アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
daigoroさんの画像
daigoro
ディズニーが大好きで、日本は勿論 アメリカ オーランド アナハイム 上海ディズニーも行きました! 色々UPしていきます よろしくお願いします(*^^*)
プロフィール
検索
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月29日

試してみた力こぶ力こぶ

2793D3A2-7C06-40DC-AEDC-8C4762D823BF.jpeg

はい
最近 ウォーキングだけでは、
お腹の脂肪が取れず、
もう少しレベルを上げて
いきたいと思います勝ち誇り勝ち誇り






プロテインも活用して、
高蛋白低カロリーを意識した、
生活を先ず実施🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️


64853302-F044-4403-96C5-78AE566EAAB5.jpeg

代名詞の卵を1日🥚2つ食べました!
あとは肉🥓🥩
って感じで

4F215471-7F12-41A9-8997-F5C6B56BBD7A.jpeg

上矢印1️糖質は極力









糖質を減らして、炭水化物もとりたいので、
糖質制限パンや、スイーツ🥞🥐
あとは出来るたげ、お米を食べるようにごはん
しました🙂🙂









8D863762-9673-423A-8386-BADA77EE87C9.jpeg

長期で改善出来るようにしたいと思います顔1(うれしいカオ)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。