXを知った方は、そんなもの

するか〜ってなりますよね・・・・

まぁ、焦らず最後まで読んで行って下さい。

ちなみにFXはオンラインで外国通貨を買ったり売ったりすることで、

その差益を利益または損失として計上されるシステムです。


  簡略化しすぎですが・・・(汗)


話はもとに戻りますがリーマン破綻直前までは+50万だったんですよ!

それも元手が100万円、5か月目でしたから

年利にするとなんと約120%!!

   でも

現状は−40万・・・




要は、このマイナスへの転落に何があったが重要なんですよね!

それは、100年に一度の経済危機とかそんなもんではなく、

自分の中に取引のルールがきっちりと決められてなかったことや、

まだまだ未熟だったという事が原因と思っています。


 正直、今の為替の動きはすごく難しいです!


 だから、簡単には儲けられるなんて言いません。


 でも、勉強にはいいタイミングです。


とりあえず、いろんな会社がありますが口座をどこか開設

してみるといいです!

いろんなチャートや経済情報がたくさん入手できるので、

そこで、とにかく自分で予想してみて、楽しむ!

これでいいと思います。

私的な考えですが、必ず大きな流れで為替が方向性を

もって動くときはきます!

それは、「元」かもしれませんし、「ユーロ」かも

しれませんし、わかりませんができるだけ毎日

チェックを繰り返すことで、そういった流れというのは

少しずつ分かるようになります!



そこで、実トレードで動けばいいんです!


そうすれば、


年利、いや月利が100%を超えることも夢ではないでしょう!!

少なくとも、私はそれを信じて、チャートチェックしてます。

今は投資に回すお金もそんなにないですしね(汗)


皆さんも勉強始めませんか???


以下、お勧め業者さんを紹介します♪

@一押しFX業者 → マネーパートナーズ

登録するだけでも、3000円のキャッシュバック。

入金なしでも、経済情報などの情報はゲットできますし、

入金をしたとしても、信託保全がされていて安心です!






Aおススメ → ヒロセ通商

口座開設はもちろん無料。

取引手数料が無料なのと、レバレッジが400倍まで

かけれるのがいいところかな。






ちなみにレバレッジが10倍とは、自分が口座に1万円

預けている際に、10万円分の外貨取引ができるということ。

つまり、400倍ってのは、400万円分の外貨を取引

できるって事ですね。なので、ハイリスクではありますが、

ハイリターンでもあります。

少額でギャンブル的にやる分はいいかもしれませんが、

やはり、まずはしっかり勉強することをお勧めします。


宝くじよりは儲ける確率は高いと思うので、てっとり早く

楽しむにはいいかもしれませんね!







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。