アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事


ファン
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月30日

圏外飛ばしとかやめて欲しい。こっちはフツーの主婦なんすけど!

こないだの土曜日のこと。

週末は売れるのよね、ルンルンって思いながら usedの洋服たちを写メっては出品、写メっては出品ってやってたの。
「出品」すると「ホームに戻る」って出て 今出品されたばかりの商品がホーム画面にダーって並ぶでしょ。 時間帯によっては出品が多くて、 自分が出品したものも、すでに下〜のほうに表示されちゃう時もある。
あー土曜日だし最近CMバンバンやってるから 自分のはすぐに下のほうに行っちゃって見えないんだわ〜 さみしいわ〜 キーワードで検索してもらうしかないわ〜って思いながらいくつか出品した後、 きちんと出来ているか「キーワード」検索してみたの。


そしたら

続きを読む...

2018年08月02日

メルカリ1秒で売れたもの特集〜その2〜

はーい、みなさん
お待たせしました



なんの脈絡もなく
メルカリ1秒で売れたもの特集〜その2〜がはじまります(笑)




そうなんです!


わたしの使っているファンブログは30日以上更新しないとかなりデカデカと広告が出てきてしまうので、わたしに全く利益がない上に、みなさまにおかれましては読みにくいったらありゃしない!!


てな訳で、だいたい1ヶ月に1回ぐらい戻ってきて、無理やり書いているって訳。


書くことがないから、1秒で売れたもの特集を装って1ヶ月に1アイテムをチビチビと紹介していく手法を編み出したのよ〜



前回の1秒で売れたもの〜その1〜では、おシャネルの空き瓶を紹介しましたが、今日はクソ旦那のもう着ない「アロハシャツ」を売ってやったぜ。ってお話。



ずーーーーーっと着てないし、
クローゼットに入りっぱなしだし、
まあまあキレイだから、少し高めに出してみよ。


古いし売れなかったら値段サゲよ



2,999円
はい、出品










って思ったら、即売れ!


1秒!








クソ旦那が仕事から帰ってきたから「もう着てないあのアロハシャツ3千円でうれたよー!すごいね」って言ったら、













急にキレだして一瞬殺されるかと...





ビンテージで2万で買ったんだって




いま買ったら4万なんだって




ばかやろう!







そんなもんクローゼットに入れっぱなしにすなー








結論。



モノの価値よりも極端にお安く売り出せば、即売れます。



あ、そー言えば、クソ旦那には言ってないけど、ジッポライターも前に1秒で売れたわ。





そっちは5千円で!




もう旦那には言えない...

2018年06月24日

フリルやってますか?

フリルまで手数料とるようになってしまったので、なんだか、フリルもメルカリもあんまり大差なくなってきてしまったわ。

実際にはメルカリの方が利用者が多いので売れるし、でもムカつくし。
フリルは、、、ってフリルってもうないんだったわ。
ラクマ!

ラクマは、今更手数料を取るんだったら前から8%くらいにしておいて、儲かった手数料でメルカリと対抗できる程度のCMとか宣伝とかバンバンやれば良かったのに...それから、5%に値下げすれば、さらに値下げされたって思うから、みんなメルカリやめて、フリルにしよ。って思ったかもしれないのに。

完全にやり方を間違ったわね。

本当はフリル、もとい、ラクマにもっともっともっと頑張ってメルカリなんて潰れて欲しいと思ってるのに、ラクマがやり方を間違ったせいで、メルカリが急成長しちゃったじゃんねー

ラクマがメルカリを追い抜くためには、まず、
匿名配送をいち早くしてもらいたい。

私は、メルカリでは全てのものを匿名配送にしているけど、
ラクマはできないからしかたなく住所を晒して取引するしかないけど、評価低い人や取引していて、ん?って言う人は住所教えたくない!って思っちゃうもん。なんかあったら嫌だし、それに万が一、近所の人とかだったら尚更いやだしね。

手数料をとってるんだから、匿名配送くらいは早く対応してもらいたい。
そうじゃなかったら、結局またメルカリに戻って終わりそう。

ラクマ、がんばれー!!!



2018年04月18日

このブログへのアクセスが増えてる件(笑)

またまたまた、わたくしとは無関係の広告が表示されているので、広告を消すために記事を書こうと思います。

このA8ネットで無料でできるファンブログは30日間更新をしないと、知らぬ間に広告が勝手に表示される仕組みなのです(しかも多量&デザイン崩れまくりし)


そして最近は、なんだかんだ、忙しくてぜんぜんブログを更新していないし、このブログを読んでいる人なんている訳ないと思っていたんですけど、そろそろ広告が表示される頃だわと思い、久しぶりにブログの編集画面を覗いてみたら、なんとアクセス数が急増していて驚き!


この弱小ブログ、それまでは1日20件くらいのアクセスがあれば多い方だったんですけど、なんと3月の後半ぐらいから、1日100アクセス以上に増えてるの


どんだけー

みなさんがどうやって、このブログに辿りついているのか知りたいです!
検索してくる人は、なんて検索しているんだろう?って疑問に思います。
コメント欄に検索語句を書いてくれた人、神!と認定します

よろしくでーす


そして、このブログは一応アフィリエイト広告も貼り付けているので、アクセス数も増えたことだし、どれだけ儲かってるんだ?って知りたい方。

安心してください^^

全くもってお金には結びついてません。(1円たりとも...

2018年03月05日

メルカリ1秒で売れたもの特集〜その1

みなさん、お久しぶりです
前回忙しくて暫く更新できません。でも30日経つと広告が表示されるのが嫌なので1ヶ月に1回くらい更新しに来ます。と言ってから早、一ヶ月半。

見事に、私の収益とは関係ない広告が表示されていたので、更新してみようと思います。
せっかく更新するのだから、何か読者のみなさんのためになることをと色々と考えてみた結果、上記のようなタイトルとなりました。

今まで何度か1秒で売れたものがあります。
あ、発送方法間違えた!と思って戻そうとしても「商品が購入された後なので変更できません」みたいのが出て、もう変更も何もできなくなっている。。。

そんな経験ありませんか?

どちみち、また1ヶ月後に更新しないといけないので、小出しに行きます(笑)
メルカリ1秒で売れたもの特集〜その1






その1!!!
第一弾はシャネルの空き瓶です!!!!
シャネルの使いかけの化粧品があったのですが、長いこと使ってなくて消費期限は切れていたんです.
だから使えないし、売ることも出来ないし。。。とおもっていたんですが、空き瓶として売ることを思いついたんですよ!!
それで、中身は捨ててさらっとすすいで出品したら、なんと!一秒ですよ!一秒。
捨てようと思っていたシャネルの期限切れの化粧品の空き瓶3つが1800円で売れたんです。

送料で400円、手数料で180円なので、儲けは1220円とそこまで大したことないですけどね。捨てようと思っていたブランドものの化粧品は空き瓶だけでも売れるんで、やってみてください


2018年01月22日

最近フリルが順調です!?

みなさん、メルカリ生活は順調ですか?

ひさ〜しぶりの更新になります

このブログ、いきなり「圏外飛ばし」を食らってしまい、はあ?って思って始めたブログですが、意外にもすぐに「圏外」から戻ってしまったので、その後はメルカリの色々を書いてましたが、実はちょっと忙しくなりまして余り更新することができません。

このブログを閉鎖しちゃおうか迷ったのですが、ほんの僅かながらアクセスがあるみたいなので、困っている方の役に立てるのであればと思って、とりあえずは残します。

勝手に広告が表示されるのが嫌なので1ヶ月に1回くらい更新しに来ま〜す

2017年12月22日

メルカリ 評価が星★に〜

みなさん、こんにちは!
もうすぐクリスマスですね元気にメルカリやってますか?

やはりクリスマス前になると私が海外から仕入れているブランドのお財布などがドンドン売れますね(←うそです。あ、でも半分ホント!)

基本、わたしは家にある不用品などしか売ってないので、特に「仕入れ」をしている訳ではないんだけど、そもそものメルカリを始めたきっかけが海外旅行での仕入れからだったので、実は先日、海外旅行に行った際に少しだけメルカリ用にお買い物をして来たのよ〜

海外で仕入れ→売ったおカネでまた海外→仕入れ→海外


ってコレ永遠にいけるパターンじゃね?
続きを読む...

2017年11月30日

メルカリNOWもうやめた!PART 3

シリーズでお送りしている
「メルカリNOW」ですが。。。


さ〜て、今日こそはリベンジ!
と思いきや、今日は題名からも分かるように「メルカリNOW」もうやめます!
やっぱりクソだっ!ってことが分かったわ。(あら、失礼←あれはクリです!笑)

昨日までの流れはこちらから

おととい→メルカリNOWやってみた!PART 1
昨日→メルカリNOWやってみた!PART 2

さて、今日の鑑定やいかに*?
続きを読む...

2017年11月29日

メルカリNOWやってみた!PART 2

昨日のリベンジがしたくて、今日は10時前からスタンバイ!
ブランド、カテゴリー、状態までの入力をして10時を迎えた。

「メルカリNOW」初めてやった、昨日の経緯は→→こちら


メルカリ鑑定団!
本日のお宝は、この2点!


IMG_1725.PNGIMG_1734.PNG

GUESS(ゲス)のサンダルと
MICHAEL KORS(マイケルコース)のワンピ

果たして鑑定やいかに*?

続きを読む...

2017年11月28日

メルカリNOWやってみた!

みなさん、お久しぶりです。
楽しくメルカリ出来てますか?(笑)

ブログ放置のため、またまた広告が表示され始めてしまったので、とりあえず記事を書いてみることにしました!
(※私の使っているこの、ファンブログは1ヶ月間更新がないと勝手に広告が表示されてしまうシステムらしい

昨日11/27から始まった新サービスの「メルカリNOW」を早速試してみたので、今日はその報告


説明のところには、
「アイテムを撮影するだけで査定金額が表示され、
すぐにお金に変えることができます!」

ですって、奥様ぁ〜


なんでも鑑定団ならぬ、メルカリ鑑定団!
はたして、鑑定額やいかに*?

続きを読む...

検索
このブログはA8ネットの
ファンブログで
書いてます♪
こちら↓↓





最新コメント






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。