アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月12日

3800円でiphoneのバッテリー交換したよ!古くなったiphoneが蘇ります!

管理人は結構旧型の iphone5S を使っているのですが、最近電池の持ちが非常に悪くなってきました。

通勤の1時間で半分以下に電池が減ってしまって、1日に何回充電するんだ!って感じになって困っていました。

買い替えようかとも思ったのですが、最近 iphone5S と、カメラ用に年末に楽天モバイルで購入した honor6 plus の2台も持ちしていたので、大きい端末いらないし、高いお金払いたくないし、性能的には iphone5Sで満足だしなーと思って調べてたら iphone5S の電池交換が 3800円で出来るお店があったので行ってきました!

アクセス!

無題.jpg

公式サイト⇒Phone FACTRY
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目 神田佐久間町1-16 大橋ビル203号
phonefactory.jp
03-3527-1201
営業中: 10時00分〜13時30分、14時30分〜21時00分

秋葉原駅の昭和通り口から出て徒歩1分です。
かなり駅近いです。



IMG_20170111_104315.jpg

ゴーゴーカレーのビルの2階にお店あります。
IMG_20170111_104306.jpg

大橋ビルの2階です。
IMG_20170111_104254.jpg

奥のエレベーターか階段で2階に上がります。
IMG_20170111_103251.jpg

こんな看板が立っています。
IMG_20170111_104225.jpg

2階に上がってお店の入り口はこんな感じ。
結構怪しい雰囲気で少し入りづらいかもw

店内!

IMG_20170111_103729.jpg

マンションの1室みたいなお店で、狭いお店です。
IMG_20170111_103733.jpg

店員さんに iphone 預けてしばし待ちます。
10分程度で終わるとのことだったので、店内の椅子に座って待つ事にしました。

レジのお兄さんがその場でバッテリー交換作業してました。

ちょっと除けば作業してる状況を見れます。
「データ抜かれてるんじゃないか!?」って心配もないですね。

10分しない位で、「お待たせしましたー」とバッテリー交換完了。
実際はたぶん7〜8分位でバッテリー交換終了しています。

かなり早い!

ちょっと操作してみて問題ない事を確認して、3800円お支払い。

ちなみにクレジットカードは使えないとの事でした。
その他料金!

IMG_20170111_103457.jpg

修理料金
バッテリー交換
・iPhone4 & 4S : 3800円
・iPhone5、5S. : 3800円
・iPhone5C : 3800円
・iPhone6 & 6plus : 4800円
・iPhone6S : 5800円

フロントガラス交換
・iPhone4 & 4S : 6800円
・iPhone5、5S. : 7800円
・iPhone5C. : 7800円
・iPhone6 : 8800円
・iPhone6plus : 9800円
・iPhone6S : 12800円

バッテリー交換意外の料金も安いですね。

他のお店でもバッテリー交換、修理やっているところたくさんありますね。
iPhoneガラス割れ即日10分iPhone修理ならグッドモバイル
壊れたiPhoneを即日修理

まとめ!

・iPhoneのバッテリー交換は結構安く出来る!
・バッテリー交換作業は10分もかからない
・電池が長持ちだと古いiPhoneでもまだまだ使える!
・ちょっと怪しい雰囲気のお店だったけどまったく問題なし!
・ちょっと高いモバイルバッテリー買う位の値段でバッテリー交換できた!

自分でバッテリー交換するキットとか買うともっと安くバッテリー交換も出来ますが、管理人以前自分でバッテリー交換チャレンジしてiPhone壊した事がありますw

お店でやってもらえば壊れるリスクもないですし。
格安でバッテリー交換できて、なんせ早い!

バッテリー交換したらまだまたiPhone5s 使えるなー、と思いました。
スペック的にはiPhone5s 全然問題なく使えます。

バッテリー交換オススメです!



【 おすすめ記事 】
ソフトバンクで機種変更前にうろうろポイント/ウロポゲット
激うま!中華そば「井関屋」に行ってきたよ。中華そば好きなら1度は食べて欲しい!
格安スマホ honor 6 plusってどうなの?ちゃんと使える?写真はキレイに撮れる?実機レビュー
格安スマホ honor6 plusで一眼レフみたいに撮影できる?ワイドアパーチャでネコをたくさん撮影してみたよ
ミスドの福袋を買ってきた!お得すぎ!入っている物全部紹介します!2017年版ミスド福袋!
【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!
都内で千本鳥居が見られる!根津神社に行ってきました!パワースポット!
【悲報】ねこカフェ「浅草 猫三昧」閉店。内装がすごくかわいいお店だよ。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5817549

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。