アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月08日

洗濯機が壊れて処分に困った!けど、格安!2000円で処分で出来た!

大型の電化製品の処分は結構お金がかかる

image.gif

先日洗濯機が壊れてしまいました。縦型の全自動洗濯機で2008年製。
8年位も頑張って洗濯してくれたので満足です。

洗濯が出来ないと不便ですから急いで新しくドラム形の洗濯機を購入したのですが、壊れた縦型の洗濯機の処分が以外と面倒でした。

私は車を所持していないし、処分に困ってしまいました。
市の粗大ゴミで処分してくれるのかと思ったら大型家電製品は引き取ってくれないのです。
>>続きを読む

2016年10月06日

年間48000円の節約効果!?携帯電話代を見直してみましょう

節約効果抜群!携帯電話代見直し

節約生活をするにおいて、どこを節約するか、何を節約するかはとても重要です。

大きく分けて、固定費、日々の生活費と2種類ありますが、日々の生活費を削りすぎるとストレスが溜まりやすいです。

固定費の削減は1度やれば長く効果があるので見直せる所は見直してみましょう。




⇒続きを読む...

2016年09月29日

ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー

toria_datumou_hige_kuchikomi_1225360_2.jpg

【ヒゲが濃いのがコンプレックス】

私は元々ヒゲが非常に濃く、朝剃っても夜にはジョリジョリ位の感じで、コンプレックスだったのです。

男の人はわかるかなと思いますが、20代後半からだんだんとヒゲが濃くなってきます。私は異常に濃かったのでヒゲ剃る度に血が出たりしてました。

元々は脱毛サロンに通っていました。
効果は確かにあってヒゲは薄くはなったのですが、ツルツルには程遠いくらいでした。

10回位通って10万円以上使ってそんな感じです。

脱毛サロンてお客さんに女性が多いです。
施術師さんも毎回女性でした。

男性が行くとちょっと恥ずかしいのです。

家庭用脱毛機「トリア」を購入してからはそんな恥ずかしさもなく、好きな時間に脱毛できるようになりました。

脱毛効果は確実にあります。





>>続きを読む

2016年09月23日

500円玉貯金で価値観が変わる。コツコツ積み上げて行く事の大切さ。

なかなか貯金が出来ない、入ってきたお金は毎月すべて使ってしまう、という方は是非500円玉貯金を始めてみてください。

500円玉貯金は額が小さいですから気軽に始められます。

でも500円ですから短期間で貯めようと思ってもなかなか貯まりません。

なかなか貯まらないからこそ、500円玉貯金で成果が出た時、物事に取り組む時の取り組み方や、価値観まで変わります。

IMG_6493.JPG


>>続きを読む

2016年09月20日

税金、公共料金をnanacoで支払って、ポイントでふるさと納税できます

税金の支払いって額も大きくて大変ですよね。

私税金の支払い大嫌いです。

そんな気が進まない税金ですがnanacoで払うことでポイントがつけられます。
>>続きを読む

2016年09月15日

ポイント還元率1%!楽天銀行デビットカード(JCB)が便利すぎる!メリット&デメリットまとめ

楽天銀行デビットカード(JCB)私が使っているカードで、その中でもとても気に入って使ってるカードです。

即時引き落としなのでお金の管理がラクで、ポイント貯まって、年会費なし!

「ふるさと納税」に使える楽天ポイントが貯まります。

# 私の小さな取り組みとして「毎年手出し0円でふるさと納税をめざす!」をやっています。

⇒過去記事【 手出し0円!ふるさと納税をする方法! 】

楽天銀行デビットカード(JCB)が便利すぎるのでメリット&デメリットまとめてみました。


OzvEjdyUaXPNoH11473947354_1473947649.jpg
>>続きを読む

2016年09月10日

【節約】私が節約するためにした13の事

【節約】私が節約するためにした13の事


私は以前は非常に浪費家でお金にかなり無頓着でした。

ギャンブルも大好きでしたし。

転職して給料が激減した時期があったのですが、すぐにはそんな生活も変えられずお金がない時期が長かったのです。

そんな生活を数年続けて、気持ちを変えて少しずつ生活を見直してきました。


IMG_0210.JPG
>>続きを読む

2016年09月04日

エアコンつっけぱなしの方が電気代安いって本当?2ヶ月ほぼつけっぱなしで検証してみました!

soku_34155.jpg

エアコンつっけぱなしの方が安いって本当?ほぼつけっぱなし検証!


エアコンほぼつっけぱなしの検証!

最近「エアコンはこまめにON/OFFするより、つけっぱなしの方が安い」と聞きます。

本当なのでしょうか。

本当にエアコンつけっぱなしの方が安いのか!?

本当に節電効果はあるのか2ヶ月間やってみました!







>>続きを読む
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。