アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月10日

格安スマホ honor6 plusで本当に一眼レフみたいに撮影できるの?ワイドアパーチャでネコをたくさん撮影してみたよ

先日楽天モバイルのオータムセールで 9800円で honor6 plus を購入しました。
【楽天モバイル】詳細


そんな激安スマホなのですが、honor6 plus 写真がとってもキレイに撮れるんです。

honor6 plus のカメラの機能で、一眼レフみたいに撮影出来る、「ワイドアパーチャ」という撮影モードがあります。

↓↓ 公式サイトから ↓↓
無題.jpg


【ワイドアパーチャ撮影】
一眼レフ並みのボケ味を出せるワイドアパーチャ撮影
ダブルレンズが可能にしたF0.95-F16のデジタル絞りによって、一眼レフ並みのボケ味ある写真を撮ることができる。70mmから無限遠まですべてにピントが合った拡張被写界深度撮影(EDoF)も可能。
 
強大な画像処理能力によって、撮影後の「再ピント合わせ」および「デジタル絞り調整」を可能にしている。さらに、深度情報に基づく背景部分へのエフェクトの適用も、ティルトシフト、スケッチ、モノカラーなどフィルターを選択することで簡単に編集可能。


一眼レフ並みのボケ味が出せるって事なんですが、本当にそんなにいい感じに撮れるのかな?

って事で、我が家のねこさんをモデルにしてたくさん撮ってみました!
>>続きを読む

2016年11月09日

大きすぎて持ちづらいスマホに「スマホリング」付けたら超快適になったよ。ねこのシルエットがかわいい。

先日楽天モバイルで購入した「honor 6 plus」かなり気に入ってるのですが、今まで iphone5S を使っていた管理人としては大きすぎてすごく使いづらいのです。

画面が 5.5インチで大きくて見やすいのですが、持っていると手が疲れるし。

過去記事⇒格安スマホ honor 6 plusってどうなの?ちゃんと使える?写真はキレイに撮れる?実機レビュー

ベットで寝転びながら使ったりすると落としそうになるし、片手じゃ使えないし。

で、どうにかならないかなと思って、スマホの裏側に貼り付ける「スマホリング」を買ってみたのですが、これ超便利!
IMG_20161109_170913.jpg

335円で購入できました。激安。
最近ネコグッズばっかり買ってしまいます。



>>続きを読む

2016年11月04日

honor 6 plus 付属のケースが高性能で便利♪ 社外品のケースも充実してた

先日楽天モバイルで「honor 6 plus」を購入したのですが、附属品について紹介してみます。
付属品の専用ケースが思いのほか便利だったのでケースのレビュー中心です。
IMG_20161103_132219.png

おまけのケースなのに高性能だったよ。

過去記事
格安スマホ honor 6 plusってどうなの?ちゃんと使える?写真はキレイに撮れる?実機レビュー
格安スマホ honor6 plus で写真たくさん撮って、編集してみた!実機レビュー
>>続きを読む

2016年11月02日

格安スマホ honor6 plus で写真たくさん撮って、編集してみた!実機レビュー

221AFEA5-7437-4C3B-84AB-F18DD33A700B.JPG

↑↑ honor 6 plus で撮影した我が家のねこさん。

先日、楽天モバイルで honor 6 plusを購入しましたが、管理人の honor6 plus を買った目的は

「安いスマホで手軽に、それなりにキレイな写真を撮る」

だったので、いろいろ写真撮ってどれ位キレイに撮れるのか、編集機能はどうなのかチェックしてみました!

「手軽に」「キレイ」がポイントです。
一眼レフとか興味はあるのですが、管理人はめんどくさがりなので、まず持ち歩かないと思うのです。
日常で気軽に、キレイに写真を撮りたいのです。

主にネコさんの写真をキレイに撮りたいのですが、今回はカメラ機能チェックのためにネコさんは少なめ。

honor6 plus のカメラ機能チェックしてみます!

>>続きを読む

2016年10月31日

格安スマホ honor 6 plusってどうなの?ちゃんと使える?写真はキレイに撮れる?実機レビュー

先日購入した楽天モバイルで安売り中の honor6 plus が届いたのでレビューします。
IMG_7942.JPG

注文してから3日でヤマト運輸で届きました。(*´-`*)

10000円程度で購入できました。
過去記事⇒激安!楽天モバイル オータムキャンペーンに申し込んでみた結果

そんな安いスマホはちゃんと使えるのかな?写真はキレイに撮れるのかな?
使ってみてレビューしてみます!

IMG_7949.jpg

↑ とりあえず箱があるとすかさずネコさんが箱に入ります。箱好きなんだねえ。

>>続きを読む

2016年10月24日

iPhoneの容量がいっぱいになってしまった時はGoogle photoが超便利!

iPhoneの容量いっぱいになってしまって困った事はありませんか?

管理人は写真をたくさん撮るので、すぐいっぱいになってしまいます。

Google photoがかなり便利でオススメです。



>>続きを読む

2016年09月19日

ソフトバンクで機種変更前にうろうろポイント/ウロポゲット

ソフトバンクで機種変更前に解約ページ付近をうろうろしているとポイントがもらえます。

うろうろポイント/ウロポと言うようです。

試してみたら実際にポイントもらえました!

実際には解約しないで大丈夫です。

「うろうろポイント」、または「ウロポ」と言うようです。


My SoftBankに行って解約のページをウロウロして、しばらくするとソフトバンクからSMSが届きます。


もちろんMNPで他社への流出を防ぐためですよね。いろいろな方法で引き止め様としてくるんですね。

手順を簡単に説明します。

↓↓↓↓
続きを読む...
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。