広告

posted by fanblog

2018年09月15日

楽天銀行デビットカードは1%の高還元率!使いすぎの心配なし、入会審査なしで1枚持っておきたいカード!

楽天銀行デビットカードキャンペーン8344.jpg

管理人、クレジットカードは複数枚所持していますが、楽天銀行デビットカードをメインに使っています。

デビットカードは即時引き落としで使いすぎの心配がなくとても便利。

楽天銀行デビットカードはポイント還元率1%とデビットカードとしは異例の高還元率なのです。

現金で支払っていた普段のちょっとした買い物をデビットカードで支払いするだけで楽天ポイントとして還元されます。

コンビニとかスーパーでの買い物から、レストラン、ガソリンスタンド、ネットショッピングでの買い物まで普段使いのクレジットカードとしてすごく便利です。

デビットカードは「即時引き落とし」で使いすぎの心配がなく、利用明細もスマホでチェックできます。

これだけメリットがたくさんあって年会費も無料なのです。

貯まったポイントでふるさと納税まで出来てすごくお得で1枚持っておきたいカードです。

⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。



・高還率1%はJCBのみ!

楽天銀行デビットカードキャンペーン3.JPG

デビットカードで還元率1%というのはめずらしい位の高還元率です。

デビットでないクレジットカードでも1%以下のクレジットカードもたくさんあります。

それ位、楽天銀行デビットカード(JCB)は非常にお得です。

楽天銀行デビットカードはJCBブランドとVISAブランドの選択ができますが、1%の高還元率はJCBブランドのみです。

VISAブランドだと最大でも0.5%と還元率も低いので必ずJCBブランドで発行してください。




・楽天銀行デビットカードJCBは年会費無料

楽天銀行デビットカードキャンペーン5.JPG

JCBブランドであれば年会費無料です。
使わないまま持っていてもお金はかかりません。

VISAは年会費がかかりますので注意です。
VISAは還元率も低いですし、特別な理由がなければ楽天銀行デビットカードはJCB一択です。

⇒ 楽天銀行デビットカード詳細

・楽天銀行の口座が必要

楽天銀行デビットカードの引き落としは楽天銀行のみです。

楽天銀行の口座を持っていないと発行できません。

楽天銀行口座を新規開設するだけで時期によって1000円分のポイントプレゼントをやっています。

楽天銀行の口座ももちろん無料でもてます。

・前もって銀行口座に入金が必要!口座にお金が入ってないと使えない

デビットカードは銀行口座から即時引き落としなので銀行口座にお金が入っていないと使えません。

⇒ 楽天銀行口座開設はこちら

・使いすぎの心配なし!

楽天銀行の残高以上の買い物はできません。
使いすぎの心配はなく安心です。

・スマホからいつでも口座の残高確認が可能。


楽天銀行のスマホアプリでいつでも残高確認が可能です。

もちろん残高確認以外の振込み等の手続きもできます。

・楽天銀行の入金・出金は手数料に注意

楽天銀行には「ハッピープログラム」という会員ランク制度があります。

口座の残高や取引回数などでATM手数料が無料になったり、振込手数料が無料になったりします。

最大で月5回まで振込手数料無料、ATM利用手数料無料になります。

頻繁にATMで入金、出金を行っていると手数料が取られるため注意が必要です。

⇒ ハッピープログラム詳細

・入金は3万円以上ならATM手数料無料

楽天銀行口座への入金は3万円以上であれば回数等関係なくいつでも手数料なしで入金できます。

3万円以
以下だとハッピープログラムのランクによって手数料なしで利用出来る回数が変わってきます。
入金、出金は以外のいろいろなATMが利用できます。

・セブン銀行ATM
・イオン銀行ATM
・イーネットATM
・ローソンATM
・三菱東京UFJ銀行ATM
・みずほ銀行ATM
・ゆうちょ銀行ATM
など

・入会審査なし

デビットカードはお金を借りる訳ではないのでカード発行の際に審査がありません。

16歳以上であれば誰でもカード発行する事ができます。
普通のクレジットカードは審査があり、審査は少しドキドキしたりしますが、デビットカードは審査がないので気軽です。

初めてのクレジットカード代わりとしてもオススメです。

・小さい金額の場合サイン不要、暗証番号入力なし

買い物するお店によってまちまちではありますが、スーパーとかの買い物であればサインなし、暗証番号入力なしの場合が多いです。

サインレス、暗証番号なしは紛失時の心配もありますが、手早く支払いが出来るので便利でもあります。

金額の大きな買い物だとサイン、または暗証番号入力を求められます。

とは言っても財布からお金を出してやりとりする時間と同じ位、もしくはお金のやりとりよりも早く支払いが出来る場合が多いです。

・ネットショッピングでも通常のクレジットカードとして使える

ネットショッピングでもデビットカードを使える所が多いです。

月額料金の支払い等だとデビットカードNGの場合があります。

口座にお金が入っていないと支払いが出来ない場合があるからですね。

・支払いは即時引き落とし!支払い日を気にする必要がない

ネットショッピングはクレジットカードで支払うととても便利ですがやはり使いすぎが心配になってきます。

クレジットカードだと支払い日が翌月の末とか実際の支払い日がずれるためキチンと支払い管理をする必要があります。

デビットカードだと即時引き落としなのでお金の管理がすごくラクです。

・楽天ポイントが貯まるのでいろいろ使える

楽天銀行デビットカードを使うと楽天ポイントが貯まります。

楽天市場での買い物にももちろん使えるので相当いろいろな物が選べます。

楽天でふるさと納税もできます。

普段の買い物はデビットカードで→楽天ポイントが貯まる→貯まったポイントでふるさと納税→住民税が安くなる

普段の買い物を現金から楽天銀行デビットカードにするだけでこれだけいいサイクルが生まれます。

特徴だけ把握しておけばこれ程便利でお得なカードは他にないです。

楽天銀行デビットカードを便利にお得に使ってみてはいかがでしょうか。

楽天銀行デビットカード
⇒楽天銀行デビットカード申し込み

・楽天銀行デビットカード(JCB)新規入会&ご利用キャンペーン等も開催している

楽天銀行デビットカードキャンペーン1.JPG

口座開設、デビットカード利用で1,000ポイントプレゼントキャンペーン等、キャンペーンを頻繁に開催しています。

キャンペーン時期に合わせて口座開設+デビットカード作成するとよりお得です。

⇒楽天銀行キャンペーンチェック

・まとめ

楽天銀行デビットカードは高還元率1%!
高還元率はJCBブランド
引き落としは楽天銀行口座のみ
買い物したら即時引き落としのみ
支払い回数は1回のみ
入会審査なし!16歳以上なら誰でもOK

楽天銀行デビットカード
⇒楽天銀行デビットカード申し込み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8097311

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。