ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月20日

紅茶をいただきます

寒くなりましたね

温かい紅茶がおいしいですね

IMG_3863.JPG

オーガニック ルイボスティー

IMG_3860.JPG

お湯を注ぎ

IMG_3862.JPG

完成です


いい香りです

においが漢方っぽいが

飲んでみると苦味がなく

飲みやすかったです


温まります

日東紅茶 オーガニックルイボスティー(20袋入)【日東紅茶】

価格:399円
(2017/11/20 16:13時点)
感想(5件)


2015年06月16日

ダイエット

 いつまでたっても最適なダイエット方法が見つからない貴方へ

   「これ効いてるのかな?」「自分に合ってる?」

   貴方は月に幾らダイエットの為に支出してますか?


 美味しく続けられて、綺麗に、そして色っぽく?
 女性らしいプロポーションの2人がとことんこだわった結果・・・

ρ(´Д`*) ついに自信作が完成しました!!!!! ρ(´Д`*)



(●・ω・)/----くびれ&美脚を目指す! 
       酵素配合でゴクゴクいけちゃう 
(●・ω・)/----美ボディー&全身美を目指す! 
       プラセンタ配合。海外セレブに人気の絶妙な甘さ 

      ♪どちらも安心の「全額返金保証付き」♪





2015年06月04日

やせたい

昨日、テレビでやってましたね

話題のライザップ

あれだけ管理され
高額なお金をかけやせるのはいいですが
維持できるのでしょうか?

うらやましいですけどね

よかったろぽっちっとお願いします

自分は地道に
エゴマを使ってみます。

ダイエット ブログランキングへ





えごまでダイエット

燃焼ダイエットで理想のカラダを目指しましょう!





名称:えごま加工食品

原材料名:
えごま油、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、香辛料抽出物(カプサイシン)、L-カルニチン酒石酸塩、ビタミンC、ビタミンE

内容量:55.2g(1粒重量460mg 1粒内容量300mg)×120粒

保存方法:高温多湿・直射日光を避け、冷暗所に保管してださい
       開封後は密封して、出来るだけ涼しい場所に保管してください

発売元:アイシー製薬株式会社
     東京都大田区蒲田5-29-3 酒巻ビル9F

栄養成分表示:(栄養成分およびその内容量/1日の摂取目安量4粒1.84g当たり)
          エネルギー 12.972kcal 
たんぱく質 0.454g 
脂質 1.157g 
炭水化物 0.182g 
ナトリウム 1.627mg 
水分 0.042g 
灰分 0.004g 

※1粒内容量300mg中に「えごま油」を81%配合
※お召し上がり方
•1回2〜4粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。。
•体質や体調に合わない場合は、中止あるいは量を減らしてください。
•※上記内容につきましては、商品のパッケージにも記載されておりますので、ご使用の際にもご確認ください



2015年05月29日

エゴマの効果

今人気のエゴマのパワー

ダイエットを諦めるのはまだ早い!
少しの動きでも脂肪を燃焼させるサプリ登場!

こんなに凄いサプリです!
・家事、通勤通学、お出かけ時も少しの動きで脂肪燃焼!
・エゴマの力α-リノレン酸は余分な脂肪を分解!さらに EPAやDHAに変化!
・唐辛子の辛味カプサイシンはアドレナリンを分泌させメラメラと燃焼率アップ!
・L-カルニチンが身体の中の焼却炉ミトコンドリアに脂肪を運んでどんどん燃やす!






使い方



調理用の油として炒め物や揚げ物にも、安心してお使いいただけます。普段ご家庭で使われている油をココ
ナッツオイルに変えることから始めましょう。スパイシー料理との相性がとても良いです。ふだんの食事で使っ
ている、いつもの油をココナッツオイルに代えることで、1年間に数キロの減量ができたという報告もあります。

オリーブオイルは熱を加えると大事な成分が変性してしまいますが、ココナッツオイルは熱に強く料理しても
成分はそのまま残り、酸化に強く高温調理にむいています。
揚げ物の際は他のオイルに1割以上加えて使用いただきますと、サクッと軽く揚がり、長時間美味しく保存でき
ます。






バターやマーガリンの代わりにトースト、パン、パンケーキに塗って食べたりするだけでも簡単に摂取できます。
ハチミツ、ピーナッツバター、シナモン、ジャムなどをあわせて、食べるのもオススメします。











フルーツグラノーラやシリアル、ヨーグルトに入れ、ココナッツオイルをお好みでスプーン1〜2杯トッピングし、
まぜて食べて下さい。忙しい朝の時間でも効率良く栄養を摂取でき、とっても美味しいですよ。







色々なお好みでスムーシーやジュース、ヨーグルトにトッピングしたり混ぜたりしてください。







ラーメンやフォーにもベストマッチします。簡単レシピではカップヌードルもOK.







ココナッツオイルはそのまま飲んでもお召し上がりいただけます。
整腸作用もあるので、毎日1杯で腸の働きを整えます。

色々な栄養成分を含むココナッツオイルを
コーヒーに少し加えたり、スムーシーにトッピング、
カレーなどの料理にスプーン1杯加えるなど、
毎日の食生活の中で健康維持に様々な場面で活躍することでしょう。
良質のオイルは、良質なカラダをつくります。

ぜひ家族みんなで1日スプーン2〜3杯のココナッツオイルを
お召し上がりください。





ココナッツオイル



ダイエット ブログランキングへ

口内洗浄

ココナッツオイル研究の権威、 ブルース・ファイフ博士によると、オイルプリング(オイルによる口内洗浄)を
ココナッツオイルで行うことで、 以下の効果が期待できると言うことです。口内の細菌の除去、歯や歯茎の健康
を保つ。虫歯や口臭の予防、ホワイトニング効果。口の中の炎症や、口内炎の抑制。

<方法>食事前の空腹な状態で、小さじ1杯のバージンココナッツオイルを口の中に入れ、口の中でオイルを
回し、 15〜20分間、歯の周りや歯と歯の間に舌を動かします。飲み込まないように行い、口の中のオイルを捨て
ます。 オイルプリングを毎日行うことによって、歯はより白くなり、健康的な歯茎になり、息は清潔になり、口や歯
の健康が保たれます。 ファイフ博士は、すべての高齢者に、心と頭を良い状態に保ちたいのであれば、口と歯
を大切にすべきであるとすすめています。

引用文献:「Coconut Miracle」 ブルース・ファイフ博士 著


ココナッツオイル

※※今テレビで話題のココナッツオイルをお届けします。
輸入元だからできる高品質低価格を実現。
10年の歳月をかけて世界中から集めたココナッツオイルの中から厳選した、こだわりの一品。
日本人の好みを考え、香控えめでとっても美味しいエクストラバージン ココナッツオイル。

ここ1年で沢山のココナッツオイルレシピ本や、効果を証明する本が発刊されています。
そのまま食べても料理に使っても美味しい。おススメはパンに塗って食べる。

Ian Prior博士の調査研究では、「昔、プカプカ島ではココナッツを主食とし、
殆ど病気とは無縁だった島民たちの食生活が、西洋の食生活(特にマーガリンや精製油など)に、
変わったことで、病気が増えてきた。」と報告しています。

ここ数年やっと日本で食事として摂取するオイルを見直して、
良いオイルを摂ろうという事をお医者様が頻繁にテレビや本で発信しています。
放映された番組は数々(はなまるマーケットTBSテレビ・あさいちNHK・マツコの知らない世TBSテレビ・ビストロSMAPフジテレビ 他)
出版された本も沢山(ココナッツオイルでボケずに健康・魔法のココナッツオイルレシピ・元気になる油病気になる油「今注目のココナッツオイル研究」・
アルツハイマー病が劇的に改善した・ココナッツオイル健康法・ココナッツオイルバイブル・脳と体に効く油 他)、海外ではセレブご用達となって歴史があります。

ココナッツオイル




いろいろなココナッツオイルの使い方

いろんなココナッツオイルの使い方!

1. 保湿として体に塗る
乾燥した皮膚には最適
赤ちゃんの脂漏性皮膚炎にもよいそうです。その場合は頭部にやさしくオイルをぬって、温かいタオルで拭き取る。
  
2. マッサージオイルとして使用
のびもいいし、シーツについてもしみにならず、洗えば落ちます。ココナッツの香りにも癒されます。肩 や首を
マッサージして、残ったものを顔につけたりもします。
 
3. 頭皮マッサージ、髪の毛につける
髪を洗う前にココナッツオイルで頭皮のマッサージをします。髪全体にもつけてココナッツオイルパックもできます。
また, 髪の毛をセットする時、最後に乾いた髪先にも少量つけて、手についた残りを髪全体につけます。つけすぎると 油っぽい人のようになるので要注意

4. 料理や、お菓子作りに使用
すべての料理に油やバターの代わりに使用できます。

5. バターの代わりにパンに塗る
ココナッツオイル、はちみつをトーストに塗る。

6. 大さじ1杯をサプリメントのようにそのまま食べる


7. ブラックコーヒーに入れる
ほんのりココナッツの香りがして悪くないです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。