アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月04日

お手軽リメイク!ステンレスボトルをステッカーで簡単にかわいくしてみたよ!

IMG_20180702_1607412.jpg

使っているステンレスボトルが軽くて保温保冷性能も良くて、耐久性もなかなかと非常に気に入っているので奥様用にもう1本購入しました。

かわいいステンレスボトルは他にもあったのですが、以前見た目のかわいさで購入したステンレスボトルの保温保冷性能がいまいちといった事があったので、管理人が愛用しているステンレスボトルの色違いを購入しました。

保温保冷性能とか使いやすさは管理人が毎日使って充分いい事がわかっているので、色違いを購入してステッカーでお手軽リメイクしてみました!
購入したステンレスボトル!


⇒アイリスオーヤマ 水筒 ステンレス マグボトル 軽量 480ml ホワイト スペアパッキン付

管理人は600mlの大きなステンレスボトルを使っていますが、奥様用なので小さめの480mlを購入。
デザイン的には真っ白でシンプルなステンレスボトルです。

以前細かいレビューもしました。
過去記事⇒【クセが強い水筒】アイリスオーヤマのステンレスボトルを購入。クセが強い!スペアパッキン付いてます。
過去記事⇒【水筒】軽量ステンレスボトルを1年使ってみてのレビュー。耐久性、保温性チェック





パーツ、付属品とか簡単レビュー

IMG_20180619_152927.jpg

本当に真っ白です。
IMG_20180619_153027.jpg

スペアパッキン付。
パッキン部分は汚れたり劣化したりしやすい部分なのでスペアがあると安心。汚れたら交換すればいいですから衛生的です。

フタ部分は分解して洗えたり、衛生面はとても良く考えられているステンレスボトルです。
IMG_20180619_152825.jpg

ロック部分は、一度ロックを下に下ろしてロック解除してからボタンを押してパカっとフタを開けます。
アマゾンのレビューを見ていたら「この部分がちょっと微妙」とレビューがあったのですが、管理人的には全然問題なく使っています。

うっかりカバンの中でフタが空いちゃった!と言う事がまずないのでむしろ気に入っています。
上下にスライドさせるロックよりもうっかり空いちゃう率は低いと思います。

セリアでリメイク用ステッカー購入!

IMG_20180627_202853.jpg

100円均一セリアでかわいいウォールステッカーを発見して購入。
ウォールステッカーなので本来は壁用のステッカーです。

ステンレスボトルは毎日洗うのでツルツルした素材のステッカーを購入。
管理人ネコ大好きなのでネコステッカーを見るとすぐ購入してしまいます。

デザインを考え(と言う程でもないけど)ながらステンレスボトルにステッカーをペタペタと貼っていきます。
お手軽リメイク完成!

IMG_20180702_160741.jpg

作業時間15分位。
ただステッカーをペタペタ貼っただけなので超お手軽です。
ステッカーの元々のデザインがかわいいのでテキトウに貼ってもかわいくなります。
IMG_20180702_160725.jpg

ステッカーのフチの透明部分が見えるタイプなのでそこは少し残念な感じ。
でもそれ程目立たないし気にしない。

気になる方は転写シールとかの方がいいかも。

飽きたら他のステッカーに貼りなおしても。

IMG_20180702_160751.jpg


奥様がいない時間にペタペタ貼ったので気に入ってくれるかちょっと心配だったのですが、気に入ってくれたようでひと安心。

ステッカーを貼っただけなので、気に入らなかったら別のステッカーに貼りなおせばいいだけですけどね。

管理人の使っている黒いステンレスボトルよりも白いステンレスボトルの方がステッカー貼った時のデザインがまとまりやすい気がします。

白背景だと何にでも合いやすいですね。

洗っても問題なし!

ウォールステッカーなのですぐはがれるんじゃないかな?と思ったのですが、今の所まったく問題なし。
ステッカーは隅までしっかり貼りましたが、普通に洗っても剥がれそうになったりしていません。

しっかりステッカーを貼ればとりあえずは大丈夫そうです。


⇒アイリスオーヤマ 水筒 ステンレス マグボトル 軽量 480ml ホワイト スペアパッキン付





【関連記事】
【クセが強い水筒】アイリスオーヤマのステンレスボトルを購入。クセが強い!スペアパッキン付いてます。
【水筒】軽量ステンレスボトルを1年使ってみてのレビュー。耐久性、保温性チェック
初心者がリメイクシートで格安DIYにチャレンジしてみたよ。【本格的じゃない】
ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7857019

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。