アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

楽天ふるさと納税ランキング第3位!「参協味蕾豚」超豪華でお得すぎて家計が超助かる!

楽天ふるさと納税_おすすめ_参協味蕾豚999.jpg

今年のふるさと納税はあと3ヶ月になりました。

年末になると手続きがぎりぎりになったり、希望する返礼品が品切れになったりするのでなるべく余裕を持って手続きがおすすめです。

先日届いた返礼品が1つ1つの量は少なめなのですが、種類がたくさんで少人数の家庭にはとてもオススメ出来る返礼品でした。

10000円のふるさと納税でしたが、品数がとても多くていろんな料理が楽しめるセットでした。

楽天ふるさと納税の年間ランキングで第3位の人気の返礼品なんだそうです。

大家族にはちょっと少ないですが、1人暮らし〜3人家族位にオススメ出来る返礼品です。
 
⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。



返礼品はこれ!ボリュームがスゴイ!

楽天ふるさと納税_おすすめ_参協味蕾豚193.jpg


ロース又は肩ロース(ソテー用)180g、バラ(しゃぶしゃぶ用)190g、ウデモモ切り落とし250g、ウデ・モモ(味噌漬け)200g、ウデ・モモ(ミンチ)250g、生ハムロース又は肩ロース70g、生ハムモモ切落とし120g
+追加のお楽しみ2品!
おまけの餃子1パック
おまけのウィンナー1パック

おまけの品は変わる様で今回はウインナーは入ってなかったです。

替わりに「やきにくのタレ」が付いていたようです。
ウインナーの方が良かったかなー。




楽天ふるさと納税年間ランキング第3位!


⇒【ふるさと納税】今だけ餃子、ウインナー付き!参協味蕾豚満喫セット豚肉の人気の一品

ふるさと納税年間ランキング第3位もうなずける豪華なセットです。

しばらく豚肉は買わないですむ位いろんな種類の豚肉が入っています。

すごく助かります。

すべて冷凍なので賞味期限も結構長め。

これだけ種類があると冷凍庫開けてから「今日のご飯は何にしよう」って考えられます。

届くのは結構時間がかかる!

楽天ふるさと納税_おすすめ_参協味蕾豚903.jpg

今は注文してから届くまでそこまで時間はかからなそうですが、管理人が注文してから届くまで3ヶ月位かかりました。

人気な返礼品なので時期が悪いとなかなか届きません。

注文のページでいつ届くか確認できます。
今だと10月発送に間に合うようです。

急ぎで欲しい場合は注意ですね。

生ハム2種類!

楽天ふるさと納税_おすすめ_参協味蕾豚9993.jpg

楽天ふるさと納税_おすすめ_参協味蕾豚93.jpg

生ハム2種類!

お酒飲む方はおつまみにもいいですね。

豚のロースソテー用!

楽天ふるさと納税_おすすめ_参協味蕾豚993.jpg

豚のロースソテー用!

豚バラしゃぶ用!

楽天ふるさと納税_おすすめ_参協味蕾豚3993.jpg

豚バラしゃぶ用!

豚味噌漬け!

楽天ふるさと納税_おすすめ_参協味蕾豚73993.jpg

豚味噌漬け!

全然嫌いな訳ではないですが我が家では味噌漬け系はあまり食べません。

セットに入っていると普段食べない様な物も楽しめますね。

参協味蕾豚餃子!

楽天ふるさと納税_おすすめ_参協味蕾豚739093.jpg

参協味蕾豚餃子!

参協味蕾を使っているから普通の餃子よりもおいしいのかな?

参協味蕾豚肩ロース炭火焼き!

楽天ふるさと納税_おすすめ_参協味蕾豚739993.jpg

参協味蕾豚肩ロース炭火焼き!

餃子用豚ミンチ!参協味蕾豚!

楽天ふるさと納税_参協味蕾豚33.jpg

餃子用豚ミンチ参協味蕾豚!

餃子がセットであるのに、餃子用のお肉まで付いていますw

ハンバーグとかにしてもおいしいかな?

豚肩切り落とし!参協味蕾豚!

楽天ふるさと納税_参協味蕾豚3938.jpg

豚肩切り落とし!参協味蕾豚!

ハンバーグ!

楽天ふるさと納税910.jpg

ハンバーグ!

焼肉用タレ!

楽天ふるさと納税_参協味蕾豚393.jpg

焼肉用タレ!

1人〜3人位の家庭におすすめ!

1つ1つの量は多くないのですが、なんせ種類が豊富!
今回の返礼品だけで数食分のおかずが出来てしまいます。

我が家は管理人+奥さま+ネコちゃん=3人(?)なのでこれ位の量でたくさんの種類があるとすごく助かります。

これだけたくさんのお肉が入っていて10000円分の納税です。

さすが楽天ふるさと納税ランキング3位です。
人気があるのがわかります。

これで来年の税金が安くなるんですからふるさと納税っていい制度ですよね。

楽天ふるさと納税年間ランキング第3位!


⇒【ふるさと納税】今だけ餃子、ウインナー付き!参協味蕾豚満喫セット豚肉の人気の一品

楽天ふるさと納税だとポイントが付く

楽天市場でふるさと納税するとポイントが付きます。
普通の買い物と同じ扱いでポイントが付くので、もともとお得なふるさと納税がさらにお得になります。

付いたポイントを使ってまたふるさと納税する、なんて事まで出来ます。

楽天スーパーセールとかお買い物マラソンの時とかに合わせてふるさと納税すると超お得なのでおすすめです。

ふるさと納税でも通常の買い物と同じ様に買い物するだけなのでカンタン。

⇒楽天ふるさと納税ページ





【 おすすめ記事 】
ふるさと納税するなら絶対!楽天カードがおすすめ!メリット&デメリットまとめ
【ふるさと納税】ズワイ蟹いただきました!手続きも簡単!
ふるさと納税でお得に「宮崎牛 究極の焼肉セット」いただきました!すごいボリュームでお得!
Tポイント払いでふるさと納税!ズワイ蟹をいただきました
ふるさと納税で超お得!A4ランクの牛肉1.5kg!すき焼きしました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8147917

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。