アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月25日

ふるさと納税で超お得!A4ランクの牛肉1.5kg!すき焼きしました。

IMG_20180218_192826.jpg

ふるさと納税の返礼品で来たA4ランクの牛肉ですき焼きしました!

すっごくお得な返礼品で、10000円で A4ランクの和牛がなんと 1.5kgもきます。
すごく柔らかくてすごくいい脂が乗っていて超おいしいお肉でした!

1.5kgはかなりのボリュームでまだ全部食べきれていません。
お得すぎます。



⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。



お肉の詳細!



↑のお肉を返礼品でいただきました。

大阪府 泉佐野市への納税になります。
10000円の納税で下記牛肉が返礼品として届きます。

商品詳細
名称 A4等級以上和牛切り落とし1.5kg
産地 日本国
内容量 500g×3パック
保存方法 冷凍
消費期限 発送日より30日
詳細 黒毛和牛A4等級以上の切り落とし(モモ、バラ、ウデ、肩ロース)1.5kgです。 大変お得な商品で、すき焼きしゃぶしゃぶにも使っていただけます。※個体識別番号の表示あり
加工業者 カワトミフ−ズ株式会社
大阪府枚方市菊丘町1097番地
提供 いちよしエンタープライズ株式会社

楽天ふるさと納税は超お得!

楽天ふるさと納税で手続きしました。

楽天ふるさと納税だと楽天ポイントが使えるのでお得にふるさと納税できます。
しかもふるさと納税した分でまたポイントも付くので、2重にお得です。

楽天だと頻繁にポイントアップデーを開催していますが、ふるさと納税でもポイントアップデーの対象になるので、ふるさと納税してさらにたくさんポイントゲットする事も出来ます。

以前は楽天ふるさと納税は品数が少なかったですが、今は選びきれない位たくさんあります。
楽天ふるさと納税は超おすすめです。

⇒ 楽天ふるさと納税

前回は「YAHOO公金」でふるさと納税しましたが、YAHOO公金だとTポイントが使えます。
楽天ポイントとTポイントで有効期限とポイントの貯まり具合でふるさと納税しています。





こんなお肉が届きました!

IMG_20180218_151654.jpg

届くのは遅かったです。

手続きしたのが、11月末で今年の2月に届いたので2ヶ月ちょっと位かかりました。
届くまでの日数がわからなかったので、そこはちょっとマイナスポイントです。

発送されるとメールが届くのですが発送から1日で届いてしまったのでご飯予定に失敗して、冷蔵庫がパンパンになってしまいました^^;

IMG_20180218_154837 (1).jpg

こんなおいしそうなお肉が届きました。
しかも3パック。

A4ランク以上の和牛で、モモ、バラ、ウデ、肩ロースが混ざっているようです。
IMG_20180218_154902.jpg

1パック 500g×3パックで 1.5kg。
すごい量です。
IMG_20180218_154907.jpg

2月半ば位に届いたので、冷凍で1ヶ月位持ちます。
IMG_20180218_154913.jpg

大阪にふるさと納税したのですが、熊本産と鹿児島産のお肉が届きました。
ちょっと「ん?」と思ったのですが、いろいろな地域活性化に貢献できているのかなと思います。

なによりおいしければなんでもOKです。
IMG_20180218_192826.jpg

すき焼きにしていただきました。

とっても柔らかいくて、脂もいい感じに乗っていてすっごくおいしかったです!

薄くスライスしたお肉ですが、そのおかげで元々すごく柔らかいお肉がさらに柔らかくて、タレの味もしっかり染みこんでびっくりする位おいしかったです。

翌日ご飯を入れてオジヤにしたのですが、お肉のいい脂がたくさん出ててすごくおいしい贅沢なオジヤになりました。

あまったお肉でフライパンで焼肉にしてみましたが、焼肉もすごくおいしかったです。
お肉の脂がたくさん出るので、フライパンに油轢かなくていい位でした。

このお肉は量が多くてお得度もすごく高いし、お肉自体とってもおいしいし、またリピートしたいです。

量も多くてかなりボリュームがあるので、お子さんが多いご家庭にもおすすめです。




楽天ふるさと納税だとポイントが付く

楽天市場でふるさと納税するとポイントが付きます。
普通の買い物と同じ扱いでポイントが付くので、もともとお得なふるさと納税がさらにお得になります。

付いたポイントを使ってまたふるさと納税する、なんて事まで出来ます。

楽天スーパーセールとかお買い物マラソンの時とかに合わせてふるさと納税すると超お得なのでおすすめです。

ふるさと納税でも通常の買い物と同じ様に買い物するだけなのでカンタン。

⇒楽天ふるさと納税ページ

【 おすすめ記事 】
【ふるさと納税】ズワイ蟹いただきました!手続きも簡単!
ふるさと納税でお得に「宮崎牛 究極の焼肉セット」いただきました!すごいボリュームでお得!
Tポイント払いでふるさと納税!ズワイ蟹をいただきました
ふるさと納税するなら絶対楽天カードがおすすめ!メリット&デメリットまとめ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7361866

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。