アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
daigoroさんの画像
daigoro
ディズニーが大好きで、日本は勿論 アメリカ オーランド アナハイム 上海ディズニーも行きました! 色々UPしていきます よろしくお願いします(*^^*)
プロフィール
検索
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月08日

意気込み

7bde909cb213673a9cfbab5b49d67074-e1471012243701.jpg


やっぱり 好きな事をしている時は、チカラ 活力が湧きます

私の場合は旅、グルメ、ディズニーですが、
それを通じて生きていきたいものです


旅がおもしろいのは、目的があるから。
ヒトそれぞれですけどね。

そしてそれよりも、その旅の過程で起きる
様々な出来事に驚かされ、心奪われることばかりだから。
ステキですよね。

人生も目的地、お尻を決めて、それをを目指して
その過程を楽しむことができたら、
私たちが生きる日々はもっと豊かになるはずです。


今年はそれを貫いて生きていきます



タグ:人生
posted by daigoro at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。