アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
daigoroさんの画像
daigoro
ディズニーが大好きで、日本は勿論 アメリカ オーランド アナハイム 上海ディズニーも行きました! 色々UPしていきます よろしくお願いします(*^^*)
プロフィール
検索
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月22日

シンデレラ城(ヨーロッパ)

4AA0D66C-D54D-4865-93AF-FE14C62728C6.jpeg


引き続き、
ディズニーランドからです








↑シンデレラの銅像はファンタジーランド シンデレラ城裏に
あります!
今はフォトスポットがいっぱいあり、ここで写真を撮っている人はあまり、見かけなくなりましたが、
開園当初からあり、シンデレラといえば実写化されるほどの
ディズニーの名作中の名作なので、
是非 1度ご覧になって下さい🤗🤗



938F06F0-F9E3-4C92-BF08-B85EAF506FC7.jpeg









シンデレラ城 真下から撮りました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ww

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8320909

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。