アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
メニュー
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月15日
副業戦績(2月1日〜15日)
収益合計:5855円

内訳 : ハッピーメール → 4500円
     アフィリエイト関連 → 1355円


ハッピーメールの他サイトでの掲示板宣伝をさぼってたためか、

先週からあまり増えなかった・・・

やっぱり宣伝は重要なんですな。。

皆さんも、頑張って宣伝する気あるなら、稼げますよ♪↓

迷惑メールもきませんしね。。よかったらどうぞ♪





あとはアフィリエイト収入かぁ。

自分でも申込OKの分で資料請求したので、その分とクリック報酬のみ

って感じだな。。

真剣に、このブログに集客できるようなことを考えないといけないなぁ。

ちなみに私の所属するアフィリエイトパートナーサイトです↓





アフィリエイトするなら




当ブログを応援して頂けるかたはクリック願います。

人気ブログランキングへ

Posted by だいさく at 23:47 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。