アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
メニュー
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月09日
リサイクル!リユース!!で小銭稼ぎ
本日は、副業とは毛色を変えて、小銭を稼ぐ提案。。。


結構、生活してて自分の中でいらない物であれば

捨ててる例って結構あるんですよね〜


自分や子供の服なんて特に・・・・

あと、壊れたパソコンやデジカメなどなど。。


これが、もったいないなって思って、昔売ったことがあるんですよ。

服は本当に小銭にしかならないけど、食事代くらいには。。

ただ、パソコンに関しては思いがけない値段がついたりもします。


私の場合は、壊れて諦めかけてたものがなんと5万円・・・

新品のパソコンを10万弱で買ったので、助かりました〜。。



ただ、売る時に重要な事が一つ!

それは見積もりを数多くとること!




これを一番痛感した瞬間が、洗濯機を売ろうとしたときです。。

ドラム式使ってたんですが、引っ越し先に入らなかったんですよね。

この洗濯機、発売してまだ1年強だったんですが、

ほとんどの見積もりで1万とか・・・・・・

完全に足元見られてました。。。

ただ、あきらめずいろいろと見積もりをとっていくと

5万出してくれるとこもあったんです!!!

そりゃ、本当に安堵の溜息がでました。。



まぁ、長くなりましたが、世の中、見積もりを出す会社によって

差額が万単位で変わることはざらなんです



日用品などなど捨てようと思っているものがある人は

是非、下記サイトで見積もりとってみてください。

小銭稼ぎ、意外な収入につながるかもですよ!!












ちなみにこちらは、骨董品などの買い取り♪

遺産の処分に困ってる方などでも、全国どこでも出張査定

してもらえるようです。

これこそ、意外なところで一攫千金!?







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。