広告

posted by fanblog

2016年12月02日

人間の社会は「NNN」に監視されている!?「NNN」(ねこねこネットワーク)について調べてみたよ。

人間の社会は「NNN」監視されている!?「NNN」(ねこねこネットワーク)について調べてみたよ。

先日、ねこねこネットワーク、通称「NNN」という猫さんの闇組織がある事を知りました。
image.jpeg

人間社会は常にねこさん達に監視されていています。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
NNNって何!?

・NNNとは(ねこねこネットワーク)
image.jpeg


猫好きの人間に猫(おもに野良猫)を派遣し、飼い猫として幸せに暮らさせるため暗躍している謎の組織である。

優良物件(飼い主候補)として認められた人間は最高のタイミングで猫に遭遇して飼い主となる。

その猫が死んだ場合や、飼い主が多頭飼いしたいと思い始めた矢先、また新しい猫が偶然を装って派遣されてくる。

実際、保護活動や里親などで猫に関わりをもった人は、その後も何かにつけ猫と出会うことが多くなるそうです。

そうした事例の報告がネット上で積み重なっていき、やがて“猫と人間をマッチングさせる組織”「NNN」の都市伝説が生まれたのではないかと思われます。

NNNの活動と思われる事例報告が多々ある

・猫を飼いたいと誰かが書き込んだら「お前をNNNに推薦しておいたから審査結果を待て」と返信があったそうです。

・猫が住みついている賃貸マンションの情報が出れば「NNNの管理物件だな」と的確なコメントが付いたりします。

・保護猫活動をやっていると、その人の周りには不思議と猫が集まってきたりするそうです。

・家の前に目の調子が悪そうな猫がいたから目薬さしてあげたら、次の日、目の調子悪そうな別の猫がいた、なんて記事も見つけました。

一説には、大企業から役所に至るまであらゆる場にNNNのエージェントが入り込み、猫社会の安寧のため活動を続けているとも噂される。



ひょっとしたらあなたもNNNから監視されているかもしれない……!?

まあ都市伝説ですけど、こんな楽しい都市伝説はホッコリしてしまいますね。

「あそこのおウチ行くと超甘やかしてくれるぞっ!」なんて話ししてるのを想像すると思わずニッコリしちゃいます。

ネコにはそんな事を思わせられてしまう、不思議な魅力がある、って事かなとも思います。

我が家「こむぎ」は窓を開けているとよく外見てたけど、外のネコさん達と情報交換したりしてたのかな?なんて思っちゃいます。
image.png


我が家にも猫さん派遣されてこないかなぁ。( ´ ▽ ` )



【おすすめ記事】
飛び猫 香川県の猫島「佐柳島」へ行ってきました!ネコ天国過ぎました。
ねこの去勢手術が不安すぎて爆発しそうです。停留睾丸の去勢手術。
ねこが去勢手術から帰ってきたよ。超元気ない・・去勢手術費用とか
猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
【猫カフェ】 池袋東口 ねころび 紹介!癒しの空間。子供もOK!
【猫カフェ紹介】浅草 猫三昧 雷門のすぐ近く【人懐っこい】
愛猫・愛犬の留守番のご飯が心配・・自動給仕機まとめ!(オートフィーダー)
ネコの毛がすごいのでレイコップみたいな布団クリーナーを買ってみた【siroca styngray svc-350】
【猫カフェ紹介】池袋 299 ニクキュウ【1人でも気軽に行ける】
猫好きならこれだけは読んで欲しい!おすすめ猫マンガ
ねこの食いつきがすごい!にゃんだろー光線【ねこのおもちゃ】
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
この記事へのコメント
先日ねこカフェでも「NNN」の調査員らしきネコさんを見つけました^^
人間は確実にネコさんに監視されていると思います。
最近は悲しい記事が多いのですが、楽しんでいただけるような記事を書ける様に頑張ります!
Posted by 管理人です at 2016年12月15日 00:16
はじめまして。
NNNですか!?(笑)
確かに近所の猫さんに私も監視されているかもしれませんね♪
でも、実家のワンコも物音するとチラッこちらをみるのでワンコにもそれがあるのかも。
人間は実はペットに監視されているのかもですね(笑)

とても楽しくよませていただきました。
次も楽しみにしています。
Posted by めひりーん at 2016年12月03日 14:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5677550

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。