アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月31日

なんだか突然アフィリエイトが売れ始めました

a0006_002418.jpg

アフィリエイトって続ければいいことあるんだね


今年にはいってアフィリエイトの売上がどんどん増えてきました
とはいえ、1点あたりの金額はそんなに高くないので広告の選定間違えたかなとも思ってるんだけど(笑)それでもやっぱりうれしいもんですね。

そして、楽天・アマゾンの少額アフィリエイトでもアクセスが増えたぶん売上も増額
さらに、先月から始めたアドセンスがびっくりするほど利益がでるのでもっと早く頑張っておけばよかったなと思ってます。

SEOが弱いならSNSを活用すれば良いんだね


アフィリエイトで月に7桁とか稼いじゃってる人たちは口をそろえてSEO、SEO言いますが、私なんかはまだその領域に達していないヘボ運営者なので、基本的なことしか対策してないです。
でも、アクセスってなにも検索サイトからだけじゃないんだよね。
SNSというツールを使うとかなりアクセスあがります。
これコツがわかるとめっちゃ使えるのね。

なので、特価サイトを持ってるならそのジャンルに寄り添ったSNSアカウントを作るべきです。
フォロワーなんかゼロでも、ハッシュタグで絶対にアクセス増えるから

しかもTwitter経由で人から人へ繋がって、FacebookやLINEで共有してもらえるとさらにアクセス増です↑↑↑

きっとこういう手段も売上をあげている人にとってはあたりまえのことなんだろうけど、ようやくここに気がつけたので超初心者さんたちとシェアしたいと思います。

がんばろうね☆

2018年05月17日

ファンブログ30日更新がないので広告が出現

どうもこんばんは。

久しぶりのファンブログ更新です。
ちょっとびっくりしたんですが、ここって30日更新がないと広告が表示されるんでしたっけ??
もともと「広告がつかないブログ」としてアフィリエイト初心者におすすめしていた気がするんですが違いましたっけ。
続・ファンブログの無効なクリックのありかがわからない

という訳で、また「無効なクリックです」が発生してしまったので愚痴日記書きます。
もうなんなの。

以前も「無効クリックが解らない!」という記事を書きましたが
あの後、ようやく該当する記事をみつけて

これでもう無効クリックとはおさらばだ・・・

と思ったはずだったのにまだあるようです(笑)そしていつものように「どの記事かわからない」。
前回、全記事チェックしたはずなんだけどなあ。
無効クリックの発生日に読まれている記事を全て見たけど載ってないしどうなってるんだろう。
そもそもA8さんの「リファラが取得できずURLが空欄になる」というのをどうにかしてほしいんですけど、これは改善出来ないのかな(人のせいにする)

また、ファンブログはパーマリンク指定出来ないのでアナリティクスで管理しずらいし、アフィリエイトをするブログとしてはやっぱり不向きだなと思いますね。
記事が充実していれば、ぼちぼち検索流入もあるけどアドセンスも諸々の理由で配置しずらいしね。

というわけで、アフィリエイトをはじめる人は早く独自ドメインを取ってサイトを建てたほうがいいよ★

posted by cheri at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。