広告

posted by fanblog

2016年10月24日

おじさんが初めてV6のコンサートに行った結果【ドリフェス】

ドリームフェスティバルに行ってV6を見てきました。
IMG_7685.jpg

はたして予備知識もなしに、おじさんがV6を見て楽しいのでしょうか!?




管理人のスペック

・30代のおじさん
・特別V6が好きと言う訳でもないが、V6好き
・学校へ行こう!は良く見てた
・普通にテレビは良く見る
・V6のメンバーの名前は一応全員知っている
・ジャニーズのファンは女の子ばかりで男はいずらそうと思っている
・V6のCDは買った事はない

ドリームフェスティバル会場の代々木体育館です。
写真じゃわかりずらですが、人いっぱいです。
神宮橋のあたりから行列です。

出店も出てて、開演前に買い食いしました。
出店のご飯、外で食べるの大好きです。




IMG_7693.jpg

会場内は撮影禁止なので、写真なしですが、座席は2階席のステージ横あたりでした。

V6は1番手でした。
セトリ!

1.MUSIC FOR THE PEOPLE
2.TAKE ME HIGHER
3.Believe Your Smile
4.HONEY BEAT
5.fAKE
6.will
7.SP~Break The Wall~
8.Beautiful World
9.over
10.wait for you
11.Darling
12.CHANGE THE WORLD
13.愛なんだ
14.WAになっておどろう

始まってみると聴いた事ある曲がたくさん。
いい曲たくさんです。
フェスで持ち時間40分位だったみたいなのですが曲こんなにたくさんやってました。

終わってからセトリ知りました。
こんなにたくさん曲やっていたみたいです。すごい。
こんなに曲多かったら構成を覚えるのもきっとすごく大変でしょうね。

知らない曲もたくさんでしたが最後まで全然飽きず、むしろ楽しかったです。
フェスでも抜かりなし!

衣装チェンジがあったり、炎を使った演出があったり、メンバーの人数分のモニターが出てきて、モニターとシンクロした演出があったり。

メドレーの人数分のトロッコが出て、数曲かけて会場を一周してくれたり。
どの席にいても結構近くまで来てくれます。
手を振ってくれたり、ファンサービスもたくさんしてました。

曲間のトークもスゴくおもしろい。
ほぼ、いのっちが喋ってましたが、喋りが本当に上手。
お客さんも上手にいじってました。

構成、演出、トークからファンサービスまでぬかりなしです。
テレビでちょっと知ってる位の管理人の知識でも最後までずっと楽しかったです。

管理人の隣の席は(管理人よりも)年配の男性の方が座っていたのですが、ペンライト持って年配の方もV6の時ノリノリでした。

管理人はペンライト持ってなかったのですが、手持ち無沙汰になるので、ペンライトはあった方が良かったなあ、と思いました。

まとめ!

V6-COLORS.jpg

・フェスでも演出手抜きなし!
・ファンサービスもたくさん
・おじさまのファンもいる
・おばさまのファンもいる
・管理人位のおじさんでも(30代)かなり楽しい。
・ペンライトはあった方がいい
・三宅くん、森田くんのオーラがスゴい
・さすが天下のジャニーズ
・こりゃあ、女の子はハマる訳だ


と言う事で
・テレビで見た事ある位の知識で、なおかつおじさんでも知ってる曲たくさん、演出たくさん、トークまでかなり楽しめる。でした

フェスじゃなくて単独だとまた雰囲気は違うかもしれませんが、V6かなり楽しかったです。

V6、コンサートあまりやらないそうなので、しかもチケット超取れないそうですが管理人が死ぬまでにもう1度行ってみたいですね( ´ ▽ ` )




【夏フェス】初めての方向け!サマソニの周り方、注意点、必需品、おすすめの持ち物まとめ!
【苺スイーツビュッフェ】シースケープテラスに行って来た!いちごもご飯も超充実!【いちごビュッフェ】行き方とか!
ポテトっておまけでしょ!?ポテト専門店 アンドザフリットに行ってみた
ポムポムプリンカフェ原宿に行ってきた!平日は混雑してなくてすぐ入れたよ!@〜店内〜
飛び猫 香川県の猫島「佐柳島」へ行ってきました!ネコ天国過ぎました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5561253

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。