アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月29日

立て続けに発生・・・!

久しぶりの更新です。ごきげんよう。

ええと、先月、今月とちょっとびっくりな金額が確定していました。
毎日、20アクセスくらいしかないしょぼいサイトなのになぜ・・・?(;・∀・)
しかも、同じ広告からの発生。

うーん。アフィリエイトやりはじめて1年半以上経ちますが
いままで鳴かず飛ばずの日々で、しかも更新も月に2件すれば良いというブログでも
こんなことってあるんですね。
そうなるとがんばっちゃおうかな!!と思うのですが
アフィリエイトと同時進行しているFXと株もちょっとおもしろくなってしまって
相変わらずサイトだけに時間を割くことが出来ずゆるい感じで(笑)

こんなポンコツでも売上が出る奇跡もあるので
あきらめようかなという人も一緒に頑張りましょー

そして年内のSSL化を本気で迷っているんだよね・・・→ https://zenlogic.jp/

みなさんどうしてます?
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。