アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
このだいさんの画像
このだい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月19日

お久しぶりです!

お久しぶりです!京都雪!ふっちゃいました!めっちゃ寒かったり暖かなったりで大変で…忙しくても大変やしで…雪!の平野神社〜!E0F445D4-DED8-4922-B154-3F64B999D8A6.jpeg



2017年12月25日

メリークリスマス!

皆さんメリークリスマス!今日は自分からプレゼント!はできないから写真あげます!(色んな意味で)!!!皆さんはどんな人と過ごしますかー!自分はバイト!ケーキはたべましたよー!

ADF9CBE1-3E90-4FC4-AE71-8C90354085B1.jpeghref="/daikonozura/file/image/D3056263-4CA9-4D0C-9337-4C48B30B803C.jpeg" target="_blank">D3056263-4CA9-4D0C-9337-4C48B30B803C.jpeghref="/daikonozura/file/image/B186C230-50E0-43DE-90D5-E20EE06790CE.jpeg" target="_blank">B186C230-50E0-43DE-90D5-E20EE06790CE.jpeg

2017年12月21日

京都の風景

おはこんばんちは!みなさん!京都の風景と言う名のイルミネーション!ロームとか色々行ってきたのですが!綺麗なやつ一日一日あげたいとおもいます!!めっちゃ綺麗やったんで…!みなさんはイルミネーションとかみましたか?コメントとかしてくださいね!11B0158F-1179-4352-A615-75838E948DC3.jpeg

2017年12月20日

パフィ〜

パフェ!っぽいのつくりました!めっちゃクリーム幸せ!5870AF6B-9711-47C9-B45A-5949CB8156B9.jpeg

2017年12月18日

気をつけて

皆さんおはようございます!昨日は風邪ひいてまってブログ書けませんでしたすいません風邪ひきバイトはいったのですが帰ってしんどすぎて寝込んでしまいました…インフルとかも流行っているので皆さんも気をつけてくださいね!今日もファイト!ですよ!京都の写真もあげます( ´∀`)024BFA5B-D8C6-4973-8AF5-65D33EA47C8F.jpeg



2017年12月16日

ラブライブ!

おはようございます!
今日はラブライブ!サンシャインもうあと3話くらいで終わりですね…悲しい!映画化か3期くるか…3期はないと思いますがあってくれても嬉しいかなぁって!そのためにバイト一日中がんばルビィです!!皆さんもファイト!です!(エンディングがきになる…

2017年12月15日

おは寒い️

おはようございます!寒い!しかいってへん気がするほど寒い朝ですね!寒すぎて氷河のところにいる夢を観てぼーっとしている時に目が覚めました…今日はバイトないしゆっくりしとこ…(単位が危ない)4399B2B8-523E-488E-B4AE-54F0AFED31FA.jpeg



2017年12月14日

京都の冬の風景

金閣寺…撮れませんでした…時間がなくてバイトしてて…ですが!一応雪の景色は撮りましたもん!これで許してくださいねA177ABB8-9074-4F20-8E80-00CA21876938.jpeg

2017年12月13日

雪!

京都初雪!明日金閣寺撮れたらアップします!そんでFNSでAqours終わったから寝ます!おやすみなさいzzz
1E92BA3F-0B5C-4458-AAF4-5E73E79358C1.jpeg

クリスマス!

皆さんおはようございます!京都は今日も晴れ!そんで寒い…寒すぎ!ですね!そしてもうちょっとでクリスマス!プレゼントもらったり色んな人と過ごしたり皆さんはどんな人と過ごすのかなぁ自分はバイト!です( ´∀`)京都のクリスマスっぽい景色の風景振り返って観てみましょう!皆さん今日もファイト!です(ケーキ食べたい)D20F636D-BFC0-403B-96CC-8ACA3294102B.jpegD11B8125-2BA6-40A9-B640-7DAAE29EBDB1.jpeg



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。