アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
メニュー
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月11日
高卒社長の無料DVD!!
この不況の時代、どうやったらお金を儲けられるのか??

このような悩み、疑問を持ってる方は非常に多いと思います!

もちろん私もその一人。


私の考えとしては、こういう時こそ自分から積極的に情報を

収集し、見聞を広めることが大切だと思っています。



今日は、「高卒社長」という書籍を出していて、

テレビ出演(太田光の私が総理大臣になったら)も果たしたという進藤氏

の講演が無料で手に入るということなのでご紹介♪



ちなみに進藤氏の会社情報とブログ情報↓






しかし、無料となると、なぜそのような事をするのか気になる。。自分なりに考えた仕掛けを公開したいと思います。

このサイトを見てください。






トップにはマニュアルが無料でプレゼントということが載っています。

が!!

下の方にはこんな事が書いています。

※この商品をお申し込みいただきますと、進藤の月刊ニュースレター
『月刊 進藤慈久』月額3,790円を、30日間無料でご購読いただけます。
なお、ニュースレターはお申し込み月の間中いつでもご解約していただくことができ、
ニュースレターを解約されても、商品をお返しいただく必要はございません。
また、この間にご解約されない場合は、30日後より、自動的に
月額3,790円でのご購読継続となります。




そう。このニュースレターを1か月無料でお試ししてもらう

為のオファーなんです。

まあ、それを考えてもこのオファーはお得だと思います。

何故ならその辺の誰だか分らない人のものではなく、実際に

一つのビジネスで成功された方の講演DVDを無料でもらえる

わけですから。(送料は自己負担ですが・・・)


(そうじゃなければ手に入りません)

もちろん、ビジネスで成功したいと思うなら

こういう超一流どころの人の考え方を知ることは

意味があると思いますし、このオファーは

なくなる前にゲットしておいた方がいい気がします!!


ただ、かなり人気商品で残り僅かみたいですね。。。

なくなっていたらすみません。







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。