広告

posted by fanblog

2018年11月20日

アマゾンAudible無料体験で最大3000ポイント!本を聴くサービスの使い方について考えてみたよ

audible_キャンペーン_無料お試し213.JPG

アマゾンの本を聴くサービス「Audible」でキャンペーン実施しています。

しかも無料期間のみの利用でもポイントが獲得できるという太っ腹キャンペーンです。

管理人はまだ「Audible」未体験でしたがせっかくのいい機会なのでアプリをダウンロードしてみました。

また、「本を聴く」ってどんな時に使ったら便利なのか考えてみました。
アイデア次第でなかなか便利でおもしろいサービスだと思います。
Audibleは本の朗読を聴くサービス

audible_キャンペーン_無料お試し253.JPG


Audible(オーディブル)は、本の朗読を聴いて楽しむサービスです。

Audible会員になれば月額1,500円(税込)で、人気作家のベストセラーから名作まで楽しめます。
お得な会員特典や会員向けコンテンツも。

⇒ Audible (オーディブル) 詳細






こんな本が聴けます

audible_キャンペーン_無料お試し2953.JPG

audible_キャンペーン_無料お試し29.JPG

「ハリーポッター」「君の名は」とか「下町ロケット」「火花」とか有名な作品もありますね。

管理人、いまだに「火花」を読んでないのでいい機会なので読んでみようかなと思っています。

まだラインナップは少なめですが、きっとこれからどんどん増えてくるんでしょうね。
と、思ったらかなりたくさんあるようです。

38か国語の海外コンテンツと国内コンテンツを合わせ、40万タイトル以上が楽しめる。

どんな使い方が出来るか考えてみた

はじめは「本を聴くって変なサービスだなあ」と思ったのですが、使い方次第でいろいろ使えそうです。

・移動している時に聴く。
歩いて移動している時に聴いてみたり、通勤電車で聴いたら良さそう。
通勤ラッシュの時とかはスマホをさわるスペースもない位混みますし、そんな時に Audible だったら使えますね。

車を運転中に流しても良さそうです。

・運動をしながら聴く。
マラソンしながら聴いたり、筋トレをしながら聴いてみたりも良さそうです。

でも話の内容によっては相性悪いかもしれません。
超頑張って筋トレしている時に悲しい話だったりすると気力がそがれてしまうかもしれませんね。

・家事をやっている時に聞く。
洗濯とか掃除をしている時に流してもいいですね。
掃除機かけている時はちょっとうるさいので使えないかな。

両手はふさがっているけど、頭はあまり使わない単純作業をやっている時に Audibleは相性良さそうです。
内職中とかも相性良さそうです。

最大3000ポイントもらえる

audible_キャンペーン_無料お試し2.JPG

本を聴いた日数によってポイント獲得できます。

Audibleでボイスブックを5分以上聴けば50ポイント、プライム会員なら100ポイント。
最大日数は30日で、プライム会員なら最大3000ポイント獲得できます。

アマゾンポイントを獲得できるのでそのまま買い物に使えます。

1日に聴いた総リスニング時間が5分未満の場合は、ポイント付与の対象とならないので注意。

獲得したポイントは、無料体験登録日の翌々月の中旬頃に付与されます。

キャンペーン期間
2018/10/24(水)00:00 〜 2018/12/12(水)23:59

無料体験後は自動で有料会員になるので注意!


無料体験終了後は自動的に有料会員になります。
月額1500円と結構高額なので注意です。

気に入ったらそのまま使えばよいですが、微妙だと感じた場合は30日後までにちゃんと退会しておきましょう。

退会はいつでもできます。

無料体験でポイントまでもらえてしまう、太っ腹なキャンペーンなのでAudible試してみてはいかがでしょうか。







【おすすめ記事】
アマゾンFireTVstickがあると暇潰しが捗りすぎる!月325円でお得すぎるプライム会員の特典内容と合わせて紹介!
アマゾンギフトカードはプレゼントにすごく便利!使ってみたわかったメリット・デメリット。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8314719

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。