アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月05日

スキルシェアサービス「すき」を売るサービスはどこが良い?

3大スキルシェアサービスをさっくり比較してみた



最近、アフィリエイトよりこっちのほうが稼げる説もあるようです。

自分のスキルを売る スキルシェアサービス。

CMを打ったことで認知度もあがり、ココナラがいまのところ最も集客がしやすく収益に繋がりやすいと感じますが、スキルのレベルはそこそこでも戦えそうな場かも。
駆け出しのフリーランスとして実績を積むのにいかがでしょうか。

ココナラ

集客力と使い勝手は良い

クラウドワークス
プロも多く使うサービス

REQU
アメブロが運営するサービス。始まったばかりで未知数

2019年02月05日

旅行系のアフィリエイト取扱ASP

旅行メインのブログは収益化するのが難しいと言われていますが・・・


旅行好きな人にはネタがたくさんあると思われるカテゴリ「旅行」ですが、アフィリエイト界隈では「儲からない」という噂が浸透していますよね…

その理由はきっと「ほしい旅行会社の広告が無い」ということと、ピンポイントでの商品紹介が難しいからではないでしょうか。
そこでおすすめなのは【旅行】+○○ の複合キーワードでニッチなところを狙っていく方法。

例えば【旅行先】+【小さい子供をあやすのに便利だったアイテム】で

旅行会社の広告 + グッズ広告 を絡めるとかね。

さらに、旅番組で絶景特集があればSNSからの流入を狙うなどなど。

アドセンスで高単価を狙う


いっそのことアフィリエイトをメインにせず、ホテルやパーソナライズ広告を狙ってアドセンスで稼ぐのも良いですよ!


旅行サイトと提携しているASPあれこれ


飛行機A8.net

  • 株式会社朝日旅行
  • 小田急トラベル
  • 株式会社ジェイトリップ
  • 株式会社JTB


飛行機アクセストレード

  • TripAdviser
  • Hotels.com
  • ぐるたび
  • ポケカル
  • リロバケーションズ
  • 高速バスドットコム
  • スカイチケットレンタカー


飛行機もしもアフィリエイト

  • ホテルの宿泊予約サイト Relax
  • 楽天トラベル


飛行機アフィリエイトb

  • ゆこゆこネット
  • 民泊物件.com


飛行機バリューコマース

  • エクスペディア
  • ホテル格安予約のアゴダ



2019年01月09日

稼げるFXアフィリエイトはMXが最強説


あけましておめでとうございます。
もうすっかり放置気味のファンブログですが、2016年から開始したのでまもなく3年目に突入になります。

アフィリエイト活動は独自ドメインでサイトを4つほど運営してようやく去年末くらいから

アフィリエイト面白いな・・・

と思える程度には利益が出始めました!
初心者さんでこのブログをたまたま見てしまった方は、絶対に諦めずに試行錯誤して一緒にがんばりましょうね。

利益が大きいアフィリエイト 金融・FX


これはアフィの世界では常識になっていますが、競合は多くなかなかハードルが高いんですよね〜。
ところがターゲットが利用者(ユーザー)ではなく、アフィリエイターという商品があります。

どういうことかというと、通常のFXのアフィリエイトでは

FXをやる人 を獲得するための口座開設アフィなどが一般的ですが
そうではなくて
FXをアフィリエイトしたい人を獲得するアフィリエイトがとっても美味しいのです。

言葉にすると難しいですが、簡単にいうと
FXアフィリエイトを扱っているASPのA8を誰かに紹介するようなものです。

それがASPではなく、FXサービスを展開している業者

XMパートナーアフィリエイト

このXMさん、もちろんFX利用者向けのアフィリエイトもやっているんですが
アフィリエイター紹介アフィリがすこぶる優秀です。



この紹介プログラムの美味しい点はなんと行っても
紹介したアフィリエイターが稼いだ10%が永遠に入ってくること!なんですよ。

これすごくないですか?
完全に他人のふんどしで飯を食う(そんな言葉は無い)

さらに紹介者が獲得したFXユーザーの人数が増えれば増えるほど、その料率が上がっていくのでまさに不労所得
自分は何もしなくても誰かが紹介してくれることで勝手に稼いでもらうという面白い体験ができます。

もちろん、自分のアフィリエイト広告からFX利用者が増えて利益を出してくれれば、その分のあがりも自分に入り続けます。

要するにお金が入るルートが

  1. アフィリエイターの紹介利益を得る
  2. FXユーザー獲得で利益を得る


の2本柱になるということですね。

XMは海外のサービスですが日本人のスタッフが常駐し、チャットやオンライン通話でのサポートもしてくれるので、利用者には優しい企業なんですよね。
ただし、アフィリエイトの手続きがいまいち分かりづらい(笑)

なので、パートナー契約の直リンクから行くのがベスト。
このへん丁寧に解説したサイトを年内には作ってみたいんだよな。

ということで、アフィリエイトはASPだけじゃないぞ、というご紹介でした☆

2018年06月10日

続・続 無効クリック発生

終わらなき無効クリックとの戦い

もうね。いつまでこの無効クリック発生と戦わないといけないんでしょうねw
またしても無効クリックのエラーがでました。

前回、警告を食らった時に全ての記事を一通り確認して該当記事を発見。

ようやくエラーとの戦いは終わった・・・

なんて思っていたのに、ぜんぜん終わってなかった。
いったい私は何件の記事に、終了広告を載せたんだろうw
そういう意味では、自動で広告が配信されるやつはかなり便利ですよね。しかも読み手の興味のあるやつを選んで表示してくれるなんて、自分で試行錯誤して広告を載せるよりはるかに効果があるわけで。

というただの愚痴なんですけどね。

A8さん、ぜひ広告掲載ページはこれですよ!って教えてください(他力本願)

2018年05月31日

なんだか突然アフィリエイトが売れ始めました

a0006_002418.jpg

アフィリエイトって続ければいいことあるんだね


今年にはいってアフィリエイトの売上がどんどん増えてきました
とはいえ、1点あたりの金額はそんなに高くないので広告の選定間違えたかなとも思ってるんだけど(笑)それでもやっぱりうれしいもんですね。

そして、楽天・アマゾンの少額アフィリエイトでもアクセスが増えたぶん売上も増額
さらに、先月から始めたアドセンスがびっくりするほど利益がでるのでもっと早く頑張っておけばよかったなと思ってます。

SEOが弱いならSNSを活用すれば良いんだね


アフィリエイトで月に7桁とか稼いじゃってる人たちは口をそろえてSEO、SEO言いますが、私なんかはまだその領域に達していないヘボ運営者なので、基本的なことしか対策してないです。
でも、アクセスってなにも検索サイトからだけじゃないんだよね。
SNSというツールを使うとかなりアクセスあがります。
これコツがわかるとめっちゃ使えるのね。

なので、特価サイトを持ってるならそのジャンルに寄り添ったSNSアカウントを作るべきです。
フォロワーなんかゼロでも、ハッシュタグで絶対にアクセス増えるから

しかもTwitter経由で人から人へ繋がって、FacebookやLINEで共有してもらえるとさらにアクセス増です↑↑↑

きっとこういう手段も売上をあげている人にとってはあたりまえのことなんだろうけど、ようやくここに気がつけたので超初心者さんたちとシェアしたいと思います。

がんばろうね☆

2018年05月17日

ファンブログ30日更新がないので広告が出現

どうもこんばんは。

久しぶりのファンブログ更新です。
ちょっとびっくりしたんですが、ここって30日更新がないと広告が表示されるんでしたっけ??
もともと「広告がつかないブログ」としてアフィリエイト初心者におすすめしていた気がするんですが違いましたっけ。
続・ファンブログの無効なクリックのありかがわからない

という訳で、また「無効なクリックです」が発生してしまったので愚痴日記書きます。
もうなんなの。

以前も「無効クリックが解らない!」という記事を書きましたが
あの後、ようやく該当する記事をみつけて

これでもう無効クリックとはおさらばだ・・・

と思ったはずだったのにまだあるようです(笑)そしていつものように「どの記事かわからない」。
前回、全記事チェックしたはずなんだけどなあ。
無効クリックの発生日に読まれている記事を全て見たけど載ってないしどうなってるんだろう。
そもそもA8さんの「リファラが取得できずURLが空欄になる」というのをどうにかしてほしいんですけど、これは改善出来ないのかな(人のせいにする)

また、ファンブログはパーマリンク指定出来ないのでアナリティクスで管理しずらいし、アフィリエイトをするブログとしてはやっぱり不向きだなと思いますね。
記事が充実していれば、ぼちぼち検索流入もあるけどアドセンスも諸々の理由で配置しずらいしね。

というわけで、アフィリエイトをはじめる人は早く独自ドメインを取ってサイトを建てたほうがいいよ★

posted by cheri at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2018年04月11日

4月は購入意欲が湧く?

piggy-bank-1056615_960_720.jpg
お久しぶりのファンブログ口唇です。
はい。現在口唇ヘルペスなのでこんな誤変換ですがおもしろいのでこのままで。

アフィリエイトをはじめてもう1年なんだな〜
なんて思って、このブログのアーカイブを見たら間違えていました。

もう2年も経っていました(笑)

よくまあ飽きずにここまでほそぼそと続けているなと我ながら感心しますが、おかげさまで利益がすこしずつ発生するようになってきました。遅いけど。

そして先日、リジェクトされたことでふてくされて放置していたグーグルアドセンスを覗いてみたら、なぜか解りませんが1時審査が通過して、タグを貼る段階に進んでいるではありませんか。
いったいいつからこの状態に・・・

ちょっと調べてみたら1次審査が通過した人にはメールはとどかず、公式サイト上で2次に進んでいるとのことなので気をつけてくださいね。

まあ私はメールでお断りをされていたので上には該当しない訳ですが、ふてくされず頻繁に覗くべきだったという後悔に苛まれましたよね。
ということで、さっそく手順を進めたところめでたく通過することが出来ました。
アドセンスも設定如何で利益にかなりの差がでるそうなので、本腰を入れて勉強したいところですが、ここ最近楽天のアフィリエイトが連日いいかんじに収益をあげているんですよね…。
なぜなんでしょう。4月は入社・入学シーズンで贈り物を購入する人が多いから?

よくよく見ると、いまアクセスが集中している記事に楽天LINKが多めに貼られているので、自然と流入が増えていたようです。なるほど記事の書き方次第では「広告だ!チッ」という感じでスルーされず自然とクリックされるんですね。
3年目に突入ですがまだまだアフィリエイトは勉強することが山積みで楽しいなあと思った次第です。

ちなみにアドセンスはわけも分からずとりあえずデフォで設定した状態で1日めから168円も産み出してくれて小躍りしております。アドセンスすげい。

2018年01月28日

仮想通貨の安全なウォレットはどれだ?

コインチェックでNEMが大変なことになっていますが、もれなく私も被害者です。
被害額は怒り狂う程ではないので、むしろこの顛末を一つの映画でも見ているかのように傍観しているのですが、何かしら自己防衛の策は無いものかと調べてみると

自分の財産は自分で確保しておく

これに限りますね。
ということで必要になるハードウエアウォレットを通販でいくつか検索してみると高いっ・・・!!

スクリーンショット 2018-01-28 00.13.46.png

しかも、正規代理店でそれなりのものを買わないと、使った途端悪用されてすべての財産をもっていかれるというオマケつき(笑)
これは洒落にならないオチがつきそうです。
使いこなせれば仮想通貨の仕組みも解るし理解が深まるというメリットもあるようですが、それもまたちょっぴりハードルが高いなあ〜

ハードウォレット購入の際に注意すること

とりあえず、購入の際には

1)正規代理店の商品であること
2)商品のレビューがあること(しかも信憑性のある)


ここは外せないポイントです。

こんなふうに広告掲載されているのだから安全だろうと思っても罠があると思うと本当に怖いですよねえ。。。
ということで、購入するにはアマゾンや楽天などの自動リンクでは無く固定のメーカー配信の広告を利用するのが安全なのかな。ということで私はこれを購入しました。

暗号通貨ハードウェアウォレット【Ledger Nano S(レジャーナノエス)】

Ledger Nano S(レジャーナノエス)

ちなみにこちらは購入数と評価が複数投稿されているので安心ですね。
それにしても、先日のレビュー数から一気に増えてるのはやっぱり対策をしている人がたくさん出てきたということでこれはとても良い傾向ですね。

自らお金と時間をかけて知識を収集して財産を守るのか、そのリスクを理解した上でどこかに預けて危うげながら実を得るのか。
このへん天秤にかけていかなければいかないのかな、と思うこの数日間の出来事でした。

さてNEMの追跡劇はどんな終焉を迎えるのでしょうか。
posted by cheri at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

2018年01月14日

申し込み中プログラムもやもや

期間限定の商品をみつけてしまって、いそいでプログラム申込みをしたんだけど「申し込み中」で待機…。

アフィリエイトをはじめて間もない頃に一度非承認をくらっているのでちょっと敬遠していたんだけど、そろそろ再審査してもらってOKもらえるといいな。
というか、時間がないから早く承認もらえるといいな(笑)
間に合わないかな〜〜〜

ということで突然ですが

今年がんばること所信表明


今年から本業がとても多忙になるのでアフィリエイトに専念できそうにないのですが、もうずっと鳴かず飛ばずでほぼ更新もしていなかったドメインを解約して、新たに別ジャンルで生まれ変わろうと思います。
仕事をしながらの複数サイト運営は無謀だけど、まったく別の世界も覗いてみたいなあとふと思いが強くなったんですよね。

今年もがんばっている皆さんに刺激を受けて、一歩でも成長できるように精進したいと思います!

2018年01月06日

投資は控えめ、アフィリエイトに注力しよう

遅れましてあけましておめでとうございます


ようやくお正月休みが終わりに近づいてゆっくりPCに向かえる日がやってきそうです。
今年のおみくじはめずらしい「半吉」。
投資は「利なし」だそうなので、今年は去年以上に仕事でのインカムを増やしたい、というより嫌でも増えそうな状況なのでそっちは当然頑張るしか無いんだけど、アフィリエイトに費やす熱も増やしたいなと思ってます。

とはいえ不労所得は増える


ですが!勝手に増えてく株の利益と仮想通貨なんですよね。。。
増えすぎても税金が恐ろしいことになるし、利確するタイミングってどこにもっていくべきなのかちょっと本気で考えないといけない気がしてきてます。
ただ、まだ数年寝かせるべきな雰囲気もあるし、一度ちゃんと相談できるところに行こうかなと。

なにはともあれ、今年は景気が上がると言われている戌年U^ェ^U
みなさまがんばりましょー♪
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。