アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月04日

サウンドピーツQ34レビュー。フラットでクリアなサウンド。格安とは思えないいいイヤフォン。

sounndpeats_Q34_16533.jpg

低価格で評判のいいイヤフォン、「サウンドピーツ」試しにワイヤードのイヤフォンを買ってみたら評判通り値段からは考えられないいい音でビックリ。

サウンドピーツのワイヤレスイヤフォン「Q34」も購入してみました。

Q34も評判通り低価格でいい音でした。

音はフラット寄り、ハイが若干強めなサウンドです。

値段からは想像できないクリアなサウンドです。
電池の持ちは7時間位と普通に使う分には充分良く持ちます。

残念ながら通勤ラッシュ時の駅ではプツプツと切れがちですがお値段から考えると非常にいいイヤフォンでした。
サウンドピーツQ34


-- 製品特徴 --
12MM大口径ドライバー
大口径ドライバーを採用するので、低・中・高のすべての帯域に絶妙なバランスを与え、従来モデルより立体的なサウンドを楽しめます。※イヤーピースは、自分の耳の穴のサイズに合ったものを取り付けることで遮音性も高まり、電車内等でも外の音が気にならず、好きな音楽を邪魔されず楽しめますので、ぜひお試しください!

APT-Xコーデック対応により
APT-Xコーデック対応により、スマートファンで標準的に使われることの多いSBCコーデックよりも高音質、低遅延で音声データを伝送できます。

-- 製品仕様 --

*Bluetooth 規格:Bluetooth4.1
*Bluetooth プロファイル :HFP/HSP/AVRCP/A2DP
*ハンズフリー:通話用マイク内蔵
*音声コーデック:Apt-X
*連続再生時間:7時間
*電源入力:DC 3.7V / 110mA
*充電時間:1〜1.5時間
*通信距離:10m
*製品重量:17g





しっかりしたパッケージ

sounndpeats_Q34__165526_2.jpg

3000円位で購入。
安いイヤフォンなのにパッケージがしっかりしています。

デザインがいい。

sounndpeats_Q34_165343.jpg

イヤフォンの背面にはサウンドピーツのマーク。

シルバーで囲む感じでシンプルでお洒落なデザインです。

全部プラスチックだと安物感が出がちですが、デザインが良く、高級感があります。

ぱっと見安いイヤフォンには見えないです。

マグネット付きなので収納にも便利。

リモコン部分

sounndpeats_Q34_165317_2.jpg

リモコンは割と一般的なbluetoothイヤフォンと同じ感じです。

ボリューム+-とマルチファンクションボタン。

シンプルで使い安いです。

リモコン裏側

sounndpeats_Q34_165836_2.jpg

リモコン裏側に「サウンドピーツ」のロゴが入っています。

リモコン部分にマイクロusb端子がありここで充電します。

端子のカバーが若干外しずらいです。

キャリングケース

sounndpeats_Q34__165450_2.jpg

キャリングケースが付属しています。

軽いのに結構しっかりしたキャリングケースです。

カバンにポイっと入れておくとキズが付きやすいですし、キャリングケースがあると便利。

イヤーピースが豊富

sounndpeats_Q34__165656_2.jpg

イヤーピースがたくさん付属されています。

これだけあれば大体の人の耳にフィットすると思います。

付属品の多さも格安イヤフォンとは思えない豪華さです。

サウンドはフラット寄り

sounndpeats_Q34_165250_2.jpg

クリアで広がりのあるサウンドです。
格安イヤフォンとは思えないいい音がでます。

全体的にフラット寄りなサウンドです。

若干ハイが強めなのでポップスとかに合うと思います。

反面ローは若干ですが弱めに感じます。
重低音が好きな人には物足りないかもしれません。

電池の持ちはカタログスペック通り位。
7時間位持ちます。

管理人は通勤片道1時間位なので3日に1回充電すれば充分です。
混雑時の駅は苦手

電車内では問題ないのですが残念ながら電車の乗り換え時に混雑しているゾーンを歩くと音がプツプツと切れます。

たくさんの人が歩いている場所はダメですね。
電車内では問題ないので移動している電波がたくさんある場所が苦手みたいです。

乗り換えの時以外は問題ないので、乗り換えは諦めて使っています。

お値段以上の価値のあるイヤフォン

・駅の移動時はプツプツ切れる
・重低音好きには物足りないかも

と若干マイナス面もありますが、3000円位で買えるイヤフォンとしては思えない位いい音です。

バッテリーの持ちもなかなか良く使い勝手良好です。

「イヤフォンに高いお金払いたくないけど、出来るだけいい音がいい」

という人に超オススメなイヤフォンです。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9034123

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。