アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

honor9 が激安!12600円!OCNモバイルワンセール中!

8888.jpg


OCNモバイルワンで「新生活先取り 人気スマホ超特価セール」開催中。
honor9が12600円で販売しています。

楽天モバイルでは33000円位、価格.COMでは最安 42000円位で honor9 を販売しているので OCNモバイルの 12600円は半額以下。
かなり安いです。

honor9 はなかなか安売りしないので今回のセールは貴重です。

OCNモバイル「新生活先取り 人気スマホ超特価セール」開催中!
2/7 〜 2/16 までセール開催しています。

⇒ OCN モバイル ONE 公式ホームページ
>>続きを読む

2018年01月26日

格安SIM BIGLOBE au回線を申し込んだ!友達紹介とキャッシュバックで超お得!

s-IMG_20180126_140258.jpg

管理人、BIGLOBE モバイルを愛用していますが、他の格安SIMと比べても非常にお得なので奥様も BIGLOBE モバイルに乗り換えました。

au の iphone6sを使っていて、BIGLOBEのAタイプ、au回線に乗り換えです。
SIMロック解除もしたしドコモ回線で契約でも良かったのですが、ちょっと不安だった、すでにBIGLOBE のドコモ回線は管理人が2回線所有しているので、au回線の Aタイプで申し込みしてみました。
>>続きを読む

2017年11月09日

honor8を購入しました!値段も安くて白ロム在庫も増えてきた!充分すぎる位現役で使える良機種!

今さらながら huawei honor8を購入しました。
s-IMG_0522.jpg

左の金色が honor6plus、右の青色のが honor8です。

honor9、huawei p10あたりも発売されていますが、発売して1年位たって価格的にも在庫的にも買いやすくなったhonor8を購入しました。

カメラ用のサブ端末として購入です。
huawei6plus から honor8へ乗り換えです。

iphone8、iphone Xが話題になっていますが管理人、あんまり高いスマホを購入する気になりません。
むしろhonor6plusでも全然満足していました。
honor8 は 20000円〜30000円位で購入できます。

ちょっと今さら感もありますが、レビューします。
>>続きを読む

2017年11月06日

EVERNOTEの代わりにgoogle keepがすっごく便利!乗り換えました。【メモアプリ】

keep2.jpg


管理人、メモアプリは長年 EVERNOTEを使っていたのですが、最近 google keep にしてみたらすっごく便利だったので紹介してみます。

EVER NOTE便利だったのですが、スマホでの端末数に制限があります。

無料プランだとスマホは2台まで共有可能で、3台以上共有したい場合には有料プランにしなければならないのです。

代替えアプリを探していたら google keepが台数制限もなく使いやすそう。

さっそくインストールして使ってみたら google keepすっごく便利でした!>>続きを読む

2017年09月29日

BIGLOBE で格安SIMの高額キャッシュバック中!お得なので契約してみた!YOUTUBE 見放題オプションもあるよ

BIGLOBE の SIMで高額のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

最近は格安SIMでこんなにキャッシュバックが付くのかとちょっとびっくりしました。
管理人がメインで使っているドコモの iphone5SをBIGLOBEの格安SIMに MNPしました。

今まで使っていた iphone5Sがそのまま使えて、番号もそのままで、月額安くなって、キャッシュバックまで付きました。
IMG_20170927_190124.jpg

ドコモ端末、またはSIMフリー端末であればそのまま BIGLOBE SIMで利用できます。
>>続きを読む

2017年09月28日

AU解約したら煮込みハンバーグをもらったw

au_logo_400x400.jpg

先日、解約月を迎えた AU回線を解約してきたのですが、煮込みハンバーグとビーフシチューをもらいましたw

iphine8が発売したてだったので、AUショップもかなり混んでいるかと思いましたが、待ち時間30分程度でした。
>>続きを読む

2017年09月26日

iphone5s を iOS11にアップデートしてみて、後悔した点を上げてみます。

録画機能については神アップデートなios11ですが、いいところばかりではありません。

iphone8 とか iphoneX が世の中話題になっている中、管理人は未だに iphone5s を使っています。

iphone5s に ios11 を入れるとちょっと使いづらい所も多々あります。

iphone5s に ios11を入れて良くなかった点をあげてみます。>>続きを読む

2017年09月25日

ios11の録画機能がすごい!生放送系の録画も出来ちゃう!スマホだけで編集まで完結します!

IMG_01532.png

先日 iphoneとかのアップデートでios11になりましたが、録画機能がすごいです。

単純に表示されている画面を録画するだけなのですが、生放送系の物にももちろん使えます。

生放送系だと今まではその場で見るだけ、もしくはパソコンで録画をしなければならなかったですが、iphoneだけで簡単に録画出来てしまいます。
>>続きを読む

2017年08月31日

ドコモを解約出来るのはドコモショップだけだった!電話での解約、マイドコモでの解約は出来ないよ。解約月はいつ?

image2.gif

ドコモ回線が今月解約月だったのでマイドコモから解約しようとしたら、解約の項目が全然出てきません。
MNPによる解約とかは出てくるのですが純解約はさっぱり出てきません。

結局「ドコモ解約はドコモショップでのみ手続き可能」だったのですが、注意点等も含めて書いてみます。


>>続きを読む

2017年01月12日

3800円でiphoneのバッテリー交換したよ!古くなったiphoneが蘇ります!

管理人は結構旧型の iphone5S を使っているのですが、最近電池の持ちが非常に悪くなってきました。

通勤の1時間で半分以下に電池が減ってしまって、1日に何回充電するんだ!って感じになって困っていました。

買い替えようかとも思ったのですが、最近 iphone5S と、カメラ用に年末に楽天モバイルで購入した honor6 plus の2台も持ちしていたので、大きい端末いらないし、高いお金払いたくないし、性能的には iphone5Sで満足だしなーと思って調べてたら iphone5S の電池交換が 3800円で出来るお店があったので行ってきました!

>>続きを読む
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。