アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月10日

続・続 無効クリック発生

終わらなき無効クリックとの戦い

もうね。いつまでこの無効クリック発生と戦わないといけないんでしょうねw
またしても無効クリックのエラーがでました。

前回、警告を食らった時に全ての記事を一通り確認して該当記事を発見。

ようやくエラーとの戦いは終わった・・・

なんて思っていたのに、ぜんぜん終わってなかった。
いったい私は何件の記事に、終了広告を載せたんだろうw
そういう意味では、自動で広告が配信されるやつはかなり便利ですよね。しかも読み手の興味のあるやつを選んで表示してくれるなんて、自分で試行錯誤して広告を載せるよりはるかに効果があるわけで。

というただの愚痴なんですけどね。

A8さん、ぜひ広告掲載ページはこれですよ!って教えてください(他力本願)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7761144

この記事へのトラックバック
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。