アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月09日

稼げるFXアフィリエイトはMXが最強説


あけましておめでとうございます。
もうすっかり放置気味のファンブログですが、2016年から開始したのでまもなく3年目に突入になります。

アフィリエイト活動は独自ドメインでサイトを4つほど運営してようやく去年末くらいから

アフィリエイト面白いな・・・

と思える程度には利益が出始めました!
初心者さんでこのブログをたまたま見てしまった方は、絶対に諦めずに試行錯誤して一緒にがんばりましょうね。

利益が大きいアフィリエイト 金融・FX


これはアフィの世界では常識になっていますが、競合は多くなかなかハードルが高いんですよね〜。
ところがターゲットが利用者(ユーザー)ではなく、アフィリエイターという商品があります。

どういうことかというと、通常のFXのアフィリエイトでは

FXをやる人 を獲得するための口座開設アフィなどが一般的ですが
そうではなくて
FXをアフィリエイトしたい人を獲得するアフィリエイトがとっても美味しいのです。

言葉にすると難しいですが、簡単にいうと
FXアフィリエイトを扱っているASPのA8を誰かに紹介するようなものです。

それがASPではなく、FXサービスを展開している業者

XMパートナーアフィリエイト

このXMさん、もちろんFX利用者向けのアフィリエイトもやっているんですが
アフィリエイター紹介アフィリがすこぶる優秀です。



この紹介プログラムの美味しい点はなんと行っても
紹介したアフィリエイターが稼いだ10%が永遠に入ってくること!なんですよ。

これすごくないですか?
完全に他人のふんどしで飯を食う(そんな言葉は無い)

さらに紹介者が獲得したFXユーザーの人数が増えれば増えるほど、その料率が上がっていくのでまさに不労所得
自分は何もしなくても誰かが紹介してくれることで勝手に稼いでもらうという面白い体験ができます。

もちろん、自分のアフィリエイト広告からFX利用者が増えて利益を出してくれれば、その分のあがりも自分に入り続けます。

要するにお金が入るルートが

  1. アフィリエイターの紹介利益を得る
  2. FXユーザー獲得で利益を得る


の2本柱になるということですね。

XMは海外のサービスですが日本人のスタッフが常駐し、チャットやオンライン通話でのサポートもしてくれるので、利用者には優しい企業なんですよね。
ただし、アフィリエイトの手続きがいまいち分かりづらい(笑)

なので、パートナー契約の直リンクから行くのがベスト。
このへん丁寧に解説したサイトを年内には作ってみたいんだよな。

ということで、アフィリエイトはASPだけじゃないぞ、というご紹介でした☆
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。