アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月26日

【紹介コード】KING wifi へ申し込んでみた!月額1円チャレンジ!初期費用、申し込み手順、紹介コードなど

kingwifi_紹介コード_キングモンスター割1円wifi1.jpg

友達紹介4人で月額1円になるキャンペーンを開催している「king wifi」ですが、新規で申し込みをしてみました。

KING wifiは通信容量無制限、速度制限なしです。
月額1円に出来たら解約まで月額1円が続きます。

月額は他のポケットwifiレンタルサービスと比べて若干高めではありますが、たった4人紹介するだけで解約まで月額1円になるのでチャレンジしてみました。

今回申し込みをして発行された管理人の紹介コードはこれです。
よかったら使ってください。

KING wifi 紹介コード: 864454

⇒ KING WiFi ホ−ムページ


上記紹介コードを使っていただいた方、当ブログから申し込みをしていただいた方はこの記事のコメント欄にご自身の紹介コードを記載して宣伝してもらってOKです。

月額1円チャレンジです。

申し込みの手順、初期費用等について説明します。
KING wifi 友達紹介とは

友達に KING wifiを紹介していくと月額割引が適用されて、最大で月額利用料金が1円になるという衝撃のキャンペーンです。

翌月のみ等ではなく、解約するまで割引が適用された月額になります。
もし月額1円まで行ったら解約する必要がない位の金額になりますね。

king_wifi_キングモンスター割1円wifi122.JPG

申し込み時に誰かの紹介コードを入力するとはじめから割引が適用されます。
紹介コードありの場合、4人紹介すれば月額1円になります。

たった4人紹介するだけです。

king_wifi_キングモンスター割1円wifi112.JPG

紹介コードなしの場合は5人紹介で月額1円。
最初から月額割引が適用されますし、自分で紹介する人数が少なくなるので必ず紹介コードは入力してください。

⇒ KING WiFi 友達紹介詳細


そもそも KING wifiってなに?

容量無制限、速度制限なしのポケットwifiレンタルサービスです。

月額5500円と若干高めの値段ですが、友達紹介をすると月額が割引になる「キングモンスター割」を実施しています。

4人友達を紹介するだけで月額1円になり、それが解約まで続くという破格のキャンペーンを実施しています。

詳細は以前記事にしたのでごらんください。

申し込み方法

1kingwifi_紹介コード_キングモンスター割1円wifi12.JPG

KING wifi トップページから右下のあたりに「まずは1ヶ月使ってみる」ボタンがあり、ここから申し込みをします。

初期費用

紹介コードあり・初期費用

kingwifi_紹介コード_キングモンスター割1円wifi12.JPG

・事務手数料:5980円
・本体月額費用:5500円
・キングシールド:500円
・キングモンスター割−5%:-275円
・小計:11805円
・消費税:944円

・合計:12749円

事務手数料も高めのため、初期費用は結構かかりますね。
キングシールドは初月のみ必須なので翌月からは解約してOKです。

紹介コードなし・初期費用

kingwifi_紹介コード_キングモンスター割1円wifi127.JPG

・事務手数料:5980円
・本体月額費用:5500円
・キングシールド:500円
・小計:11805円
・消費税:966円

・合計:13046円

紹介コードなしの分若干高いですが、初期費用としては大差ないです。
ですが、今後に紹介人数にかかわってきますので必ず「紹介コードあり」で申し込みをオススメします。

申し込み手順

契約者情報入力

kingwifi_紹介コード_キングモンスター割1円wifi初期費用22.JPG

申し込み手順としては普通です。

・氏名、住所、電話番号
・本人確認写真のアップロード

kingwifi_紹介コード_キングモンスター割1円wifi129.JPG

本人確認のため、下記写真をアップする必要があります。

・免許証 or パスポート or マイナンバーカード

上記がない場合は下記2点提出が必要になります。

・住民基本台帳 or 健康保険 or 在留カード + 公共料金領収証 or 住民票

支払いはクレジットカードのみ!デビットカード利用可能

・クレジットカード情報入力

支払いはクレジットカードのみです。
なお、管理人はデビットカードで申し込みしたが、問題なく支払い登録できました。

デビットカード利用可能です。
管理人はデビットカードが大好きなので利用できるのはメリットです。

ポイントも1%付いて、即時支払いなので支払いを持ち越さないでいいのですごく便利なんですよね。
デビットカードの魅力について以前記事にしました。


紹介コード入力は忘れずに

KING wifiの魅力はなんと言っても「紹介で月額1円」になる所です。

申し込みをされる方は必ず紹介コードを入力してください。

紹介コード:864454

このブログから KING wifiを申し込みしていただいた方、別の所で申し込みをされた方でも上記紹介コードを使っていただいた方はこのブロクのコメント欄開放します。

ご自身の紹介コードを記載して宣伝に使っていただければと思います。
申し込みをした日、紹介コードを使っていただいた日を合わせてコメント欄に記載をお願いします。

当ブログアクセスがそこまで多くはないですが月間 20000PV位はあるので多少の宣伝になるのではないかと思います。

実際にルータが届いたら使用感、速度制限等についてもレビューしたいと思います。




⇒ KING WiFi ホ−ムページ


【関連記事】







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8237758

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。