アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
このだいさんの画像
このだい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月02日

SaintAqoursSnow

今日の話泣けましたっというかダイヤ様とルビィのちっちゃい頃!お姉ちゃんの想い新曲なにをとっても最高でした!そして!ユニットライブ!衝撃すぎて驚きです!!!当てたい!でも当たらない!でも当てたい!最高だと言われたいよ!ダンスナゥ!0528CAF7-AC69-48D6-99D9-FBB5A2A7D294.jpeg7609041D-7DEA-4566-B4F6-CCA650C8FEF1.jpegお名前.com


いよいよ今日!

今日はいよいよラブライブ!サンシャイン8話ですね!1週間が早いよ〜!書いてる人は明日も明後日も8時間バイトです。ラブライブのために頑張れるって思う…!今日もファイトですよ!7BF33F34-3107-4053-90DC-B85577EEDBFA.jpeg





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。