アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月17日

ポケットwifi「STAR WIFI」は本当に無制限!?特徴・料金・口コミ検証!クーポンコードもあります

starwifi_口コミ_制限_クーポンコード82.JPG

現在「FUJI wifi 月間100GB」を使っていますが、月間100GBでちょっと容量が足りなくなってきたので他のポケットwiifを検討しています。

FUJI wifi はとても快適に利用できているのですが、せっかくなのでもっといいポケットwifiはないかなと探しています。

固定回線だと開通工事がメンドウだし、工事費も高額な場合が多いです。
短期解約だと解約金が発生したりと出来ればポケットwifiで自宅の通信をまかないたいと思っています。

ポケットwifであれば解約金がない物も多く、引越し等があっても引越し手続きも不要で、移転先にポケットwifiを持って行くだけでいいので手軽です。

その中で「STAR wifi」を見つけました。

・定額、大容量、契約期間なしのモバイルWiFiルーター
・データ通信の日にち制限なし!!3日間制限もなし!!
・月額3680円


とかなりの好条件ですが、速度制限等はないのでしょうか。

実際の利用者の口コミなども調べて検証してみました。
>>続きを読む

2018年10月12日

月額1円!キングwifi のモンスター割が強烈!通信量、速度制限なし!保障期間で割引チャレンジもありかも。

king_wifi_キングモンスター割1円wifi1227.JPG

割引適用で最大月額1円でで使えるwifiレンタル「【KING WiFi】」が登場しました。

キングモンスター割という割引サービスを適用すると最大割引で月額1円になるサービスです。

紹介人数によって割引サービスが適用され、4人紹介すると「月額1円」になります。

KING wifi 紹介コード: 864454

⇒ KING WiFi ホームペ−ジ


割引は翌月だけ、等ではなく解約するまで割引が適用されます。

3人紹介でも50%割引とかなりインパクトのあるキャンペーンです。

通信量制限なし!
3日で○GBまでとかの制限もありません。

通信回線はソフトバンクの回線を利用しているので提供エリアも広く、電波も安定していると思われます。

完全返金保障期間が30日あるので、保障期間中にどこまで割引適用できるかチャレンジしてみるのもおもしろいかもしれません。

キングwifi の特徴や、メリット・デメリットについてまとめました。
>>続きを読む

2018年09月19日

iPhone5s を iOS12にアップデートした!動作は軽くなった?インストールの時間は?不具合は?

iphone5s_ios12.jpg

iOS12が公開されたので管理人が使っているiPhone5sに入れてみました。

スペック的にもそろそろ厳しく、もういつ現役を引退するか迷う位の旧機種ですが iOS12を入れてみました。

結果としては動作がだいぶ軽くなって入れて良かったです!

新しい機能で相当いいのとかは特になかったですが、今まで使っていたアプリは今まで通り使えています。

au回線のMVNOとかで不具合が出ているとツイッターでみました。au回線の方は注意が必要ですが、それ以外の方にはオススメできる神アップデートだと感じました。

iphone5s を iOS12にしてみてかかった時間から良かった点、悪かった点等を上げてみます。>>続きを読む

2018年08月28日

FUJI wifi は固定回線の代わりとして充分使える!長期利用してわかった特徴・メリット・デメリットまとめ

fujiwifi011.jpg

我が家は固定回線の代わりに「FUJI wifi」を使っています。
現在利用し始めて8ヶ月位たちました。

8ヶ月使ってみて感想は「FUJI wifiは固定回線の代わりとして充分使える。ルータを外へ持ち出す予定がある、引越し予定がある方におすすめ。安定して速度も出る。いつ解約しても解約金なし」と言った感じです。

FUJI wifi の特徴や長期間使ってみてわかったメリット・デメリットについてあげてみます。

普通の固定回線とは何が違うのか、FUJI wifiを使う事でどんなメリットがあるのか、逆にどんなデメリットがあるのかまとめます。
>>続きを読む

2018年08月14日

スマホ1台でみんなでワイワイ盛り上がる!移動も待ち時間もあっという間な無料アプリ6選!

publicdomainq-0005697yjooun.jpg

お盆で帰省先でみんなが集まったり、移動中の暇つぶしとか、長い行列の待ち時間とか、ちょっとた時間に盛り上がれるスマホ1台でみんなで盛り上がれるゲームの紹介です。

長い行列とか長い移動時間はイライラしたりしがちです。
長い移動とか、行列待ちでもゲームやっているとあっと言う間に感じますよね。

そんな時に最適な暇つぶしに最適な iPhone アプリ6選紹介!>>続きを読む

2018年07月08日

WIMAXから「FUJI wifi」に乗り換え!固定回線代替モバイルルータ最強かも!【FS030W】

長年使っていた「WIMAX」が解約月を迎えたので、乗り換え先をいろいろ探してました。
s-IMG_20180102_120042.jpg


WIMAXは好きで4年位使っていたのですが、最近は「直近3日で10GB以上使ったら速度制限」される様になってしまって、我が家はちょいちょい引っかかって使いづらかったのです。

WIMAX、「3日で10GBも使わないよ」って方には全然良いサービスだと思います。
電波も以前より広い範囲で繋がる様になったし、キャッシュバックが付いたりしますし。

「3日で10GB制限」が無かったら今でも使いたかったです。

Bフレッツとかだと開通工事もめんどうだし。
もし引越しの時もモバイルルータだと持ち運べるから便利です。

基本的には固定回線の代替としてモバイルルータを探していました。
持ち運びはたまに位の感じです。


>>続きを読む

FUJI wifiは旅行用でも自宅用でもかなり便利!工事なしで開通も早い!

FUJIwifi1キャプチャ.JPG

我が家は年末から自宅の固定回線代わりとして「FUJI wifi」を使っていますが快適でかなり満足しています。

FUJI wifiは元々民泊wifiという旅行者向けのレンタルwifiサービスなのですが、長期契約も問題なく出来るため我が家は固定回線として使っています。

通信量毎にプランがあるので自分の使い方によって料金プランが選べます。

通信量制限なしでも我が家はそこまでつかわないですし、「通信量制限なし」とうたっていても速度制限があったりすると使いごこちは極端に悪くなります。

使う通信量によってプランが選べるFUJI wifiは我が家にぴったりでした。

使い放題でそこまで使わないのに高い料金を払うよりも、自分に適切なプランを選ぶのは回線業者に無駄な負荷をかけずに適切な料金を払うという、業者側もユーザー側にも理想的な形な気がします。

ちなみにプランは「月100GB、3800円税抜」を選んでおり、かなり快適に利用できています。

モバイルルーターなので、もちろん外に持って行って通信できます。
引越しの時でも電波が入れば開通工事なしでそのまま使えます。
>>続きを読む

2018年05月19日

iPhone5S をiOS 11.3.1へアップデート!まだ使える?そろそろ引退!?

無題8-3.jpg

管理人、今も iphone5Sを使っています。

以前「iOS11」にアップデートしてみたのですが、新しい録画とか新機能も使える様になったのですが、あまりにも動作がモッサモッサになってしまって、アップデートしなければヨカッタTTと結構後悔していました。

過去記事⇒iphone5s を iOS11にアップデートしてみて、後悔した点を上げてみます。

今回は「iOS 11.3.1」へアップデートしてみました。

さらに重くなる様だったらさすがに引退だな、と思いつつアップデートしてみした。
>>続きを読む

2018年03月09日

honor9 レビュー!データ移行も簡単でした!OCNセールで格安購入できたよ

先日、OCNモバイルワンの総決算セールで購入した「honor9」が届きました!

総決算セールでいろいろな端末がかなり安く販売されていますが、honor9 は12600円で購入できました♪
まだ売り切れになっていないので今回は在庫が抱負にあるようです。
IMG_20180309_125547.jpg

まだ少ししか触ってないのですが、愛用してきた前機種 honor8と比較してレビューします!
>>続きを読む

2018年03月01日

honor9他全12機種が激安!OCNモバイルで年に一度の大決算!総決算セールスタート!

000.jpg

goo simsellerで総決算セール開催しています。
管理人が好きなhonorシリーズが12600円で販売しています。

現在 honor8を利用していますが、安いので買い替えようと悩んでます。
先月も honor9 安売りしていたのですが、すぐに売り切れてしまったのです。

買っちゃおうかなあ。
>>続きを読む
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。