アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月23日

円安祭りに乗っかってプチお小遣いげっとー

またまた急激な円安に乗っかって美味しい思いが出来ています。FX、順調に利益を出せるものですね。
いままで敬遠していたのをちょっと後悔してしまったりして。

今週は本業が忙しかったので、サイトの更新があまり出来ないわりにネタは溜まっているのでストレスが溜まっていたのですが、そんな合間にもポチポチ出来てお金が入ってくるのはFXならではですね。
ただ、相変わらずそれだけで収入を得ることへの罪悪感は増すばかりで、それに打ち勝つメンタルは必要だなと思っています。

ちなみに、この大変動はトランプ効果なのかな?この春先まで乱高下するとのことなので、春まで集中しておいしいとこ取りしたいと思います。
もし、日々のお小遣いがほしくてFXにちょっとでも興味がある人がいたら初めてみることをお薦めします☆リスクもあるけど世界の経済がちょっとだけ身近になるし、面白くなると思います。

ちなみにファンブログユーザーさんなら、こういう「開設でキャッシュバック」を狙って



なおかつセルフバックで口座開設するのが最もお得なので調べてみてくださいね!

そして今週は株にも初挑戦。これも全く未知の世界なのでお勉強をかねてちょっとだけ。どれぐらいの期間でどれぐらいの利益が出るか判りませんが、実際に利益を手にしたらまた嵌っていくのかなあ。
世の中にはいろんな資産運用があるなぁという事を知ってたので、その備忘録サイトをつくればまた財産になるのかもしれませんね。
残念ながらその時間が確保出来ないので難しいですが。いつか。

ところで、前回何を書いたか振り返ってみたらわたしずっとこんな事ばかり書いてますがそれぐらいホクホクってことでw

いや、ブログがんばりましょ☆
posted by cheri at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5649214

この記事へのトラックバック
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。