アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ONE PIECE 第5回

ONE PIECEもう結構読みました。





アラバスタ編も終わり、あの有名なシーンもみ終わりました。




ビビに対して海賊だから話すことができないけど、仲間の証に手首の印を見せる感動的シーン




まあ話したとこで大丈夫だとはおもうんですが。




そして、今は空島編にさしかかってます。


果たしてこれからルフィ一味はどうなってゆくのか。





そんなこんなでまだONE PIECEを読んだことのない方はこちらで購入を!!










素人同士の意見交換などができたらうれしいです。



おひたしおひたし









ONE PIECE 第4回

ご無沙汰してます。
休みも挟み今は順調にアラバスタ編にさしかかってます。
このアラバスタ編は小学生の時にアニメで見ていた記憶がチラホラでてます。

ビビとかミスオールサンデーとかミスターわんとか。



仲間も増えてきてこれからが旅の始まりっ!


みたいになってきましたね。



まだまだワンピースを見たことがない人は

変な意地を張らず大人買いしてみましょう。

したのバナーをクリックすれば商品案内がありますので。











ではでは。

ONE PIECE 第3回


時間の関係上あまり読めていません。




でも、やっぱり私はキャプテン・クロが好きです。




ジャンゴとかも好きですww












そんなこんなでまだONE PIECEを読んだことのない方はこちらで購入を!!










素人同士の意見交換などができたらうれしいです。



おひたしおひたし









第1回『ONE PIECE』 2

さぁONEPIECEですが、私はただいま10巻まで読み終わりました。




キャプテン・クロが好きです。



あの杓死とかいう技



自分でもどこに向かっているかわからないとかワロス





見えないんじゃしょうがないよ。







キャプテン・クロは今のところ最強ですね。



まぁルフィに負けましたがww




主人公補正ということで。





次はどんなキャラが出てくるんだろうか!

楽しみ!!




そんなこんなでまだONE PIECEを読んだことのない方はこちらで購入を!!










素人同士の意見交換などができたらうれしいです。



おひたしおひたし









第1回『ONE PIECE』

第1回何にするかは非常に悩みましたが、やはり現在1番人気があるといえばこの漫画でしょう!


王道バトル漫画の『ONE PIECE』




えっ?もしかしてまだ読んでなかったの?


とかいう意見があるかもしれませんが、そのとおりです。



アニメなどでは見たことはあるのですが、漫画の原作となると手をつけていません。




特にジャンプ系の漫画は手につけてませんね。




そんな私と同じ状況にあるそこのあなた。



今更読んでもねぇ


アニメで十分



私もそう想っていましたが、ふとしたきっかけで見始めました。



悩んでいるあなたも私と一緒に下記のバナーからONE PIECEを購読してみましょうよ。











素人同士の意見交換などができたらうれしいです。



おひたしおひたし









今日からはじめます。

いろいろな漫画を読んでその魅力を伝えるためだけのブログです。


一緒に共感できる方がいればうれしいです。











おひたしおひたし
   
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。