アフィリエイト広告を利用しています
UA-79578213-1
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月23日

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

今月は、私がいる業界は少し静か、

その為、定時で帰宅できる。

まあ、一年中忙しい業界だったら、心配しないんですけどね。。。


そんなんで、初回の十倉誠司(藤木直人)の格言からハマり、

結局、最終話まで観てしまった。

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』


中谷美紀のコメディエンヌっぷりが、なかなか楽しく、

アラフォー独身女の姿が落とし込まれている内容が、

今どきの行き遅れ女子の現状が分るネタでした。







2016年06月22日

朝が来る

結構自分は男ながら、ロマンチストだ。

幼い頃から、ドラマ好き。

結構、イマジネーターでドラマに出演した気分になる。

テレビを見ない時期もあったが、

若かりし頃は恋愛系にはまる。

トレンディー系は最近、中年の私には追いつかなくなってきた。

この年になると、ちょっと社会的に気になるネタのものを見ることが多くなった。


オンデマンドのおかげで、見逃し動画でドラマが鑑賞できるようになった。



昨日の夜は『朝が来る』を鑑賞。


安田成美がベストキャスト。

なんでココリコ田中が?


不妊治療の夫婦、生みの親。。。。

主婦がはまりそうなネタなのですが、僕には、結構ツボです。

次回が楽しみというか気になるドラマです。

「明けない夜はない」つまり「朝は来る」

展開的には、それぞれが、新たに歩み始めるエンディングが期待されますが、、、、

最終回までは見逃さないようにしないと。。。





検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。