アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

シーパラでイルカとふれあえるよ!3000円で1日めいっぱい楽しめるシーパラ攻略!@アクアミュージアム編

管理人、八景島シーパラダイスが大好きです。
IMG_7528.jpg


あまり意気込まずにイルカにふれあえたりできます。

八景島シーパラダイス、園内に入るのは無料なので、近所の人が犬連れて散歩したりしたり、マラソンしたりしています。

アトラクション乗るときとか、水族館に入る時は別途料金が必要です。

周りを海に囲まれて、とっても環境がいいんです。
管理人も近くに住んでいたら、散歩したいです。
IMG_20161225_155118.jpg

あと、管理人は結構シーパラダイスに行っているのですが、1回も混雑していた事がないです。
(遊園地としてはあんまり喜ばしくはないと思いますが;;)

管理人は混雑している場所が嫌いなので、ゆったり楽しめるシーパラダイスは大好きです。

夜は夜景もとってもきれいで、散歩しているだけでも気持ちいいです。

そんなシーパラダイスですが、結構周り方が難しいのです。
いろいろな施設があって、いろいろなイベントがあって、いろいろな料金プランがあるので、結構わかりずらいのです。

シーパラダイスって安くてかなり楽しめる所なんです。
管理人、シーパラダイス結構行ってるのに最近ようやくうまく周れる様になってきて、わりと最近気づきましたw

管理人的シーパラダイスの攻略を紹介してみます!

複数ある水族館の施設の攻略です!

# 書いてたらボリューム増えたので記事2つに分けました。

>>続きを読む

2017年01月07日

上りと下りで段数が変わる!?「おばけ階段」で何段なのか数えてきました。

先日「根津神社」に行ってきましたが、すぐ近くに上りと下りで段数が変わるという「おばけ階段」がります。

過去記事⇒都内で千本鳥居が見られる!根津神社に行ってきました!パワースポット!

本当にそんな事であるのでしょうか?
都市伝説なのでしょうか?それとも怪奇現象が起こるスポットなのでしょうか?

実際に階段を上り下りして数えてきました。
>>続きを読む

2017年01月06日

都内で千本鳥居が見られる!根津神社に行ってきました!パワースポット!

IMG_20170104_163539.jpg

初詣に以前から気になっていた「根津神社」に行ってきました。

1706年のものがそのまま現存していおり、国の指定重要文化財として認定されています。
東京十社の一社に数えられているそうです。

歴史のある神社ですね。

また、「乙女稲荷」には千本鳥居があり、見てきました!

>>続きを読む

2016年12月19日

ポムポムプリンカフェ原宿に行ってきた!平日は混雑してなくてすぐ入れたよ!@〜店内の雰囲気〜

前から行ってみたかったポムポムプリンカフェ原宿店に行ってきました!
IMG_20161212_163848.jpg

↑入り口からポムポムプリン全開でテンション上がります。↑

平日の夕方に行ってきました!

結構記事のボリュームが多くなったので、2記事に分ける事にしました!
店内編からレビューします!

料理レビューはこちら⇒ポムポムプリンカフェ原宿に行ってきた!平日は混雑しでなくてすぐ入れたよ!A〜料理レビュー〜

>>続きを読む

2016年10月24日

おじさんが初めてV6のコンサートに行った結果【ドリフェス】

ドリームフェスティバルに行ってV6を見てきました。
IMG_7685.jpg

はたして予備知識もなしに、おじさんがV6を見て楽しいのでしょうか!?




>>続きを読む

2016年10月13日

ノープランで横浜中華街行ったら超楽しかった!食べ歩き&お散歩デートにおすすめ!

ノープランで横浜中華街行ったら超楽しかった!

先日、横浜中華街に行った事ないから行ってみよう!って話になりフイに行ってみました。

横浜中華街いろいろ食べ歩きしてきました。
個人的に春と秋は散歩が気持ちいい季節なんで「食べ歩きシーズン」としています。

食べ歩き楽しい♬

「横浜中華街駅」から「みなとみらい駅」までのんびり散歩しながら、全部徒歩で移動しました。
image.jpeg

↑こんなルート




>>続きを読む
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。