アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月17日

タイ料理「アジアの味」渋谷で本格的でリーズナブルにいただけます!

タイ料理アジアの味渋谷3073.jpg

タイ料理で紹介してますが、タイ料理だけでなくアジア料理のお店です。

タイ料理、ベトナム料理がいただけます。
渋谷センター街のど真ん中にあるお店なのにリーズナブルでしかもすごくおいしい!

あまり渋谷に用事がある時ってないのですが「アジアの味」大好きで近くに行く時はかなりの頻度で食べに行ってます。

外国の料理って日本食に慣れた口では想像出来ない様な新しい感覚が味わえておもしろいです。

食べた事ない味でも美味しくないと意味ないですからね。
アジアの味はすごく美味しいです。

パクチーとか苦手な方は少し注意が必要ですが、パクチーが入ってない料理もたくさんあります。

あとは辛いのが多いのです。
メニューに辛さのレベルが書いてあるのでそこも辛さも好みに合わせて選べます。
⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

 

アクセス!

タイ料理アジアの味渋谷マップ4340.jpg

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−12
電話: 03-5728-8351

営業時間
月〜金 (ランチ)
11:30〜15:30(L.O.)
月〜金 (デイナー)
18:00〜23:30(L.O.23:00)
土・日・祝
11:30〜23:30(L.O.23:00)

渋谷の駅から4分位。
センター街のど真ん中に「アジアの味」があります。





渋谷駅ハチ公口から徒歩4分位!

タイ料理アジアの味渋谷756.jpg

行ったのは9月中旬で渋谷は 安室奈美恵ちゃんでいっぱいになっていました。

副都心線の発車メロディーも安室奈美恵ちゃんになっていたようですね。

いつ来てもこの近辺は人でいっぱいです。
場所はセンター街のど真ん中

タイ料理アジアの味渋谷710.jpg

センター街のど真ん中に「アジアの味」があります。

タイ料理アジアの味渋谷715.jpg

狭い階段でちょっと入りずらい感じです。
でも店内の雰囲気は全然良いので安心して入れます。

店内はこじんまりした感じ。居心地はいい!

タイ料理アジアの味渋谷3803.jpg

新しいお店ではなく、結構年季の入った感じです。
こんな一等地で長年営業しているので人気があるお店なんだと思います。

全然くつろげちゃうお店です。

お客さんは外人さんが多い印象

アジアの味は数回行っていますが、外人さんが多く日本人の方が少ない感じです。
たぶん外人さんからしても美味しくて人気があるのだと思います。

店員さんもほとんど外人さんです。
でも全然いずらい雰囲気とかはまったくないので安心。気軽に行けます。
日本語でもちろんOKです。

注文して10分位で提供!

タイ料理アジアの味渋谷344.jpg

注文してから10分位待って料理が出てきました!

混雑しているともうちょっと待つかもしれませんが、提供時間は普通位だと思います。

ガパオライス!

タイ料理アジアの味渋谷303.jpg

ガパオライス!852円
正しくはパアッカパォって言うみたい。読めないw
ひき肉とバジルで炒めた、タイの名物料理なんだそうです。

ガパオライスすっごく美味しくてアジアの味に行くたび必ず注文しています。

オススメです。

トムヤムクン!パクチーに注意!

タイ料理アジアの味渋谷4340.jpg

トムヤムクン!
セットで小さいトムヤムクンを注文。
値段忘れちゃったのですが、200円位でリーズナブル。

世界三大スープなんだそうです。

パクチーとレモングラスの風味が結構キツイので苦手な方は注意。

パクチーとか好きな方は超ハマる味だと思います。

管理人は以前パクチーが超苦手だったのですが、最近はわりと大丈夫になってきました。

タイ焼きそば(パッタイ)!

タイ料理アジアの味渋谷74732.jpg

パッタイ!
852円。

パッタイも美味しい。
モチモチ。

管理人は少しナンプラーをかけて食べるとさらに美味しいと思うのですが、ナンプラーかけると奥さまは「しょっぱい」って言ってましたw
生春巻き!

タイ料理アジアの味渋谷3093.jpg

生春巻き!
これもパクチーが添えてあるので苦手な方は注意!

生春巻きも美味しいです。
調味料もアジア!

タイ料理アジアの味渋谷80659.jpg

調味料!
ナンプラーとか置いてあります。

管理人、アジアの味で「ナンプラー」にはまって一時期自宅でナンプラー使いまくってました。
ナンプラーかけるとなんでも美味しくなる気がしてます。味覚バカです。

アジアの味感想!

アジアの味はホントどれも美味しくて管理人大好きです。

日本食では味わえない不思議な味で、でもとっても美味しい料理がたくさんあります。

渋谷のセンター街のど真ん中で長年営業しているのも人気があるからだと思います。

本格的なタイ料理、ベトナム料理をリーズナブルにいただけるとってもいいお店です。

タイ ベトナム料理の店 アジアの味
セットメニュー2639円! グリーンカレー903円!
[住所]東京都渋谷区宇田川町28-12
posted with タベレバ






【おすすめ記事】
コミケ会場近くの穴場インドカレー屋「ニルヴァナム」ゆったり本格的なカレーが食べられるよ。ランチビュッフェがお得!
池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
ホワイト餃子がうますぎ!餃子だけで充分おかずになっちゃうよ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8105173

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。